車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 23:42 
@まちゃと@RN6 さん RN8の2009年後期の最上級グレードのGiのみにインフォメーションディスプレイが装備されていたと思います。 オートクルーズや車間距離自動制御機能など標準装備でした。 まーめったに見ない珍しいグレードですかね。
09/25 17:26 
09/25 16:18 
[パーツ] #ストリーム アンダーフロアバー(GE取付車用) http://minkara.carview.co.jp/userid/786757/car/668810/7986447/parts.aspx
08/16 15:35 
[パーツ] #ストリーム マジカル・ハンドルジャケット・ネオ http://minkara.carview.co.jp/userid/786757/car/668810/7913453/parts.aspx
08/16 14:27 
[パーツ] #ストリーム Styling Set(Fアンダースポイラー/サイドスポイラー/Rアンダースポイラー) http://minkara.carview.co.jp/userid/786757/car/668810/7913324/parts.aspx
08/16 14:06 
[パーツ] #ストリーム ストリーム用スタイルボンネット FRP http://minkara.carview.co.jp/userid/786757/car/668810/7913293/parts.aspx
08/16 13:28 
[パーツ] #ストリーム SD type/ スリットディスクローター http://minkara.carview.co.jp/userid/786757/car/668810/7913229/parts.aspx
05/05 08:00 
@ミストRCさん 長距離移動お疲れさまでした。 またどこかで会う機会があればよろしくお願い致します。
05/04 20:08 
@たんぽ 本日は最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。 またよろしくお願いします。 ではお気をつけて!
 05/04 21:12 
@KENKEN007 さん
ありがとうございます*\(^o^)/*
今、無事に帰宅いたしましたぁ(=^ェ^=)
今日は楽しかったですね☆〜(ゝ。∂)
また遊んで下さ〜い。
01/09 12:43 
@しばスト しばストさん おいくらぐらいでしょうか? また出来ましたら現物を見させて頂けないでしょうか? 
プロフィール
「@まちゃと@RN6 さん RN8の2009年後期の最上級グレードのGiのみにインフォメーションディスプレイが装備されていたと思います。 オートクルーズや車間距離自動制御機能など標準装備でした。 まーめったに見ない珍しいグレードですかね。」
何シテル?   10/16 23:42
KENKEN007です。 人見知りですが、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鈴鹿サーキットMTG2016 参加者へのお願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 23:10:36
愛車一覧
ホンダ ストリーム BLUESTREAM (ホンダ ストリーム)
みなさんのを参考に、シンプルでいてちょこっとスパイスが入ってるような感じに仕上げたいと思 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.