• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

三回目のコスモ

三回目のコスモ 今日はコスモスポーツランドへ行ってきました走る人

前夜、寝る間際に参加するの一人じゃね?とわかり、どうしよう?と思いつつ就寝zzz

朝になり悩むも…

早く起きれたし…
前日に準備も済ませてあるし…

せっかくやで行こっと!

なにより練習したかったしがまん顔

ってなわけでぶらり八尾へ

行ったおかげで久しぶりがっつり走れてお腹一杯でしたるんるん

第3戦前にもうちょっと練習したいな~


参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

写真は地球に喧嘩を売る爆音親父さん指でOK
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:22:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:27:28
なんか、見たこと有る風景…f(^^;)
コメントへの返答
2011/08/28 21:33:42
ムフフ
いい角度です指でOK
2011/08/28 21:38:24
お疲れ様でした~♪



久々に暴れん坊将軍様に会えて良かったです(///∇///)



しかし不思議だ…
あの踏みっぷりなら確実にシャフト骨折コースなのに…


ゴッドフットの持ち主ですね(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:40
お疲れ様でしたm(_ _)m

よきにはからえ猫2

何つって冷や汗

えっ!?ビックフットは飼ってないですよ手(パー)
2011/08/28 21:44:09
地面に喧嘩売るなら得意やぞw
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:38
みんな負けますけどね冷や汗
2011/08/28 22:15:27
今日は参加出来なくなって堪忍ですあせあせ(飛び散る汗)

山師から1台の参加お疲れさんでしたわーい(嬉しい顔)

練習出来たかな~???
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:44
いえいえ手(パー)

親父さんのタイトなコース作りでいい感じに指でOK

次回はジープでV字チャレンジですかww
2011/08/29 12:17:32
あ〜練習したい〜!!!
コメントへの返答
2011/08/29 15:02:32
まだまだ~手(パー)

足りませんよあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/29 15:12:19
初コメ失礼します。まだまだ、四駆初心者なんで、弐駆ローターンは目から鱗でした!

遠いところお疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 19:40:26
コメントありがとうございますm(_ _)m

お疲れ様でした!

僕も最初はあんな事できるの?って感じでしたよ冷や汗2

どっぷりクロカンにつかりましょうグッド(上向き矢印)

ハマりすぎると僕やKトウ君みたいにボコボコになっちゃいますが冷や汗
2011/08/29 22:26:50
お疲れ様でした。
練習熱心ですね~
でもトライアルやってると、ただ普通のコースのなかにテープを想像して走っちゃいますよね。
コメントへの返答
2011/08/29 23:03:27
第3戦ももうすぐですからねあせあせ(飛び散る汗)

ぜんぜん練習してませんから昨日は張り切って練習してきましたウッシッシ

確かに、トライアル始めてからは想像してここでターン!って感じで走ってばかりですわーい(嬉しい顔)
2011/08/29 23:33:46
昨日はお疲れ様でした(^.^)

相変わらずいぶし銀の走り

だね!!

勉強させていただきました(^^♪

3戦も近いし、お互い頑張りましょう!!

コメントへの返答
2011/08/30 12:22:10
お疲れ様でしたm(_ _)m

いやいや、僕なんてまだまだあせあせ(飛び散る汗)

ようつべでキントラ見た方が勉強になりますよ指でOK

第3戦も頑張りましょう!!
2011/08/30 08:54:49
(^0_0^)お疲れさんでした

第3戦前に あけので練習会をと思っていましたが自分の都合がつかず断念 (>_<)

3戦には山師さんから多数の参戦期待しています (^_^)v

10月のフリーソロは練習会をかねて第1回のようにエキスパートと完全ビギナーとを分けておこないますので、こちらも宜しくだす。 (^0_0^)
コメントへの返答
2011/08/30 12:27:50
どうもですm(_ _)m

第3戦は山師勢増えると思いますよ指でOK

あけので練習できるのが一番!
10月のは参加できるよう日程を組みたいと思いますウッシッシ
2011/08/30 09:24:02
遠いところありがとうございました。

次回は、『ボコボコオーナー限定撮影会』でも企画してみます。

『オカマ&オナベ限定オーナー撮影会』などの意見もありますが・・・(--;

トライアル上位目指してがんばってください。
コメントへの返答
2011/08/30 12:31:23
こちらこそありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

ボコボコオーナー限定ならさらにボコボコにしなきゃウッシッシ

オカマ、オナベは…集まらなさそうですね冷や汗

早く上位へいけるよう精進しますがまん顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ジムニーに トライアルに どっぷりと浸かってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアブレーキドラムのメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 13:36:40
流行のリアシャフト抜き差し君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 20:04:26
30用リアドライブシャフト摘出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 18:38:39

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
どんどんボコボコになっていきます
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
同年代!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.