• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

2012年 家族旅行 2日目

2012年 家族旅行 2日目 2日目、上山田温泉を9時ちょい過ぎに出発。

ビーナスラインから美ヶ原高原を目指します。


出発が予定より遅れてしまったのと、途中のトイレが予定外ではありましたが、なんとか11時過ぎに 美ヶ原高原美術館に到着。


以前から一度来てみたかった(連れて来たかった)美術館です(^^)


思っていた以上に景色が最高!

少し曇っていたのもあって、外を散策してても、とても過ごしやすかったです。


子供達も、あちこちに置いてある大きなオブジェを興味津々に眺めて楽しんでました。




これはもちろん複製ではありますが(^^;

もっと見て回りたかったけど、まだ移動に時間がかかるので、1時間半くらい見て回ってから 昼食を取って出発。


次の目的地は白樺湖だったのですが、ナビがなぜかビーナスラインを選んでくれず、ナビをあてにせずにスタートしたものの、結局 ナビに従って 和田峠なる 険しい道に誘導されてしまいました(×_×)


設定ミスもあり、遠回りして白樺湖に到着。

ビーナスラインは通れなかったけど、次の楽しみしておきます(^^;)


白樺湖では切り絵の美術館を見て(これがなかなか良かったです)せわしなく本日の宿に。

途中、八ヶ岳あたりで雨がポツポツ

あぁ、今日も雨か(´д`)

としょんぼりしてたら、大きな虹を発見!!



この風景を見れるなら雨も悪くない(^^)


今日の移動は160キロくらいかな。


明日は最終日。

八ヶ岳で、楽しみにしていたステーキ食べて、アウトレットでAVIREX覗くのが 私のこの旅行の真の目的でございます(^^)
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:24:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 01:18:55
道も彫刻も
ビーナスライン良いですねw

そして虹!!
綺麗に撮れてますね


コメントへの返答
2012/08/19 23:19:39
我が家のビーナスもご機嫌でしたよ(^^)

虹はもの凄く綺麗にハッキリ見えました!

こんなにハッキリ見たのは生まれて初めてでした(^^)
2012/08/19 08:28:35
方向音痴さんなんだから、ナビの使い方くらいはマスターしましょう(笑)

家族旅行いいなあ…(。・ω・。)
コメントへの返答
2012/08/19 23:22:39
何言ってるんですか!
ナビも使いこなせないから方向音痴なんですよ。
地図見るのは好きなんですけどね、覚えるのが苦手なんで(^^;)

家族旅行、こないだ行ってたじゃあ~りませんか?
2012/08/19 10:00:25
家族サービスご苦労様です。
これをしとかないと、自由に遊べませんからね!

ビーナスラインは、バイクで行きますか?

帰りの渋滞気をつけて下さい。
コメントへの返答
2012/08/19 23:25:30
ようやく夏の大役が終わりました。

確かに、日頃のサービスが大事だと感じます(-_-;)

しかし、来週は母親連れて福島へ…

家族サービスの次は親孝行ですorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活祝いツーリング http://cvw.jp/b/785548/39920529/
何シテル?   06/11 18:25
MyplanMaxです。よろしくお願いします。 名前の由来はわかる人にはわかります。 とにかく「MAX」状態なのです。。。トホホ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013 しんSummer Boot Camp in 長野開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 20:29:37
本気(マジ)で節約中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/09 22:06:05
本日のツーリング報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/15 08:12:28

お友達

CB400SB(NC42) 2012年式 で フラフラ走ってます。

5年経過して 走行18000キロ(2017.5.3時点)

ドレスアップよりもメンテナンス重視で、

末長く 愛車と想い出作り したいと思ってます。
134 人のお友達がいます
mecameca * ヒロ@320iヒロ@320i *
MahaLMahaL H390H390
C4 PICASSO(370GT-SPC4 PICASSO(370GT-SP @hide@@hide@

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) 白ボル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
念願のCB400SB を新車購入 2012年3月13日納車
マツダ MPV マツダ MPV
我が家のメイン。 チャイルドシート2台装着 のため、お父さん単独では使用させてもらえず。 ...
その他 BD-1 その他 BD-1
ミニベロ専門店で試乗車に使用されていた中古品を安く譲って貰いました(^ ^) のんびり ...
日産 セレナ 日産 セレナ
グレードがCVTになっているけど、この前のモデル(4AT車) シルビアに付けていたEN ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.