• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GDA-GRFのブログ一覧

2017年02月04日 イイね!

暖簾に腕押し(笑

以前オークションで落札したブースト計(Genome)を取付ける準備中。
細かなパーツ集めたるのもまた面白いw
肝心の車にのれん分けハーネス付いているのか?の確認が一番難航。すんげー上の奥の方にビニテぐるぐる巻きで発見!
よし!あと少し(╹◡╹)
Posted at 2017/02/04 11:01:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月26日 イイね!

バッテリーチェッカー買いました

みんカラの皆さんが装着しているので、ネットで見つけた似てるモノを購入。

使用感は後日報告しますねー(=゚ω゚)ノ

Posted at 2015/02/26 00:02:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月23日 イイね!

LEVORGを上から見てみた

特に意味はないのですが、こういうショット撮る事あまりないので、あげておこうかなとw

Posted at 2015/02/23 11:25:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月23日 イイね!

LEVORGのイマイチなところ

ドアの開放時の1ノッチ目がしっかり止まらなくて、2ノッチ目までグイッと開いてしまうこと。

駐車場でのドア開放時にとても気をつかいます…

前のGRFのドアは1ノッチ目の最小開放時もしっかり止まってくれたので、使い勝手良かったです。

強風をまだ経験していませんが、今から気になってます。

ドアの締まり具合が格段に良くなった事による弊害なのかもしれませんが…

ぶつけてしまいそうで怖い((((;゚Д゚)))))))



Posted at 2015/02/23 11:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月08日 イイね!

LEVORGに追加したいパーツ(野望編)

これも備忘でスミマセン><

1.HKS Super Turbo Muffler
 純正がエコ感バリバリで非力なため、各社のマフラー音を聞き比べていたところ、当該マフラー
 が私にはベストでした。しかし、高いので、ずーっと先かな^^;

2.サス
 純正のホイールハウスの隙間が大きすぎてダサい!バネだけで手軽にスタイル変更できれば
 欲しいという漠然とした思い。ビル足(ショック)が入っているので、車高調まで入れるつもりは
 ないのですが・・・安価で純正装着のビルと相性の良いバネ出ないかなぁ・・・

3.スペーサー
 タイヤがボディの中に入りすぎなので、少し外へ出そうかなと・・・安全性とマッチングに留意
 して近々やってみようと思っています。

4.リアフォグ→バックランプ
 購入したグレードは右リアがバックフォグだった。実用上は何となく不便しそうなので、別グレード
 の右リアのコンビランプが安価に見つかったら、購入してバックランプにしてみようかなと。。

5.その他純正パーツ
 ・ステアリングオーディオリモコン

6.その他アフターパーツ
 ・AQUAのテールのLED(内側)とヘッドライトイカリングは高嶺の花だけど欲しいw
 ・Defiの追加メーター(電圧計、ブースト系あたり)が欲しいw

とりあえずこんな感じです。。みなさんはなにか注目されているパーツありますか???
Posted at 2015/02/08 15:46:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

GDA-GRFです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) 【VA】ランプ ポケット レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 18:38:27
自作 Aピラー追加メータフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 16:07:18
レヴォーグにWRX S4のオーナメントパネルを付けた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 19:13:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ダウンサイジングターボ。 っていっても、全然イイ感じ♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
5年乗りました。まだまだ行くぜー(=゚ω゚)ノ
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
4枚ドアのハコとして、乗りやすく満足感のあるクルマでしたw
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
7人乗りの中では、当時スタイリッシュでした。スライドドアでないのがマイナスだったけど…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる