• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ス~ミンのブログ一覧

2013年11月11日 イイね!

またまたまた雨なトライアル

またまたまた雨なトライアル1日雨降るなかキングトライアル、キングオブキングスに参加してきました

朝からザーザー降りでまさかの3回連続雨・・・

また雨なので前回同様

出る事優先作戦

で7位でした

でもやっぱり無駄なバックが多くなってしまいがちになるな

ここぞってとこでフロントあればもうちょっと攻めれる気がするようなしないような

うーん、悩ましい(@_@)


初めて走ったキングオブキングスのセクションは
下見の時に気をつけんといかんなって思っていたとこのテープでテープタッチ


。゚(゚´Д`゚)゚。


もうちょっと走りたかった



今回は7位で入賞はなりませんでしたがシリーズ順位が
4位
でした!

来年も上位キープできるよう頑張ろー
Posted at 2013/11/11 20:44:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月09日 イイね!

継続は力なり

継続は力なりとはよく言ったもので続けてきたかいがありました

コツコツと


昨日はキングトライアル第3戦へ行ってきましたが




結果は3位でした!
初めて表彰台登った


トロフィーちょっとデカい


運にも助けられた感はありますが・・・

結果オーライ
素直に嬉しい

次は優勝目指してまた頑張ろー





Posted at 2013/09/09 20:24:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

キングトライアル~~~

キングトライアル~~~キングトライアル第2戦でした。

1日中、雨が降ったり止んだりでドロドロヌタヌタ(*_*)

それでも新しいヘルメットのおかげで?なんとか4位でした(^^)/

表彰台まであとちょっとー

ってことは、またなにか新しい物を身につければいいのか( ´艸`)

まあ地道に練習あるのみ

次回も前に立てるよう頑張ろー



Posted at 2013/07/15 11:22:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月08日 イイね!

新たなるスタート

新たなるスタートご無沙汰しておりますが・・・




明日というか今日、結婚式を挙げますo(^o^)o

プランナーさんが新郎ならではの演出って事で11を式場へ持っていきました。
ウェルカムカーということで第1戦で転けてへこました左前を直してお出迎え

直前でリアシャフトのベアリング潰れて焦った焦った



原因はこれ?いつ?



直したり結婚式の準備あったりとせわしかったですがなんとか迎えれそうです

婿入りで苗字も変わりますしこちらのほうも新たなハンドルネームに変えますが今後も宜しくお願いしますm(_ _)m


Posted at 2013/06/08 00:26:23 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月14日 イイね!

トライアルも酒も

トライアルも酒も     大好きですわ~(*^^*)

今日は明野でトレカップがあり行ってきました。

景品は上位の人から順番に好きなものを頂く形だったので迷わずビール+つまみゲット♪

楽しく過ごせて酒ももらえるとはたまりませんな(*´▽`*)

来月のキングをいい感じで望めそうかな

酒パワーで(爆)

大会関係者の方々、参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!


Posted at 2013/04/14 21:40:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ジムニーに トライアルに どっぷりと浸かってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアブレーキドラムのメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 13:36:40
流行のリアシャフト抜き差し君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 20:04:26
30用リアドライブシャフト摘出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 18:38:39

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どんどんボコボコになっていきます
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
同年代!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.