• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

皓(。・_・。)ノの愛車 [日産 フーガ]

パーツカテゴリ

タイヤ・ホイール
ランプ、レンズ
足回り

パーツレビュー一覧

AME シャレンAX
2011年04月03日
評価 : ★★★
イイね!
オートサイト オートサイト
2011年03月23日
評価 : ★★★★★
イイね!
ミヤマ LEDテープ
2011年03月23日
評価 : ★★★
イイね!
インシュランス ダウンサス
2011年03月23日
評価 : ★★★★
イイね!
PIAA 超TERA6500
2010年10月30日
評価 : ★★★★
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「バーストしてアルミ修理中」
何シテル?   07/19 09:58
皓(。・_・。)ノです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

はじめまして
みんカラ始めたばかりです
フーガに乗ってますこれから少しずつですが、自分が満足いく程度にいじってみたいと思います
フーガ乗りのみなさんぜひよろしくお願いします
14 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 セドリック@セドリック@
子持ちししゃも子持ちししゃも はいぶりっどはいぶりっど
なぎセルちゃんなぎセルちゃん シリンダーシリンダー

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
中古で安く仕入れたのでつい買っちゃいました猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) まだなにもいじってないですが頑張ります ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
アウディです猫ぴかぴか(新しい) 車高調とアルミだけですが冷や汗冷や汗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.