• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラフィンノーズのブログ一覧

2016年02月21日 イイね!

さよならプレマシー・・・。

さよならプレマシー・・・。先日我が愛車CPプレが引き取られて行きました。


思えば15年と長い歳月を一緒に過ごした
良き相棒でありとても感謝しています!
プレと出会えてみんカラを知り、また
たくさんの方々とも知り合えた愛車でした!
とても語り尽くせぬ思い出ばかりで
ただいまプレロスの真っただ中です・・・が
気分転換に愛車を少し弄ってました。(笑)



最終走行距離は、111111kmを目指してましたが
111001kmで終わってしまいました!
さようならプレマシー・・・。


Posted at 2016/02/21 18:56:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | My プレ | クルマ
2016年02月13日 イイね!

パーツ外し!



今日は天気もよく暖かったのでパーツ外しをしました!
取り合えず自分で外せる分だけだけどね。
パーツ外しが終わったらもう廃車なんだな~って
思いに耽りながらしみじみと・・・。

さぁ~てパーツを売って愛車の弄り費用にあてるかな~。(^^)/
Posted at 2016/02/13 20:29:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | My プレ | クルマ
2016年02月08日 イイね!

オモイデプライスレス

オモイデプライスレスまた久し振りのブログになってしまいました・・・。

さて、我がCPが110901kmを迎え
着々と最後の111111kmに
近づきいろいろ思うこの頃です。

今月で廃車も決まり、廃車にする為に
業者に査定してもらったら何と!
3万円と言う値がつきました。
内訳は鉄の値段だそうです。(泣)
CPに乗り始めて15年が経ちます!
たくさんの思い出が詰まった愛車なので
悲しいですが、自分の中では
オモイデプライスレスです・・・。

これが最後のVer.になると思います!


Posted at 2016/02/08 18:55:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | My プレ | クルマ
2015年12月13日 イイね!

引退間近 !?

引退間近 !?前回のブログから早半年がたちました。

さて、タイトルですが我が愛車が14年目を迎え
この度110000Kmを迎えました!


2015年3月をもって廃車にしようと思ってます!
実は、今はMyプレはサブとして頑張って
くれてますが、税金は上がってるし燃費も
悪く只今街乗りメインでもっぱら移動は
トヨタ、ヴィッツです!


現在は2台体制ですが、新しい相棒になります!
まったくのノーマル車ですが、燃費はいいし
なんと言っても、後続車に煽られる事ないし
ストレスなく快適に運転出来るので楽ですね~。
今の走行距離はこれ↓ですが


引退する時までに、走行距離111111Kmは
走覇したいと思ってます。(笑)

Posted at 2015/12/13 23:21:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | My プレ | クルマ
2015年05月31日 イイね!

ん~!どうするかな~。(汗)

ん~!どうするかな~。(汗)今日も暑い日になりそうですね~。(汗)

ところで、2年前に貼ったカーボンシートに
異変が発生しました。
そりゃ~日々天日、雨ざらしにさらされてりゃ
そうなりますよ、おまけにケアもしてないし
ん~どうするかな~剥がすか放置するか・・・。


そんでついでにキリ番もgetだぜ~!


足掛け14年で達成しました。(^^)/
只今、「10万kmクラブ」会員は自分だけ~。(笑)

Posted at 2015/05/31 11:03:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | My プレ | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ヴィッツ アイラインフィルム T-1 http://minkara.carview.co.jp/userid/786995/car/2094001/8392287/parts.aspx
何シテル?   04/15 23:13
車種問わず情報交換など 出来ればいいですね! いろいろ教えて頂ければ。(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

99999から100000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 23:37:03
Bピラーにカーボン風シート、バイザーを回避 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 23:52:41
プレマシーの13年間の総括(まだ、乗りますよ。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 00:44:28

お友達

車好きを通して、趣味や情報交換など
できればと思います。
お友達も募集中なので、お気軽に
のぞいて見て下さいね!


44 人のお友達がいます
ふたござふたござ * Yo-papaYo-papa *
MONICA・AE86MONICA・AE86 ほし☆そらほし☆そら
TsuNTsuN RSノリノリRSノリノリ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
CPプレの後継者として活躍中! コンパクトで取り扱いがよく 運転が楽で気に入ってます。( ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
14年目を迎えました! Ver.4

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.