• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

南アルプス強歩しゅぎょー

やった〜、週末にやっといい天気になりましたよ!
そして、遂にトレランシューズを履けるまで痛風が回復しました(祝)
ということで、南アルプスは甲斐駒ケ岳にてしゅぎょーしてきました。

紅葉の始まった南アルプス、その中でも僕の一番好きな甲斐駒ケ岳。
往復の距離が22キロアップダウンが2,400メートルもある長大な黒戸尾根。
我が家から20分程で登山口に到着し、古い友だちと楽しんできました。

こ〜んな景色を眺めながら、



こ〜んな山頂に立つことができました(^_^)



まるまる4ヶ月間ろくに運動をしていなかった身体には相当な負荷でしたが、
当初の計画通りに休憩を含めても12時間で歩き通せたことで、
またこの冬に向けた準備をスタートできた感触が湧いてきました!
ブログ一覧 | 登山 | 日記
Posted at 2016/10/11 08:21:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 22:34:38
 すもーるとーくさんが八ヶ岳に移住した理由についてご子息が喘息でとか聞いてゐましたが、実際は、なんだか本人が南アルプスが好きと云ふ理由のやうな氣がしてゐます。
コメントへの返答
2016/10/11 23:35:02
アラビアのオレンスさん、

いやいや、息子の転地療養が目的で、おかげさまですっかり良くなりました。
南アルプス登山は、グリコのおまけみたいなものです^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ジェフベッキー さん、仕事と趣味と家族サービスを両立できているジェフさんは、僕の周りでは稀有な存在です。尊敬します!」
何シテル?   08/14 10:01
アラフィフになってBMW E30 320iを入手しました。それまで道具でしかなかった自動車が、こんなにもワクワクさせられるものだったなんて、今更ながら驚いていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドライト(ハイビーム)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:24:53
ぶっち・・・・(*^-^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 21:34:35
ナローのクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:28:57

お友達

旧BMW乗りのみなさん、空冷ポルシェ乗りのみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
136 人のお友達がいます
enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911 * すすむ@964すすむ@964 *
アリアリブレークアリアリブレーク * カエル好きカエル好き
赤ぽるしぇ赤ぽるしぇ 音屋音屋

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン すもーるとーく号 (BMW 3シリーズ セダン)
E90, E46, E30と歴史を遡るように試乗し、この320iに乗ったときに、自分の求 ...
ポルシェ 911 (クーペ) お紺 (ポルシェ 911 (クーペ))
ダイレクト感あふれ余分な味付けを何もしていない操作感。 感性に訴えかけるレスポンス。 自 ...
ヤマハ SR500 赤星 (ヤマハ SR500)
初めての大型ぶゎいくです! ドコドコとトルクのあふれる力強い走りをします。 '83の古 ...
カワサキ W3RS650 小豆 (カワサキ W3RS650)
私にとっての、ザ・バイク! 何も言うことはございません。 島根の職人さんにフルレストア ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.