• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 07:10 
お隣の県にお届けもの

ハイドラ起動!
06/24 00:47 
@キントンさん 牛スジカレーは完食でつ

玉葱が大丈夫な部分も

何かカビの塊が入ったポリ袋とか・・・

コップと保冷剤各1は塩素消毒で復帰
06/23 23:58 
某所(とある埼玉の橋の下)で思い出した❗

確か~
行ったことあるな

翌日、頭痛・発熱でフラフラで帰ってきて寝込んで

クーラーボックス

開けてない!


食後で良かった、
片付け終わって開封

得体の知れない何かが出てきた

塩素消毒終了!
 06/24 00:07 
@tom-A/T たしかあの時は牛スジカレーを食べた記憶がありんす( ̄▽ ̄;)
06/22 04:46 
この広告・・・

胸が大きく成っても困るし~

でっ 実際大きく成るのかな?
06/21 23:31 
@momotarow1976 維持出来ないというより入手不可?
06/21 23:11 
@momotarow1976 いすゞ
 06/21 23:27 
@tom-A/T 敢えて日本に数台?のスバル!!
06/21 23:08 
女性型ロボットと自動運転車で楽しくドライブ…アウディが動画を公開
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170621-10267459-carview/

って、楽しいか?

自分で運転して女の子と・・・

揺れる巨ニュウは別にいいけど
06/20 15:08 
@キントンさん 作業着なら年中中華街は、ほぼ作業着でした。
製麺所に呼び出されて家のサニトラで急行、修理後、小麦粉と油で汚れた作業着で製麺所の工場長とサニトラで中華街に乗り付けたのはいい思いで、夜閉店時間近くで路駐でした。
 06/20 18:02 
@tom-A/T 深夜の中華街は思いで深いですね(*´︶`*)
当時は南部市場で遊んだ後に深夜に400円の肉まんを買って食べましたが肉汁たっぷりで美味しかったです(´艸`)
06/20 04:39 
神奈川ダイハツから、赤テリさんの6ヶ月点検の案内ハガキが・・・
赤テリさんは車検直前に事故で廃車に(車検キャンセルしてある)
ハガキは旧住所から転送

両方連絡というか横浜行った時、店舗(新山下店)寄って話して有るのに
 06/20 09:10 
@tom-A/T さん

おはようございますm(_ _)m 伝わらないもんなんですねぇ(´・∀・`)
06/18 17:15 
@ちーすけ♪ 日にちが・・・
日帰りorz
 06/18 17:48 
@tom-A/T あっ。。。ひがえりで、( ´艸`)
06/17 20:22 
@かずちゃま ナンバーが付くのが来週の土曜日(24日)らしいので・・・
保険は新規入ります
引き取りはひょっとして来月になるかも
06/16 23:40 
テリちゃんのナンバーが今日届くらしいと、
昨日電話したら・・・

午前中に保険屋に連絡して午後一で仙台某所に保険屋のFAX番号伝えて流して貰う手筈

夕方、仙台某所からtel.
ナンバー来ましたが•••

悪魔化されてない、取り直しで来週土曜日に

笑うしかないネッつ
 06/16 23:52 
@tom-A/T 帰りにお披露目ですね(^^)
06/16 12:24 
銀行です。
06/15 20:55 
来週、仙台まで、ひょっとして初東北新幹線かな?
シウマイ弁当でビールって思ったけど
テリちゃん乗って帰るのでノンアルコールで我慢、時間が有れば郡山途中下車でくるみゆべし
06/14 11:57 
梅雨はどうした?
06/13 15:16 
Bluetoothのヘッドセットを・・・
パッドがイヤーンな状態

こんなフルオープンはイヤだ!
06/12 22:17 
フランス語のタイトル入力に挑戦

データベースに無い!
地域によってタイトルが違ったり
国内版ですがCD盤面の表記は仏語なのにデータベースがご親切に邦題orz
06/12 18:40 
@tom-A/T 57.6GB ?
日本国内でのサポートは受けられません。

大陸東芝で台湾製造
06/12 18:33 
@tom-A/T 格安の中華パッケージ、
半島製品より好感度
06/12 18:31 
Fire HD 8 用に

64GBから


まずはお友達から💕的な

いきなり256GBとか
使い切れるか?
なんでもかんでも入れるわけじゃ
 06/12 18:33 
@tom-A/T 格安の中華パッケージ、
半島製品より好感度
 06/12 18:40 
@tom-A/T 57.6GB ?
日本国内でのサポートは受けられません。

大陸東芝で台湾製造

プロフィール

「お隣の県にお届けもの

ハイドラ起動!」
何シテル?   06/24 07:10
旧 灰色猫のtom です。 2016年9月1日より山梨市民になりました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルキャッチタンク☆の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 22:42:45
アストロプロダクツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 00:40:35
プラグの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 15:37:22

お友達

お友だちは募集しておりません。

2014年12月31日をもちまして、全ての「お友だち登録」を解除させて頂きます。

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 赤テリさん代理 (ダイハツ テリオスキッド)
平成28年12月19日 名義変更
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
よく分からない仕様です。 遠隔地移動用でもあります。 4ナンバー(軽貨物) バンです ...
日産 アトラス 雑仕上げ号 (日産 アトラス)
雑です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.