• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

暑いですね~f^_^;

蒸しているのでプールに入りたい~(爆)
家の冷蔵庫が逝かれて新しいの購入しました。朝早く配送業者が来てくれて助かった~♪
次に逝かれる家電品は洗濯機とテレビかな…?
それと携帯電話も最近調子が悪いです。ソニータイマーが働きだす頃かも~(爆)
自分自身も壊れてきたのか…定期検診でまた薬が追加されたのです!(泣)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:47:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86BRZ用ドアミラーウインカー新色追加☆
VALENTIさん

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

大人の工作
ダントツくんさん

ハワイ五日目。
ドライブへ行こうさん

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:48:57
お疲れ~☆
プロの選手でもヤバイことになるみたいやから、体調には気ぃつけてや~!
家電製品って、ある年月で決まったようにこわれるけど、自爆タイマーでも入ってるのかな~^^;
冷蔵庫、クールダウンに差し支えなくて、よかったね~^^
コメントへの返答
2011/08/08 20:26:32
こんばんは。
プロの選手でもヤバくなるので体調には十分気を付けます!
家電品にも自爆タイマーはきっと有ると思います~♪(笑)
新しいので過激なクールダウンに…バキ
2011/08/07 14:07:54
テレビは先日衝動買いを!!!
即納かと思いきや約1ヶ月待ったよ。。。(笑)
体調管理には気をつけてね!^^
コメントへの返答
2011/08/08 20:32:51
こんばんは~
テレビは自分のが未だにアナログです…ボソ
体調管理をきちんとしないとヤバイ暑さですね。
明日からお泊まり…
2011/08/07 19:26:15
こんばんは~。
うちも昨秋、洗濯機が壊れてを新調し、
TVも地デジ化ギリギリで新調、
でも、スマホは使いこなせそうにないよ~(笑
お体には十分気をつけて、日々お過ごしくださいね。^^
コメントへの返答
2011/08/08 21:06:14
こんばんは。
家電製品、故障の連鎖は止められない…ボソ
スマホは買うの止めてラクラクホンにしようかな~?バキ
仲良くクスリとお付き合いしないとね!f^_^;
2011/08/07 19:38:48
暑いですね…
海とかプール行きたいけど、自粛。

電化製品はまとめて壊れると恐ろしい出費ですよね。
コメントへの返答
2011/08/08 21:13:30
こんばんは。
ご無沙汰ですね(^o^)
ニョロさんだと海で真っ黒に焦げちゃうよ!
私は毎年ドカタ焼けしています…(-o-;)
家電製品の大人買い?まとめ買いは絶対に無理だね…
間隔を空けて購入したいけど上手くいきません。
まだまだ暑いので体調には気を付けて下さいね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オープン戦 http://cvw.jp/b/785798/39475721/
何シテル?   03/19 08:20
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セダ男の健診? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 22:34:28
週末のロド。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 21:39:06
暑いですね… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 09:56:39

お友達

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
その他
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
頼もしい相棒デス。 最近、荷台の天井から雨漏りが…;^_^A
いすゞ エルフ いすゞ エルフ
頼もしい相棒デス。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.