• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チビすけ@のブログ一覧

2011年06月27日 イイね!

ステッカー

ステッカー昨日は雨の合間をみて、設備屋さんに作っていただいたエボステッカーを張りつけました(^^)v

大きいステッカーは張るのは難しいですね(^^ゞ
試行錯誤してなんとか張れました!

ステッカーの力はすごいですね!張っただけで印象が全然変りますね(*^□^*)

設備屋さんありがとうございましたm(__)m
Posted at 2011/06/27 11:44:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月19日 イイね!

やっと

やっと18インチホイールに交換できました(^^)v
今回はDYNAMのマシンブラックを選びました(^ω^)
やっとこれで足回り調整できそうです(。≧∇≦。)
Posted at 2011/06/19 15:16:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月03日 イイね!

ステアリング交換

ステアリング交換またまた子ネタです(^^ゞ
今回はステアリング交換しちゃいました(^^)v
いろんなタイプのステアリングを悩んでいたのですがなかなか決まらずいて、
たまたま行った中古パーツ屋にあったナルディークラシックにしちゃいました(^^ゞ
Posted at 2011/06/03 12:55:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月31日 イイね!

ライト交換

ライト交換今回はライトをインナーブラックに交換しました(^^)v

ライト替えてちょっと小生意気な顔つきになりました(*^□^*)
Posted at 2011/05/31 12:15:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月29日 イイね!

SBM大阪

SBM大阪本日SBM大阪に遠征しました(^^)vが!すごい雨と風でまともに見回れる状況ではなく車に避難してる状況です(^^ゞ

でも車の台数は多くてすごく楽しんでます(。≧∇≦。)
Posted at 2011/05/29 10:57:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
何シテル?   07/17 21:12
チビすけ@です。ハイエース初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
バイク積載用に購入したはずが、今はすっかりハイエースの虜です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.