• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボン太@32のブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

大きい買い物の正体

大きい買い物の正体痛バイク・・・じゃなくイタリアの原付バイク買いました\(^o^)/

アプリリア2ストSR50で初外国バイクです。

なぜアプリリアを選んだかと、台数的にもレアでエンジンは希少な2スト、あとはスポーツなデザインと大きさが日本の原付バイクより一回り大きいことです。

買った所は都内にあるSCS白山で、バイクは日本のバイクから外国のバイクほぼ扱ってます。

7階建てのビルでフロアごとにバイク仕様ごとに各階バイクが飾ってありました。

店員さんも接客態度も良く、質問も丁寧に教えてくれました。

店員さん情報によると、アプリリアで出してるスクーター類は生産を辞めてスポーツバイク1本になるらしいと言って、2ストSR50も買うなら今しか無いよと言ってました。

支払総額は、車両本体は29万8000円と諸費用パーツ代工賃込みで38万ちょいでした。

もちろんキャッシュです。

これでしばらくは車イジルお金はありませんw

SR50のスペックの詳細はアプリリアのHP見て下さい。

Posted at 2017/07/28 22:51:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

大きい買い物

今日大きな買い物しました。

物は来週末来る予定です。

何を買ったかはヒ・ミ・ツ(^o^)
Posted at 2017/07/19 21:38:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月11日 イイね!

ぱんぱかぱ~ん♪\(^o^)/

ぱんぱかぱ~ん♪\(^o^)/今日はおいらの誕生日です、また1つ歳取りました(^_^;)

44になりましたw

今年の自分誕生日プレゼントは、ゲームPCです。

ノートもあるけど使いますよ、隊長と色違いのおそろいなんです。

かなりサクサクやりやすいので、他のゲームもやってみる。
Posted at 2017/05/11 22:23:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

大きな◯◯

大きな◯◯荷物の中何かな~(・∀・)
Posted at 2017/05/06 20:27:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!

錆再発しました

以前バックドア周りの錆が発生してモン江戸で直したのですが、またバックドアに錆が再発してしまいました。

今日モン江戸行って店長に見てもらい近日中にWORKSくんをバックドア再塗装短期入院します。

発生箇所は以前発生箇所の近くで、左上のバックドアの閉まる金具付近と左側の真ん中ぐらいの二カ所で、約2mm円位の大きさです。

納車して約6ヶ月経ちますが、錆2回連続したのは初めてで、直してまた発生したら何かしら考えますと店長には言っときました。

キッチリ新車錆保証で直します。
Posted at 2016/11/05 22:40:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日明日休み、天気悪(>_<)」
何シテル?   08/19 11:24
ボン太くんです、よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

違いが分かるかなぁ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 23:39:57
大洗春まつり「海楽フェスタ」 写真大盛り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 01:31:19
オイル交換に行って、キリ番Get!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 23:24:06

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
1.9から乗り換えました。 今回もモンスターのコンプリートカーに乗り換えです。 仕様 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31Sモンスターコンプリートカー・オーリンズスペシャルRに、モンスターコンプリートエ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.