• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

おなかイタ~イ!!

昨日は眠りについたものの、なぜか お腹が痛くなって 3時 と5時に おトイレにたてこもり(T^T)

会社に行っても 腹痛が続いて 最悪の日となりました。

痛くなった原因は何だろう?

調子にのって 食べ過ぎた つけ麺 大盛り&ライス(チーズカレー仕上げ) かな?

それとも寝る直前にブログ書きながら飲んでいたビールでお腹が冷えたのか?



ということで、 今日は寝不足で 眠い眠いZzzz

ブログネタも無いので もう寝ることにします。


ちなみに明日は 職場仲間と飲み会(お好み焼き)ですww

いつもは 飲みだと 実家に泊まるのですが、今回は土曜に「幼稚園に送迎しろ!」 との指令が出ているため 明日は電車で行って電車で帰ってくる予定。

土曜はお天気にもよりますが、午後から Naps伊勢原 まで行ってみようかと思ってます。

そんなこんなで、おやすみなさいZzzz・・・
ブログ一覧 | 日常の事 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:27:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車だけじゃない! 中国で「 ...
利根川の天然水さん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:34:27
私も今日、お腹の痛みが2回ありました~
しかし、寝る前の飲みながらのブログ更新は
外せない所でしょうか~

あと、例のターボフィルター化しちゃいました!(^^)!
コメントへの返答
2011/05/27 09:28:02
昨日の夜も飲んでしまいましたが今朝は大丈夫でした(^^)

ターボフィルターの吸入音は いかがな感じですか?(^^)
2011/05/27 00:00:06
大丈夫ですか??
自分も布団はぐ癖がありよく立てこもりますよ(笑)
今日は朝っぱらからスプリングフックで指引っ掻いちゃっていまだに痛みます(>_<)

コメントへの返答
2011/05/27 09:32:00
いつもはTシャツなんですが、昨夜は念のためスウェットを着て寝ました(^^)

強化スプリング交換時の負傷ですか?
力入ってますから深い傷になったのでは?(*_*)
2011/05/27 00:07:20
からいもの食べすぎるとアナルーと腹が痛くなる!大腸ガン検診を受けましたよ、最近…
コメントへの返答
2011/05/27 09:33:52
一昨日のカレーは それほど辛くはなかったのですが、アナル~は ヒリヒリしてました(/o\)
こないだ検診したけど、異常ナシでした(^^)
2011/05/27 01:05:56
伊勢原まで来るんですか!うちから五分です(^O^)天気は微妙ですね(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/27 09:42:50
近いんですね!
うちからは1時間強かかりそうですが(^^;
雨なら車で行きたいと思ってます。
2011/05/27 01:46:44
自分は一昨日に腹痛にやられてました。
嫁さんからは、男ってホンマにお腹弱いな~(笑)と笑われてます(T^T)
コメントへの返答
2011/05/27 09:45:59
奥様、(お腹)強そうですね(^^;;
性別でお腹 の強さを 括るのは初めてききました(^∇^)
2011/05/27 05:23:36
ハッハッハ…
失礼!
食べ過ぎで ないかい? ソレだけで腹痛になりそうです。
お大事にして下さい
コメントへの返答
2011/05/27 09:54:16
今回は最後にライスを煮込んでしまったので、いつもより膨れてしまいました(^^;;

ちなみに今日も お好み 食べた帰りにラーメン食べて帰ろうとしているんですけどね
2011/05/27 05:56:10
まさか!…内緒で買い物し過ぎて奥様にばれ…盛られた(ToT)とか(爆

冗談はさておき、健康あってのバイクライフですので、お大事になさって下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2011/05/27 09:56:55
内緒の事がバレたら、盛られるくらいじゃおさまらないですぅ((((゜д゜;))))

ほどよくバイクライフを楽しみたいと思います(^^)
2011/05/27 07:27:42
腹痛は治まりました?

飲み会で暴飲暴食して再発しないようにして下さいね!
コメントへの返答
2011/05/27 10:07:39
おかげさまで今朝の電車通勤も腹痛を起こさずに済みました。

飲み会は…飲み始める前までは控えめにしようと思うのですが、3杯目くらいから状況が変わります(^^;;
2011/05/27 10:44:09
分かります分かります(笑)
私なんて万年お腹下してますから(ToT)

そちらはパーツ店沢山あって羨ましいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/05/27 11:29:45
私も便秘より下り気味で放出しているほうが圧倒的に多いです(^^;;

確かにこちらはバイク用品店多いですね。
おかげで物欲が絶えません…(*_*)
2011/05/27 13:45:12
やっぱり男はみんな腹が弱いですよねぇ
俺もしょっちゅう腹痛で苦しんでます^^;
以前は腸閉塞で入院した事も!!笑

確かなことはやっぱり腹を冷やさないのが一番いいみたいですね。
冷たい物の飲みすぎはお腹と言うか身体に毒みたいですね。
最近はなるべく温かい飲み物を飲むようにしています!
ってか俺、爺さんかよっ!
コメントへの返答
2011/05/27 21:58:03
コメントの内容からすると イチゴミルク は飲めませんが、結構な頻度で飲みに行かれてませんでしたか?(  ̄▽ ̄)

腹くだそうが 好きなもん 好きなだけ 飲み食いしましょうやぁ(((^_^;)

って事で今日も暴飲暴食してます冷や汗
2011/05/27 23:25:30
マフラー音でそんなにかき消されたか
思ったより大きくありませんでした~w

加速性能とかは変化なしでしたw
コメントへの返答
2011/05/28 09:27:42
やはりノーマルマフラーだから音が目立つんだね。
情報ありがとう(^^)
走りは体感できるほどじゃ ないよね。
まぁ、安価なリペア カスタムって事で(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「墓参り その2 http://cvw.jp/b/785548/40728429/
何シテル?   11/18 18:48
MyplanMaxです。よろしくお願いします。 名前の由来はわかる人にはわかります。 とにかく「MAX」状態なのです。。。トホホ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2013 しんSummer Boot Camp in 長野開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 20:29:37
本気(マジ)で節約中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/09 22:06:05
本日のツーリング報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/15 08:12:28

お友達

CB400SB(NC42) 2012年式 で フラフラ走ってます。

5年経過して 走行18000キロ(2017.5.3時点)

ドレスアップよりもメンテナンス重視で、

末長く 愛車と想い出作り したいと思ってます。
134 人のお友達がいます
mecameca * ウッスーナ♪ウッスーナ♪ *
ヒロ@320iヒロ@320i Ma-Sa.NMa-Sa.N
C4 PICASSO(370GT-SPC4 PICASSO(370GT-SP ☆悠仁☆☆悠仁☆

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) 白ボル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
念願のCB400SB を新車購入 2012年3月13日納車
マツダ MPV マツダ MPV
我が家のメイン。 チャイルドシート2台装着 のため、お父さん単独では使用させてもらえず。 ...
その他 BD-1 その他 BD-1
ミニベロ専門店で試乗車に使用されていた中古品を安く譲って貰いました(^ ^) のんびり ...
日産 セレナ 日産 セレナ
グレードがCVTになっているけど、この前のモデル(4AT車) シルビアに付けていたEN ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる