• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月04日

MGFG四国 オフ会

alt
今回オフの集合場所は 道の駅しおのえ 

alt
親子ラーメンを食べる為 いこい食堂 へ移動
店の看板娘に挨拶しても返事は返ってきません

alt
早速 今日の女子会が始まったみたいです

alt
ラーメンを完食後は道の駅しおのえでソフトクリームを
道の駅ではふじかわ牧場のソフトクリームが食べれます
ここでは子供からお婆さんまでがお出迎えしてくれました

alt
つづいて 脇町の あんみつ館 に移動しました

alt
甘い物を食べる所かと思いましたが 蘭の展示会場(汗)

alt
あんみつ館の あんみつ姫 です

alt
撮影可能な蘭はこの場所だけです

alt
MGFC四国支部の美女軍団(あんみつ姫)です

alt
高くて買えませんでした(汗)

alt


alt
以下同文
このあと うだつの町並みへ移動しましたが
オイラは用事があり お先に失礼しました
なぜかオイラのカメラから男性陣の画像が出てきません!
MGFC元代表二号さんの カメラ内 にありました
こんな事だから いつまでも うだつが上がりません(汗)
ブログ一覧 | オフ会 等 | 日記
Posted at 2013/08/04 19:41:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

追いかけて🚗
chishiruさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

半年点検
LJSさん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2013年8月4日 19:49
お疲れ様です。

このラーメン(中華そば)はもしかして?

けっこう工夫したもの売ってますね!

もてる
男の塩せっけんが気になりますねぇ
コメントへの返答
2013年8月4日 20:15
どうもです

オイラは鳥恐怖症ですので、鳥ヌキにして頂きました

これで おなかをこのせっけんで塩あらいするといいかな?
でも、高すぎて買えませんでした(笑)
2013年8月4日 19:54
親子ラーメンいかがでしたか(^o^)/
コメントへの返答
2013年8月4日 20:16
鶏肉をのけて頂きました

サッパリした美味しいラーメンでした
2013年8月4日 20:05
お疲れさまでした。  店員【2号】です(^^ゞ


蘭より綺麗な美女軍団ですね♪


次回淡路も宜しくお願いします。

コメントへの返答
2013年8月4日 20:21
どうもお世話になりました

いこい食堂にお勤めだったんですね(爆)

MRFC美女軍団の後ろの蘭が鄙びて見えてしまうのは老眼のせいでしょうか?

淡路 楽しみにしております!
2013年8月4日 20:08
今晩は、

親子ラーメンの名前だったのか~。
(親子丼の味付けだったことは、憶えています)

ところで、MGFGとは、ミラ ジーノ ファン ガールズ の ことでしょうか?

男性用と女性用では、値段がかなり異なるもんですね!

それでは、またまた。
コメントへの返答
2013年8月4日 20:29
こんばんわ

親子ラーメンは鶏肉とタマゴが入っていますからそのとおりだと思います

MGFC とは ミラ 爺の フレッシュ ガールズ の略で 厳しい審査を通過した女性のみが入会出来るクラブです

8925円のシャンプーで毛根が元気になるのなら安いものかも(事実なら)
2013年8月4日 20:15
強気の価格設定ですが、そのぶん物は良いんでしょうね♪

男性陣の写真なんか見たくありません(笑)

その調子でこれからもお願いします♪
( ☆∀☆)
コメントへの返答
2013年8月4日 20:31

買えないけど たぶん(汗)

そうですよね(笑)

了解しました
2013年8月4日 21:09
本日は有り難うございました。

又次の機会が有れば遅れず参加したいです(笑)。
コメントへの返答
2013年8月4日 21:13
お疲れ様でした

DIYが好きみたいですので、今後とも宜しくお願いします

次は来月に淡路でありますので是非とも
2013年8月5日 6:43
おはようございます。

鶏肉恐怖症(笑)

ラーメンのスープの煮だしに鶏がらが入るのはOKなんですね(^^)b

コメントへの返答
2013年8月5日 7:18
おはようぐざいます

二本足のウロコは駄目ですね!
もちろん一本のヘビも苦手ですが

本当はそれも駄目なのですが、そうなると食べる物が無くなるので仕方なく(汗)
2013年8月5日 11:14
目女子回とイウコトハ…キットぴかぴか(新しい)女子部が存在シテイルとイウコト♪デスネ。

ナントモ→目がハートイヤラシイ。

あっ失礼あせあせ(飛び散る汗)モトヘ、

ナントモほっとした顔ラヤマシイ。
(笑)
コメントへの返答
2013年8月5日 19:45
こんばんわ

MGFCに女子部なんてありません

楽しい集まりですので家族参加の方も多くて女性がいます
もちろん家族参加以外のMGFCの女性もいますが
2013年8月5日 20:54
こんばんは 

清掃ボランティア、お疲れ様でしたm(__)m

『親子ラーメン』の意味が分かりました!
てっきり大・小2杯のラーメンが出るもんだと思ってました~ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ 
(だって、あんみつ館では、あんみつ出んやん!)

ランクルさんて、鶏肉苦手なんですか?( ☉_☉) パチクリ。 
コメントへの返答
2013年8月5日 21:11
こんばんわ

綺麗好きですから(滝汗)

オイラはあんみつ館であんみつ出ると本気で思っていました(館長さんが有名人でした)

鶏肉どころか、鳥が苦手で
特に足のウロコが駄目
でも森永のキョロちゃんとバリィさんは大好きです

道の駅のしおのえで 黄色いあくあ を発見しましたので掲示板に貼り付けました
2013年8月5日 21:23
ジーノ懐かしいです。初期のノンターボに乗ってました。夏になるとエアコン入れると坂道登らなかったの思いだしました。
車椅子乗せられなくて手放しましたが、大好きな車でした。

写真、ほんと女子会の様ですね(笑)
コメントへの返答
2013年8月5日 21:46
桃花さん昔ジーノに乗ってたんですか

ウチのジーノはターボ付きですので坂道でもそれなりに走ってくれてます

デザインがミニのパクリで中華好き(本物よりかなり安価)な僕にはピッタリでした
確かに車自体が小さいので車椅子は無理かもしれません

殆どがMGFCの奥様ですが、おしゃべり風景は女子高生に戻ったかの様に見えました(笑)
オジサン達も少年に戻った瞬間でした
2013年8月5日 21:27
あ、なんか分かる気がする~

私は、コトリとかの、あの細い足が苦手ですね…
あの細い所に命が乗ってるって感じに、ハラハラするんよね…

ところで!(♛ฺܫ♛ฺ)掲示板ってどうやったら見れるん?  
コメントへの返答
2013年8月5日 21:52
なぜか今日は意見が一致しますね(笑)

生きてる鳥で好きなのはペンギンだけです


掲示板はプロフィールのタグをクリックしてプロフィール画面の一番下にあります

2013年8月5日 22:06
なんか、いつも意見が衝突してるみたいですね…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
(この歳になると、人の言う事を聞かんのよね… (。-ˇ.ˇ-。) ) 

見れました~(♛ฺܫ♛ฺ)  

わあ!黄色~(๑≧♉ฺ≦) 
ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ) 
コメントへの返答
2013年8月5日 22:21
みんカラは仕事じゃあるまいし、おべんちゃら言わな相手にしてくれんのだったら、しませんわ(笑)
ですから衝突意見でも歓迎してますよ!
でも、その歳になっても聞く耳は持っといてくださいよ(聞くてどうするかは自由です)

イエローさんが喜ぶかと思って撮影しておきました
2013年8月5日 22:27
そりゃあ~もう、大喜びですよ~ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ 
ぁざ━ヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ━す☆  

で!アドレスは聞いてくれたんですよね?(♛ฺܫ♛ฺ)  

(でも今は、lineなんでしょう?)
ガラ携じゃあ、しんどいね…(-ω-;) 
コメントへの返答
2013年8月5日 22:42
黄色いポルシェなら色々聞けるかもしれませんが、黄色いアクアのアドレスを聞く勇気が足りなくて申し訳ございません

でも、ナンバーは写っておりますので情熱家のイエローさんなら、アドレス捜索も不可能ではございません
毎週道の駅しおのえに通ってみると会えるかも(笑)
2013年8月5日 22:53
うわあ~ヾ(≧♉ฺ≦*)ノ 

そんなん恋人に会うみたいで、ドキドキするやん!

って言うか、待ち伏せ?張り込み? (;◔ิд◔ิ)  

ストーカー行為で通報されそうなんで止めときます(。・ˇ_ˇ・。) 
コメントへの返答
2013年8月5日 23:03
ドキドキ、バクバクして心臓発作で亡くなっても困りますし

止めた方が良いでしょう(笑)
2013年8月7日 7:29
清掃ボランティア、お疲れ様でした。

今回も新しいメンバーさんもご一緒されたようで、ますます盛り上がってますね~。

それにしてもせっけんやらシャンプーやら凄い値段ですね~。
コメントへの返答
2013年8月7日 19:13
どうもありがとうございます

今回は、二号さんの奥様、やまもとさん、、GDCもやけっちさんに初対面出来ました
初対面でも以前から知っていた様に話が出来て良かったです

シャンプーやせっけん等はウチの家庭では買えない価格でした(笑)

プロフィール

はじめまして ランクルマニア(JA5NEE)です 4WD車が大好きで(整備・改造・ユーザー車検)等を楽しんでいます 少児期に左眼負傷(失明)により遠近感を失...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
1994年式トヨタランドクルーザーHZJ73VZX(改) 4200㏄ディーゼルターボ(公 ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
1996年式トヨタランドクルーザー80VX-Limitedアクティブバケーション 420 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
1994年式トヨタランドクルーザーHZJ73VLX 4200ccディーゼル(公認車両)で ...
スズキ ジムニー 1300 スズキ ジムニー 1300
1986年式スズキジムニー1300 (L-JA51VGDL)です! 1982年から2年 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation