車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 04:03 
このひと月ほど、体調が思わしくありません(T_T)風邪というか、喉の痛みが治らず、多分首のズレから来ていると思われる腕の痛みも治りません。
02/04 22:34 
早く帰るけど、参戦します。なおちょく號とツーショットも最後かぁ…(T_T)
02/04 22:31 
明日のエコパサンデーラン、某みん友さん、P12で最後の参戦とのことで、行かない理由がありません。参戦します!!
01/22 17:51 
安部礼司の公開生放送行きたかったなぁ(´Д`)新旧声優交えてすげぇ豪華キャストだよ…#安部礼司
01/15 14:54 
ありがとうございますm(__)m どうやら箱根越えれば無事に行けそうですね
01/15 14:29 
ありがとうございますm(__)m どうやら通常通りの出発で大丈夫みたいですね。
01/15 13:49 
関東在住の皆々様がた、雪降ってないですよね?←明日着野田向け、天気ヤバければ即開局(´Д`)
 01/15 14:26 
@黒煙艦隊 さんへ。埼玉県東側快晴、雪はございません(((^^)
 01/15 14:50 
@黒煙艦隊 さん
昨日ちらついただけで快晴ですよ( v^-゜)♪
01/15 01:32 
キタリエって25歳になってたんだぁ…でも、可愛いから、卒業してほしくないな黒ハート
01/04 21:44 
[ハイタッチ!drive] 行ったらいきなりテリトリー(^^)v
01/04 21:43 
[ハイタッチ!drive] 東海大学海洋科学博物館を訪問しました。
12/31 23:45 
Σ( ̄□ ̄;)なんで赤組なの!?
12/31 23:38 
やべぇ、年越し蕎麦食わなきゃ!!←紅白見ながらダラダラ呑んでた(笑)
12/31 23:22 
宇多田ヒカルキター\(^^)/
12/31 22:59 
高橋真梨子キター\(^^)/
12/31 22:24 
川谷惠音と星野源がモテる理由がわかんねー( ̄~ ̄)ξ
12/30 21:41 
今年のレコ大…まー、裏話は抜きとしても、今年はAKBでいーんじゃね? 人生は~紙飛行機~って、なんかよく聞いた気するし、推しメンのキタリエ出てた
12/28 22:13 
奇跡の1枚!ガラケーなめんなよ(笑) http://cvw.jp/b/785428/39076274/
12/26 23:30 
事故に巻き込まれそうになりました…皆様も気を付けてくださいね。 http://cvw.jp/b/785428/39068010/
12/17 23:31 
1218座間事業所向けの件、業務連絡 http://cvw.jp/b/785428/39020254/
12/01 21:07 
こんな歳になって… http://cvw.jp/b/785428/38940732/
プロフィール
「このひと月ほど、体調が思わしくありません(T_T)風邪というか、喉の痛みが治らず、多分首のズレから来ていると思われる腕の痛みも治りません。」
何シテル?   02/14 04:03
WHP11プリメーラを15年半、2台乗り継いでいた者です。諸事情により、プリメーラワゴンを泣く泣く手離しましたが、あと、下駄がわりにタントカスタムと、仕事でスー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
急ですが今夜は大黒PAや首都高に出没します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 17:27:48
全国プリメーラミーティング2014開催のお知らせ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 20:01:02
仲間の大切さやありがたみをしみじみ感じた1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 16:34:53
お友達
トラブル防止のため、原則的に実際に御会いした人のみとさせていただいております。
45 人のお友達がいます
文里のkuma文里のkuma * ぎんとぎんと *
12moon12moon * くらぽんくらぽん
リタ。リタ。 ぷりおぷりお
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
エアロレスで地味ですが、弄る必要性を感じないクルマなのでこのまま乗る予定です
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
3段変速、オートライト付きの、ド○キで買った安売りチャリ。 震災の数日後に購入して、し ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
2014年3月30日、午後3時、次期オーナーの、おとさんと共に、我が家から旅立ちました。 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2014、9月6日納車 はじめに、これに乗りたくてプリメーラ降りたわけではありません。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.