• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カークリニック車楽のブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

ご無沙汰しております!

みなさん、お元気ですか?

こちらは、仕事で帰宅時間もかなり遅く、休みもあるのか無いのかわからない状況が続いてますが、睡眠時間を削って夜の山へのドライブ行ってます!(笑)

昨日は、仕事で東京に出張しており、中国地方から上京して仕事を頑張っている仲間2名と、晩御飯を食べながら色々な思い出や近況報告をすることが出来ました!待ち合わせからネタが発生し、爆笑の連続でした(^-^)










知り合って10年、離れて?年ですが、こうして会える事に幸せを感じます…おっさんになりました(笑)

さてさて、クルマネタでは2週間前になりますが、セカンドカーをEP91スターレットから…縁あってS15シルビアに乗り換えました。

S14を手放して、32GT-Rを購入しましたが、またこうしてシルビアに乗れて嬉しいです。

スペックSのため、パワーはありませんが、まだまだ色々なスキルアップネタが詰まっているので精進します!



またこれで、眠れない夜が続きそうです!(笑)

趣味車2台を養うために、ブ◯ック◯業でも、◯◯ハラでも、なんでもいいっす給料でるなら仕事頑張ります~♪
Posted at 2017/06/17 13:51:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

今年も宜しくお願いします!

みなさん、明けましておめでとうございます。

去年は、やっとGT-Rの復活が出来た記念すべき年でした。(5年間倉庫で保管した甲斐がありました)




仕事で多忙ですが、なんとか時間を作って、サーキットも数回ですが走行できました。









まだまだ沢山課題があるので、今年は1つずつクリアして結果に結び付けたいと思っております。

今年も宜しくお願い致します。


ちなみに、年末に風邪引いたなぁ…と思いながら解熱剤飲んで、タカタサーキットへ行って、走行したんですけど…後の検査でインフルエンザA型でした。

当日お会いした皆さま、大変申し訳ありませんでした。(新年早々お詫びします)
Posted at 2017/01/01 00:11:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月26日 イイね!

7月の出来事

皆さん、こんにちは

もう7月終わっちゃいますね。。。

せっかく車検を取得した32ですが、エアコン修理のため長期不在となっておりまして、先週やっと帰ってきました!



エアコン無いと、夏場のドライブはツラいッス

帰って来て早々に、出番を待ち続けたアイテムを装着っ!!

TE37RT インセット 11j+17


装着タイヤはZⅡ☆スペック 295-30-18



ちゃんと入ってもらいました。

しかし、また週末からメンテナンスでお別れです。

アレもコレも気になるお年頃なので、しっかり健康診断して復活させたいと思います。

やべ、早く寝よ。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted at 2016/07/27 00:17:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月10日 イイね!

相棒

皆さんこんにちは。

日々仕事に追われ、休みが無くても、4年ぶりに動き出したGT-Rの事をついつい考えてしまうこの頃です。



なんとか春らしい写真が撮れています(笑)




念願の洗車も出来ました(笑)

完全復活までは長~い道のりです…(;´д`)




一方、スターレットはついに走行距離が25万キロを越えましたが、まだまだ元気に走ってくれて酷使に耐えてくれています。(冬の特訓、夜の特訓)

二台とも僕にとって大切な相棒なので、いつまでも元気に走れるようにメンテナンスしてやりたいと思います。

てか、みんカラアプリ使い方がよく分からん!大苦戦ちゅう!!(笑)

頑張ってネタ考えて、また投稿します。
Posted at 2016/05/10 23:20:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月06日 イイね!

恥ずかしながら…

帰って参りました!





2013年の投稿を最後に身を潜めていましたが、この度、32GT-Rの車検を取得しましたので、ご報告致します。

やっと自由に洗車が出来て、携行缶での給油に終止符がうてます(サーキット除く)

少々?不具合箇所があるため、完全復活まではもう少し??時間が掛かると思います


凄くマイペースですが、また宜しくお願い致します。m(._.)m

ちゃんと乗れるように運転手のリハビリがんばります。
Posted at 2016/05/06 21:14:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ジュースのみにきたょ」
何シテル?   08/07 22:46
組長のみんカラですが、更新は…何故か?もみG饅頭レーシングの副会長がやってます(笑) 組長は、もみG饅頭レーシング専属メカニックです!(^^)! サ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第1回 カルムディモンシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 19:40:28
パワステフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 21:37:05
一足早い、クリスマスプレゼント? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 13:42:51

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
副会長所有、ブーストアップの気持ちの良い仕様です。 ノーマルエンジンでも頑張ります! ...
日産 シルビア 日産 シルビア
衝動買いして、ノーマルで乗るつもりが・・・ FRの走る楽しさを教えてくれました。 チュ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
もみG饅頭レーシング 会長のマシンです!
ホンダ NSX ホンダ NSX
もみG饅頭レーシング 千葉支部のhideさんです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる