• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

うめぇ〜!!

うめぇ〜!! 先ほどの予告通り、飲みに行ったでござる。

山形の上喜元、純米、、、ぬる燗で。
つまみはレバ刺し。
17時に一番客で入って18時半には帰宅、、、あとは部屋でゴロゴロ〜
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:02:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

イイね!ランキング
momichiさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:59:38
日本酒うまそう。しばらくビールばかりで呑んで無いなぁ。

レバ刺し、鳥刺し旨いですよね。

私、競馬好きなので馬刺しは食べませんが・・・!
コメントへの返答
2011/08/08 09:46:26
夏はどうしてもビールは避けて通れませんね、、、
私はグラスビールで喉を潤してから、日本酒にチェンジしますよ。

肉系の刺身は普段あまり食べませんが、昨夜は夏バテ防止に、、、美味でした。
2011/08/07 21:11:03
レバ刺し&ぬる燗!サイコーですね♪

私も昨夜は17時に入店、やきとんで飲んだくれて20時過ぎには熟睡でした(汗)

あぁ、ニンニク醤油でレバ刺し食べたい!!
コメントへの返答
2011/08/08 09:50:43
昨夜は夕立で涼しくなったので、ぬる燗いけました〜。

私も21時過ぎには布団の中でござった、、、
2011/08/07 21:21:42
ん~んまそっ♪
美味しい日本酒が飲みたいね~(^^)/
コメントへの返答
2011/08/08 09:54:02
夏の日本酒もなかなかいけますね。
飲みにおいでぇ〜(笑)

自宅近所で飲むと、あっという間に酔っぱらいますな、、、
2011/08/07 21:30:17
今頃まさに、上機嫌かな?
コメントへの返答
2011/08/08 09:54:44
21時には布団の中で夢見てました、、、(汗)
2011/08/07 21:37:18
呑みすぎだな・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 09:56:38
1人 or 2人で飲む時は少量でござるよ〜。どんなに飲んでも徳利2本まで。
2011/08/07 22:22:19
↑間違い無いね(>.<)
コメントへの返答
2011/08/08 09:58:28
飲んでないよぉ〜〜〜(笑)
軽く気持ちよくなったら、さっさとご馳走様でござる
2011/08/08 09:33:27
おはようございます!

二日酔いは?
コメントへの返答
2011/08/08 10:00:41
皆さん私が酒豪かなにかだと、勘違いなさっているようでござるが、、、(笑)

そんなに飲んでませんよ〜。
2011/08/08 23:25:04
最高な過ごし方ですね〜。
コメントへの返答
2011/08/09 09:00:07
有り難うございま〜す。
休日の楽しみでござる。
2011/08/08 23:27:25
桃狩り→クイック→レバ刺し→二日酔い
すごい行動力に脱帽です。

朝遅い我が家は1つがやっとかな・・・
コメントへの返答
2011/08/09 09:01:28
恐れ入ります、、、が、、、「二日酔い」は間違ってますね〜!

朝が遅いと1日が短いでしょ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆様お久しぶりです〜の早朝ツーリング http://cvw.jp/b/785805/39375946/
何シテル?   02/26 12:30
最近すっかり落ち着きました、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

なぜ車高を下げてはいけないのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 17:37:34
チューニングと寿命はトレードオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/27 14:31:58

お友達

スーパーカー世代のオッサンです。よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
ART-156ART-156 ☆Dai☆☆Dai☆
くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) ぼんじょるのぼんじょるの
oichi0710(おいち)oichi0710(おいち) Neru@ABARTHNeru@ABARTH

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
念願のTwinAir 5MT! 3.2Lから0.9Lに超ダウンサイジング。 ショッピング ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
昔から憧れていたALFA ROMEO。いろいろと世話がやけますが、運転する楽しさは他には ...
プジョー 106 プジョー 106
始めてのマイカー。 たくさん弄ってたくさん走って、 とにかく楽しい思い出で一杯です。 こ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.