• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/03 22:27 
道具も大事だけど http://cvw.jp/b/785422/39559636/
04/01 22:23 
裸足にサンダルはOK!裸足にレーシングシューズはNG!裸にお盆は?
 04/02 12:29 
@ラスカルHATCH 通報しました(白目
03/26 17:35 
俺でも、よ~く見てればタイム差は置いといて、質の違いが分かるね。タイム差=質の違いになるように、なんとかしてくださいよ!エライ方!!
03/20 00:00 
03/11 10:17 
@はちろくおじさん やっぱり、このホイールが似合ってますね。
03/09 22:40 
知り合いの協力のおかげで、カッコいいカッティングが出来そうです。ありがとうございます。お披露目は開幕戦で。
03/07 21:24 
悪徳新興宗教の教祖は2種類いて、みんなを騙して金儲けしようとする人と、自分に特別な能力があると勘違いしていて、みんなを救おうと本気で思っている人がいますね。後者の方が、たちが悪いです。いいことしてると思って、人を不幸にしてるんですから。車と関係ない話で申し訳御座いません。
03/07 13:49 
@りん@エボ6 賛同ありがとうございます。まずは楽しく走って、その後に上を目指すのに必要なら、高価な脚を買うのもありだと思いますが、まず高価な脚を買わせて、走る為に使うお金を無くさせるって?確かお客さん目線のショップとおっしゃっていましたよね?どこが???
03/07 13:28 
途中まで、たまにはいいこと書くじゃんと思ってたけど、結局金儲けの話か。
 03/07 13:37 
@ラスカルHATCH さん、同感です。就職したての若者がいきなりNTR1でチャンピオン狙うならいざ知らず、ご趣旨どおり楽しむことがまずありきなら脚なんて余程ヘンなので無い限りいいはずですよね、ご趣旨どおりなら😁
 03/07 20:33 
@ラスカルHATCH 確かにおじさん(信者)が出てきた辺りから雲行きが怪しくなりましたね
昔お世話になったショップ店員のアンちゃんが、高くなくてもいいから活きのいいショック入ってりゃ良いよ!って言ってたのを思い出しました(笑)
03/03 22:39 
@おっは~ いや、有名ブロガーの方が、俺みたいな小物の書いたことに反応しないでしょう。もしそうなら… まあ、俺も面と向かっては聞けませんけど。
03/02 16:47 
いつのまにか戻ってましたね。やっぱり、OKじゃなかったんだ!申し訳御座いません。
 03/03 20:03 
@ラスカルHATCH 名乗ってたお名前まで変えちゃいましたよ
よっぽど悔しかったんですね…
03/01 00:36 
福島オープンドライブ http://cvw.jp/b/785422/39390582/
02/26 22:00 
02/15 21:56 
@りん@エボ6 特別規則書が間違いで、共通規則が正しい筈です。去年の規則を訂正し忘れたと思われます。伝えておきます。
02/15 21:48 
02/04 23:28 
01/31 21:40 
01/31 01:13 
@けいすけ@ZC32S たしかに、商売人としてのセンスはあるんでしょうね。あんなんでも、信じて任せる方々がいるんですから。でも、悪徳新興宗教の教祖と信者にしか見えない。別に騙されてる信者を救ってあげようとは思わないけど。幸せそうだから、いいんじゃない。
 01/31 07:41 
@ラスカルHATCH ビジネスとしては成功してるんでしょーね。お金積んで楽して勝ちたい人は向こうに行けば?って感じです。本質で闘う人間以外興味もないですし(笑)でもそんな商売で潤ってるのも癪ですが(笑)
01/30 20:50 
ババアってことでOK? http://cvw.jp/b/785422/39249128/
01/30 17:49 
話としては納得出来る部分もありますが、人によって優先順位は違うはずです。たぶん、この生き物は、お客様の為を思ってやっているんでしょうが、結果自分のお金儲けの奴隷にしていることに気が付いてもいないのでしょう。

プロフィール

「道具も大事だけど http://cvw.jp/b/785422/39559636/
何シテル?   04/03 22:27
長~いことハチロクでジムカーナしてました。 練習会、フリー、草ジムカーナなど。たま~にドリフトも。 2008年 S2000乗りの師匠(派手な白い人じゃな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

「こいつは奴に違いない!」と気が付いちゃった方、よろしくおねがいします。
44 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * gammagamma *
いえんじんいえんじん * のびいのびい *
HG鷹の目HG鷹の目 hori-shinhori-shin

ファン

25 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.