• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yamagucci39→92のブログ一覧

2013年10月04日 イイね!

ミチノク14の動画はどうが?w その前に。。。

ミチノク14の動画はどうが?w  その前に。。。なんと今年初ブログ。。。w

最終は昨年のファミリエ。。。orz





皆様明けましておめでとうございます!(爆)

今年も残すところあと3ヶ月wwではありますが

宜しくお願いします!



と、華麗にwご挨拶も終わったところで本題に。。。




楽しかったミチノク14から早いもので

2週間が経とうとしていますが、

レポも書かずにまだ帰還出来ずにおりますw



とは言え、レポは大勢の方が上げているので

そちらを見ていただくとして(爆)←他力本願

スタッフの皆さんへのお礼の気持ちもこめて

昨年のミチノク13に続いて動画を作りましたので

余韻に浸ってみて下さい。



今年は前夜祭の裏磐梯ホテルには宿泊せず、

REALのメンバー達と別の場所に泊まっていたので

本祭メインになっていますが、泊まっていないくせに

何故か出走したwwヒカリモノや拾い画像を組み合わせて

いかにも

「オレ、前夜祭から参加してたぜ!」

的な仕上がりとなっております(爆)



ではどうぞ~






ミチノクオフミ公式Facebookからも多数の画像を拝借しました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

↓     ↓     ↓
Posted at 2013/10/04 15:17:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年11月07日 イイね!

祝!解禁からの- 祝!10周年のFamilie!へ

祝!解禁からの- 祝!10周年のFamilie!へどうも!

FSWの寒さにやられたのか、

誰かの風邪をもらったのか、

風邪ひいてダウンしておりましたワタクシです。。。




さてさて、

ミチノクからのメンテ もFamilie前日に無事に明けまして、

祝!運転解禁!です♪


FSWまでの通り慣れた道も楽しいのなんのってw



で!

Familieですよ。

今回で記念すべき10周年!

「偶数回は晴れる!」のジンクスは健在で、気持ち良く晴れてくれました。

去年は霧やら雨やらでぶっちゃけテンション低かったです。



なんだか久々にクルマに乗れたってだけで妙なテンション&ボケボケしてたのか、

午前のレーシングタクシーの抽選並んだときには間に合わず、

午後の部の抽選も間に合わず、

しまいにはレーシングバスにすら乗れなかったという。。。



でも楽しく1日過ごしておりましたw


去年キャンセルになって不完全燃焼だったパレードランが出来たのは良かった♪



毎度のことですが、スタッフさんを始め関係者の皆さんに感謝感謝です。



ミチノクから作り始めた動画ですが、今回も作ってみたのでご覧ください。


その代わり今回は画像無しブログです(爆)





REAL39ブースでひっそりとw行われた紙芝居『ももたろうbyPG』はコチラから。。。w
(↑REAL39のメンバーしか見ないと思うけどww)
Posted at 2012/11/07 22:17:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月10日 イイね!

REAL39お台場ナフの動画をupしますた!

REAL39お台場ナフの動画をupしますた!すっかり涼しいを通り越して寒くなりましたね。

皆さんいかがお過ごしですか?


急に寒くなったもんで、周りでも風邪っぴきの人が増えてますので御自愛下さいね~





さてさて

先日ミチノク13の動画を作ってからというもの、家に引きこもって動画の編集ソフトを弄るのが日課になってしまいました。。。


どうせクルマにも乗れないしね!(僻み)




てな訳で、7月にお台場で行われた『第4回REAL39お台場オフナフ』の模様を

動画にしてみました!



秋の夜長の酒の肴にでもしていただければ幸いですww






【おまけ】

ブログにupするタイミングを逃してしまったアジサイ(6月!ww)の写真も
ついでに動画にしましたww

全く季節感ゼロですけど見てね♪




Posted at 2012/10/10 20:54:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年10月03日 イイね!

ミチノクの動画 第2段っ!

ミチノクの動画 第2段っ!
どーもコンニチワ♪

昨日UPした前編に続き、調子に乗って後編も作りましたのでご覧下さい。



2度目ともなるとだいぶ要領も分かってきて、案外サクサクと作業がはかどるものですねーw



後編をYouTubeにUPしたとたんに「著作権が~~~~」と出たのにビビッて、

急遽曲を差し替えて(日本語版から英語版に変えたら何故かスルー。。。w)

UPし直したのが余計な手間でしたが。。。(^ ^;



動画作りが結構楽しくなってきたので、時間がある時に写真の整理がてら以前のオフミのも作ってみようかと思案中です。






それではミチノク13本祭編、お楽しみください~♪






前編はコチラ↓

Posted at 2012/10/03 03:14:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月02日 イイね!

ミチノクの動画

ミチノクの動画楽しかったミチノクから早2週間。


すっかり秋めいてきましたね。


皆様いかがお過ごしですか?



いまだにミチノクから帰還出来ていない人も居るようですが。。。ww





そんな秋の夜長にシコシコと動画を作ってみましたw

なかなか面倒ですが、慣れればもう少しラクに作れるのかなぁ



とりあえず1日目~2日目の朝までを第1弾として作りました。

また後日、本祭編をupしたいと思います~








あと、デモカー試乗でF10M5に乗った時の動画も載せておきます

Posted at 2012/10/02 21:33:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「ミチノク14の動画はどうが?w その前に。。。 http://cvw.jp/b/785387/31290601/
何シテル?   10/04 15:17
BMW E92 335乗りです。 E39を2台乗り継ぎ、3台目も考えましたが嫁ストップによりE92に辿り着きましたww 全国にお友達作りたいと思ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
前車のE39がミッション逝ってしまいまして… 流石に3台目のE39を買う気にはなれず、 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
車歴中で1番長く乗っています。(笑) 10年超の古い車ですが、見た目も乗り味も気に入って ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
前期528から後期530へ乗り換えました。 念願だった電子デバイスを皮切りに、前車とは違 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.