• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ピーチ & ドライブ

ピーチ & ドライブ 本日は早朝から出掛けて、峠ドライブ&山梨へ桃狩りへ行って参りました。

中央道大月〜139号〜松姫峠〜大菩薩ラインと気持ちよくドライブ。前も後ろも車はほとんど走っておらず、貸し切り状態でござった〜。
V6の素敵な音色が山中にこだまして、車は今日も絶好調! 課題のヒール&トーもがっつり練習できました(汗)、、、

大菩薩ラインの柳沢峠休憩所では赤いMitoに遭遇、、、オーナーさんにはお会い出来ませんでしたが、こんなところで見かけるのも珍しいですな。

山梨に入って次の目的地、桃農園へ。
食べ放題+お土産桃2個というコースを選択。日中は激烈な暑さ、桃農園は地面に銀のシートが敷いてあり半端ない照り返し(汗汗汗)、どこにいても太陽光線から逃げられず、、、大汗をかきながらでしたが、二人とも初桃狩りを満喫してきました。

お昼には山梨を出てさっさと帰路へ。
帰宅途中でエラーメッセージが出たので、急遽QUICKへ立寄、、、ブレーキランプが切れていたのでサクッと直してもらい、ついでに盆明けの入院の再打合せ。車の話になると滞在が長くなってしまうのは、もちろん今日も同じで、、、

にしても、朝が早いと1日が長いでござるなぁ〜! 
これからちょいと昼寝して、夕方からいつもの店へ飲みにいくでござる。

ブログ一覧 | Drive | 日記
Posted at 2011/08/07 15:51:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:16:18
桃ネタだ~。

早起きして波乗りにしてくると、確実に昼寝しちゃうんだな。これぞオジン化か?
コメントへの返答
2011/08/07 18:36:43
ピーチ姫っ!(酔っぱらってます、、、)

いやいや、眠くなるように出来てるのですよ、人間は〜。行楽帰りの家族は運転手以外全員確実に爆睡してますから、、、大丈夫でっせ!
2011/08/07 16:34:41
ピーチっていうからオネエちゃんネタかと・・・。

コメントへの返答
2011/08/07 18:37:44
オネエちゃんといえば、先日バドガールが大勢いるウハウハなお店に行ったでござる、、、
2011/08/07 16:55:36
食べ放題だと何個くらい食べれましたか?

休みの日の中央道は渋滞酷いから早出早帰りが
気持ちよく走れますね~
コメントへの返答
2011/08/07 18:40:26
我々は小食なので、二人で4個でした〜。

相模湖周辺は若干混んでましたが、なんとか乗り切れました。
帰りも、反対側の下り車線は超渋滞でござった、、、ご苦労様、、、
2011/08/07 17:04:05
こんにちは。

どうしても、日曜日って言うのが
「渋滞している」ってイメージなんです・・・。

なので、朝から洗車して
綺麗にしたのですが・・・今、雷雨です・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 18:43:38
人と違う時間帯に動くのが吉ですな、、、独りモンの頃は夜中から出掛けて、10時のおやつ時には帰宅してましたから〜。

洗車お疲れさまでっす!(汗)
こちらも雷凄かったですよ。西武線は落雷で止まっちゃったみたいですね。
2011/08/07 18:15:10
素晴らしいルートですね♪
日曜朝ということで中央道も大丈夫だったようで、なによりです。

走るだけでも充分楽しいですが、早く音も楽しめるクルマに乗りたいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:50:37
有り難うございます。
相模湖周辺は6時過ぎからすでに渋滞気味でしたが、、、(汗)なんとか辛い目にあわずに済みました!

音も大切ですよね〜。五感を刺激してくれる車は人それぞれ違うでしょうけど、、、閣下はやっぱF様ですかね(笑) 
あっ、アルファのV6も最高のサウンドですよ〜!
2011/08/07 19:43:46
そのバドガールは
イケてましたか~?
前にペンギンさんと飲んだときに
大阪のバドガールが客引きやってたんですけど
ペンギンさんはえらく怒ってました(笑)
あっ私も今日、実家から岡山の桃を頂きました(^^)/
コメントへの返答
2011/08/07 19:53:11
なかなかイケてましたよ〜。
ま、基準は人それぞれなので保証外ですが、、、

なんかよう分からんけど、、、テーブルの横で踊ってくれましたな、、、
2011/08/07 20:03:19
そのバドガールのお店‼

有楽町近辺で、同じような踊りをしてもらった記憶がありますねぇσ(^_^;)

でも、いつも仲良しで羨ましいっすね
(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 20:09:41
おっ、有楽町にもあるでござるか〜、、、
今度みんなでいきますか!

ちなみに私が行ったお店は、女性客グループもけっこういましたよ、、、バドガール目的???
2011/08/07 22:24:09
早朝の峠越えは自分のペースで走れて気持ちよいですよね。
モモも美味しそうですね。
コメントへの返答
2011/08/08 09:41:32
何をするにも早朝ってのは気持ちいいですね〜。
皆が起きてくる前にやりたいことやっちゃうのが吉ですな、、、

桃美味しかったですよ。桃狩りは8月中旬で終わってしまうようです。
2011/08/08 10:04:01
おっと
僕も昨日 その辺り通りました!

仕事で河口湖に行っていたのですが
15:00の段階で、中央道大渋滞で
大月〜139号〜松姫峠〜奥多摩~青梅IC~
で帰りました 笑

道中 もも も買いました 
なんとも奇遇な 笑
コメントへの返答
2011/08/08 10:14:37
おぉ、そうでしたか。
まさに奇遇ですな。

15時で大渋滞か〜、、、(汗) 恐ろしい。
奥多摩方面へは何本かルートがあるので、こういう時に助かりますね。ドライブも楽しめるし!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様お久しぶりです〜の早朝ツーリング http://cvw.jp/b/785805/39375946/
何シテル?   02/26 12:30
最近すっかり落ち着きました、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

なぜ車高を下げてはいけないのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 17:37:34
チューニングと寿命はトレードオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/27 14:31:58

お友達

スーパーカー世代のオッサンです。よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
ひげぺんぎんひげぺんぎん * Y.A.N.Y.A.N. *
ぼんじょるのぼんじょるの * ektar12(エクターじゅうに)ektar12(エクターじゅうに) *
くらパンくらパン * たにし畑たにし畑 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
念願のTwinAir 5MT! 3.2Lから0.9Lに超ダウンサイジング。 ショッピング ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
昔から憧れていたALFA ROMEO。いろいろと世話がやけますが、運転する楽しさは他には ...
プジョー 106 プジョー 106
始めてのマイカー。 たくさん弄ってたくさん走って、 とにかく楽しい思い出で一杯です。 こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.