• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コ~ジ@R32のブログ一覧

2011年09月09日 イイね!

やった~exclamationexclamation

やった~早めの誕プレ頂きましたぴかぴか(新しい)さくらさんありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


sparcoのフェイスマスクexclamationexclamationフェイスマスクめっちゃ欲しかったから、でら嬉しいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

Posted at 2011/09/09 13:44:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月11日 イイね!

どうも皆さま今晩わぴかぴか(新しい)

どうも皆さま今晩わえ~如何お過ごしでしょうか?


実家に帰って、駐禁やられ罰金15000円の点数2をとられたコージですどうも今晩わ指でOK


え~17日は某カリスマexclamation&question営業マンを拉致……もとい誘ってMLM(モーターランド三河)に走りに行きますぴかぴか(新しい)


一時納車の時以来走ってないあせあせ(飛び散る汗)


新品ホイールを一周ガリガリにした所ですね~嫌な思いしかないです涙今は。


その思いを払拭しに行きます指でOK


さぁ~頑張れ俺指でOK


ちなみに来月の27日も三河に行きますよぴかぴか(新しい)


Posted at 2011/08/11 00:15:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月06日 イイね!

走行したいぴかぴか(新しい)

再来週の17日もしかしたら、走りに行くかも知れません指でOKそこで行きたい人募集中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)場所は今の所三河かYZ東です指でOK走りに行きたいと言う人は、コメントもしくはメアド知ってる人は直メしてください指でOK

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/08/06 19:25:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月01日 イイね!

いや~

町に出ると綺麗なおねぇちゃんがいっぱいおるね~(笑)


決して遊びじゃなかとですよexclamation


仕事ですばいexclamation


いや~ドリフトと違う楽しみばいるんるん


あんな、おねぇちゃんがドリフトしてくれたらな~目がハート目がハート


と思うか思わないかはあなた次第指でOK
Posted at 2011/08/01 22:20:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月30日 イイね!

明日は…

二回目の鈴鹿ツインexclamationexclamation


正直上手く走れるか不安です指でOK

ですが、その不安を吹き飛ばす位の走りをしてみます手(チョキ)

と言ってみるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

↑言うだけタダですから。


さぁ~明日はどうなるかな?


ファイト自分指でOK負けるな自分指でOK全部引っくるめて、頑張れ自分指でOKって事でるんるん



明日お越しのお方はどうぞお手柔らかにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)













ばぁ~い手(チョキ)
Posted at 2011/07/30 22:13:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「やった~exclamationexclamation http://cvw.jp/eNlvH
何シテル?   09/09 13:44
コ~ジ@ER34です 宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初のドリ車手(チョキ)クーペでドリフトデビューわーい(嬉しい顔)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
とりあえずノーマルなドリ車るんるん

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる