• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

old-masaのブログ一覧

2014年05月14日 イイね!

お散歩♪

お散歩♪可愛い子ちゃんが遊びに来たので

ワンちゃんと公園へお散歩に~

彼女は私の事を『じぃじぃ』と

可愛い声で呼んでくれます(*^_^*)

もう少し大きくなったら

ヨーロッパでドライブ行けるかなぁ~

楽しみです!      by じぃじぃ


                 おわり
Posted at 2014/05/14 18:58:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 小ネタ | 日記
2014年05月07日 イイね!

GWそばツーリング

GWそばツーリングいつものドライブコースの途中にある

「喫茶ぼちぼち」のマスターから


美味しいお蕎麦食べに行きませんか?

とお誘いのメールを貰いました

楽しそうなので参加してきました♪




3プラス4最後の待ち合わせのドライブインでプラス2
全部で9台でツーリングになりました(^^)



お初ルート山越え久しぶりのクネクネロード満喫!
そしてしばしの休憩タイム

目的地そば処まではもうひと山越えるそうですヒィ~ハァ~!


谷間そば到着!
炭火「やまめ」「とり松葉」「とりせせり」「しいたけ」「手打ちそば」
そして「とち餅入りのぜんざい」フィニッシュ!
食べるのに一生懸命画像はありませんめっちゃ旨かったです!!




お店の駐車場で雑談!中央に現地合流の軽トラダンプが・・・・??

な・な・なんとタイヤ6輪ほんでもってレカロにステアリングも!
本日の一番人気でした(^^)v
GW仕事だったんですが最終日楽しめてよかったぁ~



 
                              おわり
Posted at 2014/05/07 20:39:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月28日 イイね!

思い出の一台目

思い出の一台目安い給料をコツコツ貯めてはじめて中古で

買ったクルマがスカイラインGTです!

この写真は昔々その昔GWに旅行に行った

s56、5、4に琵琶湖の畔で撮った一枚

カーナビも無い時代に道に迷いながら

成り行き任せの旅をしたのを思い出します(^^)v





Posted at 2014/04/28 22:04:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 小ネタ | 日記
2014年04月21日 イイね!

ロータスミーティング

ロータスミーティング西日本ロータスミーティングに参加しに

淡路島ハイウェーイオアシスに行ってきました

朝から微妙なお天気で集まりはどんなんかな~と

思ってましたが結構の台数が集まってて

ヨーロッパは10台でしたがお天気が良ければ

もっと台数増えてたりして~ほんまに・・・














ロータスのオーナーが集まるお気軽なミーティング第1回目なんですけれど2回3回と続いてほしいですね!

お天気もなんとかもってくれてよかった~楽しい一日でした(^^)v



Posted at 2014/04/21 18:05:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヨーロッパ | 日記
2014年04月12日 イイね!

いつものドライブコースでチューリップ♪

いつものドライブコースでチューリップ♪今日は サクラの花びらの散る中をヨーロッパでドライブです

相変わらずのコースなんですが 

その時どきの季節で景色はかわっていきますよね

播磨科学公園都市のお山に上ると道路ぎわにチューリップ発見!

光都チューリップ園と看板が・・・無料で開園されてました





よく見るチューリップよりも花が開いていて変わった感じです



いろいろな色のチューリップが咲いてましたが まだ少し早いのか?つぼみのままの畑も・・・



お山にはたくさん野生の鹿が生息しているので鹿よけでチューリップ園の周りには

針金のフェンスが夜は電流をビリビリ~と流すみたいですね 

このお山の鹿の群れの中に「白鹿」がいるらしいですよ~これはほんとの話です(^^)


                                                        おわり
Posted at 2014/04/12 21:03:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヨーロッパ | 日記

プロフィール

「なんか、心に余裕が……ガクガク」
何シテル?   05/24 17:52
小学生の時にスーパーカーブーム到来!マンガのサーキットの狼を読んでロータスヨーロッパの性能を個人的に妄想し憧れる。そして、いつかはヨーロッパに乗ってみたいと子供...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドア調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 10:39:35
LOTUS JPS CLUB 
カテゴリ:くるま関係
2010/07/10 17:32:40
 

お友達

お気軽にお誘い下さい(^^)
50 人のお友達がいます
khsrm(かず)khsrm(かず) * ひろ54ひろ54 *
だぶはちだぶはち ホワイト∮ホワイト∮
ダメおやびんダメおやびん ちくろちくろ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ John君 (ロータス ヨーロッパ)
1973年式ヨーロッパSP北米仕様です。 ミッションは5スピードのノーマル エンジンヘッ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
快適エアコン!楽ちんオートマ!私のサルーンカーです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ほぼ、奥さん専用車!
その他 その他 その他 その他
画像用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.