• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ドモッ(ёдё)ノ

ご無沙汰してますm( __ __ )m

とりあえず生きてますwww

うちの職場 厄年が3人いるせい?それとも誰かの行ないが悪いせい?なのか2月から人が入ったり辞めたりwww
また7月に1人 8月に2人辞める予定 さらに入院中1人と欠員分1人···このままじゃ夏休みは無いかも(^ω^;);););)
今年は休出や残業で稼ぎまくるかな(。-∀-)





そうそう先日3回目の車検無事におわりました♪
黒目はリアが際どかったので今回はリアだけラルグス全上げでwww



車検の1週間前からガソリンタンクから異音発生!
保証期間延長の対象になっていたようで車検ついでに交換♪
そう言えば13シルビアのときも2回交換したっけw


子供の夏休みが終わるまで車検仕様のままいこうかな~なんて思ってみたけどやっぱりガマンできず···
出かけても支障がない程度に戻しました(;^ω^)



相変わらず代り映えしない···
たまには何かやろうかな(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 23:26:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2014/07/19 00:32:36
俺は夏休み終わるまで上げますよ~f(^^;)

・・・まだ肝心の上げサ行はしてないんですけどね(´艸`)クスクス
コメントへの返答
2014/07/19 00:45:17
早くしないとすぐ夏休みだよ~(笑)

たぶん暑さに負けてズルズルと···
で!上げるまえに夏休み終わっちゃうパターンじゃね?( ´艸`) クスクス!
2014/07/19 01:31:37
新しいホイールに、変えないですかー?笑
コメントへの返答
2014/07/19 01:51:51
アルミだけじゃ満足できないね(*´Д`)ハァハァ

くるま変えようかな~www
2014/07/19 07:14:07
車検、お疲れ様でした(*゜▽゜)ノ

どうせその「出かけても支障がない程度」の基準が普通の人よりだいぶ低いんでしょ?( ´艸`)

お仕事、無理のない程度に頑張っていっぱい稼いでください(ゝω・)
コメントへの返答
2014/07/19 08:38:56
車検終ってホッとしてます^^
これで2年は色々できますよ( ´艸`)

うちの辺りは道が悪くて腹下擦るから マフラーとセンターバーが干渉する事が多くてね···控えめに下げました(;^ω^)
車高はマチャ坊さんとそんなに変わらないかとw

そのうちプチでも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2014/07/19 08:56:19
じゃ、餃子食いに行きましょ
コメントへの返答
2014/07/19 12:58:38
餃子( ・∀・) イイネ!

いこいこ♪
2014/07/19 11:11:51
相変わらず低いですね(´艸`)クスクス

お休み取れなくて大変ですね!!
落ち着いたら遊びマソv(・∀・*)
コメントへの返答
2014/07/19 13:03:37
横から撮ると高いのバレるから上からごまかし撮影www

早くかーのんパパの激変したセレナを見たいね~((o(´∀`)o))ワクワク
2014/07/19 21:51:01
下げたくなっちゃうんですよネ~

ぎんぷんさんの
>出かけても支障がない程度…  低っ!
我が家の出かけ先では支障出まくりですwww
コメントへの返答
2014/07/19 23:22:46
ですよね~( ̄∀ ̄)

もしかしてσ(゚∀゚)支障が出ていても気付いてないんですかね!?www

今ぐらいの車高なら何処でもいきますよ~♪

多少の事は気にしません(笑)
2014/07/20 19:52:27
ぎんぷんちゃん
コメントへの返答
2014/07/20 20:23:28
珍客登場( ´艸`) クスクス!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春の味覚届いたよ~♪アリ*:・(*-ω人)・:*ガト」
何シテル?   04/06 23:03
ぎんぷんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 09:00:27
第二回 ヤキトンオフ!終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 08:35:11
嫁のおみやげ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 22:35:09

お友達

よろしければ誘ってくださいね♪
128 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ぬまっちぬまっち *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 RioのパパRioのパパ *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 あずさ2号♪あずさ2号♪ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
まだまだですがコツコツいじっていきたいと思います!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.