• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

がんばっぺ東北!!

がんばっぺ東北!! ←(↑)コレをオーダーするとき、ウエイトレスのきれいなオネーサンに「もっこり元気ください!」と言ったとか言わないとか…(爆)




さて、3日目の夜は、みちのくカムデン兄弟の satoさんあに~さんが仕事が終わってから一関に駆け付けてくれました♪



satoさんとイオンで待ち合わせ。
しばし談笑し、あに~さんが到着してから、夕食へ…
岩手・東北地方で愛されて40年。そば、天ぷら、うなぎの「南部家敷」へ行きました。



岩手と言えば、わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺。
と、いう訳で、南部そば冷麺をいただきました。一石二鳥です♪



お二方には、急なご連絡にも関わらず、お忙しい中お越しいただき、さらにお土産までいただいちゃいまして、ありがとうございます。


最終日は登米の伊豆沼の後、石巻港の方へ行ってみました。



海岸から2kmくらいの カメラのキタムラ石巻大街道店↑



海岸から1kmくらいの 宮城日産 石巻中浦店(旧店舗)↑



石巻港大手埠頭の県営上屋↑↓





がれきの山↑



流された定川大橋↑



震災から1年半になりますが、震災復興はまだまだ道半ば、といった感じです。


帰りの高速に乗る前に、イオンモール石巻 で 眠気覚ましと栄養補給を購入♪



帰宅までに4本ずつ消費しましたw
イオン石巻にはずんだ茶寮があったので菓匠三全の冷凍ずんだ餅も購入できました♪



帰りの東北道、こちら側は流れてますが、対向車線で、はっしぃ♪さんが渋滞にハマってるのに遭遇し、
その後、北陸道では、これから東北へイク 雪来坊さんとすれ違いました♪

今回は、道中、渋滞に巻き込まれることもなく、天候にも恵まれイイ旅行が出来ますた。
お世話になった皆様ありがとうございました。

そして、がんばっぺ東北!!
ブログ一覧 | 遠征 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 19:55:28
東北ドライブを満喫されたようですね!

私は…結局夏休み無しでした(泣)
今日も普通に会社に居たりしますけど…(汗)
このままだと本当に無休勤務記録を更新しそうです!
でも365日は働きませんよ!(笑)
クルマ弄りでアドバイスしていただきましたけど…
会社でのクルマ弄りでルーフは絶対に切りません!(爆)
コメントへの返答
2012/08/26 00:13:05
無休勤務記録を更新して、
会社でクルマをパワーアップさせて、
箱根の日だけは休んでくださいね~
2012/08/19 21:54:41
こんばんわ☆すごい距離を走ったんですね~
おそらく本宮らへんですれ違ってますね!
おいらはその先もずっと渋滞だったから本宮から仙台まで下道に変更しました。

またすれ違いましょう(爆)
コメントへの返答
2012/08/26 00:13:17
4日で2,000km走っちゃいました~
お陰さまで今週は寝込んじゃいましたョ
股スレ違いましょ~ね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

餅太郎 です。よろしくお願いします。 オートサロンやモーターショーへ行くと何故か車の写真よりおねーさんの写真が多くなってしまいますw デジカメは ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヤフオク:出品してるかも~♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/18 00:31:21
 
MINI Garden(ミニガーデン) 
カテゴリ:よくイク店
2011/06/04 16:00:13
 
オートスタイリングショップ dort 
カテゴリ:よくイク店
2011/06/04 15:59:01
 

お友達

遅レス気味ですが、ヨロシクです♪
気軽にポチッとしてやってください(^^)
59 人のお友達がいます
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S * シロだもんシロだもん *
コスナー11コスナー11 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
シロナガスシロナガス * TEINTEINみんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI 50 CAMDEN です 初めてのTURBO♪
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
荷物が多い時用、そして高速代の節約の為に…
日産 ティーダ 日産 ティーダ
完全ノーマル車 ナビ無、ETC無、鉄チンホイールです♪ 最寄り駅までの通勤と荷物が多い ...
その他 その他 その他 その他
車別に分けられないネタをうpしてまふ♪ ちなみにオイラの相方は平成2年式デス♪♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.