• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

逮捕の瞬間を見てしまいました!!

今月23日の朝6時15分に見てしまいました!

まずは逮捕までの一部始終をお話します。

S〇ATが表を取り囲み金属探知機を持ったS〇AT?名それとカッターを持った黒い覆面をしたS〇AT?名ぐらいと刑事が?人以上がその家に踏み込んでいきました!

その後鑑識の車が2台来て9時ぐらいまで色々とやっていました!

犯人が乗っていたワゴン〇の写真を撮ったり、車内検索をしたり色々とやっていました!

新聞の記事を見れば何をしたか分かると思います。

近くにこんな方が住んでいたとは思いませんよね!!
ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2011/02/25 15:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 15:36:27
ドラマのような場面をリアルに見てしまったんですね!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011/02/25 15:45:52
リアルに逮捕の瞬間を見てしまいました!

SWATを見られたことが嬉しいです♪
2011/02/25 19:21:23
近所にいたんですね(*_*)今思うと…(-.-;)ゾクゾクしますね。
コメントへの返答
2011/02/25 22:28:10
近所にいたんですよ!

でも一ヶ月前に引っ越してきた人なんですよ~

逃げてきたんでしょうね!!
2011/02/25 21:38:28
自分も昔住んでいた所で、似たような場面を見ました
しかも隣人です(怖
でも当時は、S〇ATなる隊はなくて普通の暴対の刑事さんでした( ̄_ ̄ i)タラー
コメントへの返答
2011/02/25 22:30:44
最初はなんだろうと思っていましたが今日の新聞でわかりました!
2011/02/26 15:09:06
お近くでそんな事が在ったんですね>_<。。。

私も似た様な事を言われていますが^^;
「Netで知り合った奴なんてろくでもない!」見たいな>_<。。。

ま…仕方が無いですけどね。。。
とチョット愚痴でした^^;
近いうちに伺いますね^^/
コメントへの返答
2011/02/26 15:20:25
こんにちは!

きっと分かってくれる日が来ますよ。

自分もそんな感じでした(^.^)

お待ちしてます♪
2011/03/01 15:19:35
こんにちは!
近所で事件とは怖いですね(>_<)
うちの近所でも空き巣程度が起きただけでも怖いですが、SWAT出動とは大事件ですね!
コメントへの返答
2011/03/01 22:26:52
こんばんは!

お久しぶりです♪

本当に怖いですよね(>_<)

大事件でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来週タービン交換の予定」
何シテル?   08/17 14:56
Js kameです! (Js カメ) ジムニーランドベンチャー(10型)とWRXSTI(A型)に乗ってます。 よろしくお願いしますm(__)m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

代車がR35  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 03:51:57

お友達

お会いした方限定です♪

それ以外の方はごめんなさいm(__)m

68 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * ももたろすももたろす *
RIDE-BLUERIDE-BLUE * ティンゴティンゴ *
STELLA-1962STELLA-1962 * レノ0912レノ0912 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
限定車のランドベンチャーを購入しました。 2月4日納車されました。 色は特別設定色の ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
メーカーOP  オールウェーザーパック ウェルカムライティング STIスタイルパッ ...
スバル ステラ スバル ステラ
お買い物車です! ジムニーの納車の日にさよならしました(>_<)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
マルシェのデモカー!? 439.3馬力 トルク62k(ダイノ)×係数1.15 505 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.