• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆☆まちゃ☆☆のブログ一覧

2011年09月27日 イイね!

4連休

今週末、4連休わーい(嬉しい顔)
そのうち、中②日間は会社で少人数で加賀の山代温泉にて旅行うれしい顔

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しみムード
でもこの時期の服装は悩むね冷や汗
Posted at 2011/09/27 01:06:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年02月25日 イイね!

はまり

最近またはまりだしたぞうれしい顔

料理とお菓子作りムード

作るのが楽しくてたまらなぃ揺れるハート
作って『美味しい』と言ってもらうのがスゴク嬉しく感じるわーい(嬉しい顔)

ただ目分量が基本だ猫2

そんでみんなには
『意外に女の子らしいのねウッシッシ
とか
『何かもってるなexclamation&question
とかイロ②言われる冷や汗

まっexclamation&question料理等は、日々精進しないとなウィンク
レパートリとかもっと増やし行くなりぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/02/25 00:10:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2011年02月21日 イイね!

お菓子

バレンタインは過ぎたけど、まだ大事な一人に渡せてなぃ…φ(.. )

ので、前回作ったお菓子じゃ日もたってるから今日か明日にでも作りなおして渡したいなうれしい顔ハートたち(複数ハート)

待っててねウィンク
Posted at 2011/02/21 10:43:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月02日 イイね!

近々

今週日曜日、トレセンでビーチの大会があるわーい(嬉しい顔)

今回の大会は、男女混合とあってちょっと楽しみムード
ただ最近右膝の半月盤がやられぎみだから気を付けないと…がく~(落胆した顔)

大会があるにしたがって、逢いたい人がいるのに練習の日々で逢えないのが悲しい涙
まめに連絡くれるのに断ってばかり…ゴメンねもうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2011/02/02 11:05:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月25日 イイね!

整形外科

昨日、ハンパなく右足が痛んだから今日、仕事休んで近くの整形外科へ行ってきた。

初診だから時間かかるかと思えば、そうでもなく結構早めに診てもらえたp(^^)q

診察とレントゲンをしてもらい、結果
『膝の半月盤が少し傷ついてるけど、注射打つ程でもないから痛み止めの薬と湿布出しとくから様子みてみましょう』
との事だった。

ただ
『完全に治すならバレーを控えたほうがいいし、バレー続けるつもりなら、ちゃんとアイシングして下さい』
言われた(>_<)

しばらく先生の言う事聞いとこ。
それにしても、年寄りがほとんどだったなぁ~(-.-;)
Posted at 2011/01/25 23:46:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「結婚したんだね(*⌒▽⌒*)おめでとう(^-^*)お幸せに♥」
何シテル?   02/12 00:30
☆☆まちゃ☆☆です(>O<)/ 友達に誘われて入りました(^^ゞ 車の事は詳しくないけどヨロシクです(ノ><)ノ お酒飲むの大好き 遠出大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車持って無ぃし詳しくなぃけど友達募集してます
来る者拒まず
3 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ Xx蛇苦夜xXXx蛇苦夜xX
たかしまるたかしまる

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.