• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラフィンノーズの愛車 [マツダ プレマシー]

ひまわりと城とプレ!!

投稿日 : 2011年08月07日
1
先日ひまわりを見に行ったんで記念に
残しておきます!
2
うちの奥様は、ひまわりが大好きなので
毎年どこかには必ず見に行ってます!
3
ひまわりって太陽に向かって
まっすぐ咲くんで何か見てて
元気が出てきます!
4
1本だけ大きいのがあったんで、
撮ってみました。

5
ひまわりをバックに写そうと
思ったんですが、なかなかいい
アングルが無かったんで適当に1枚!
6
なんとなく後ろ姿を1枚!
7
実は、城マニアでもあって
結構見に行く事が多いんですよ。(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 01:45:17
私も城はけっこう好きです(^o^)v
最近は行ってないんですけどね。
ドライブがてらに良いですよね~

ちなみに何城ですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 17:49:16
こんにちは。

エミアテさんも城好きでしたか~!
何かついつい見に行ってしまいますね、
ドライブがてらに見つけると
寄っちゃいますね。(^o^)/

千葉県の一番端にある関宿城です。
もう隣は茨城県なんですよ。(笑)
田舎にある城ですね~。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #ヴィッツ アイラインフィルム T-1 http://minkara.carview.co.jp/userid/786995/car/2094001/8392287/parts.aspx
何シテル?   04/15 23:13
車種問わず情報交換など 出来ればいいですね! いろいろ教えて頂ければ。(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

99999から100000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 23:37:03
Bピラーにカーボン風シート、バイザーを回避 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 23:52:41
プレマシーの13年間の総括(まだ、乗りますよ。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 00:44:28

お友達

車好きを通して、趣味や情報交換など
できればと思います。
お友達も募集中なので、お気軽に
のぞいて見て下さいね!


44 人のお友達がいます
としちゃん@GSRKGCL185sとしちゃん@GSRKGCL185s * アイリスアイリス *
ふたござふたござ * ブラックマンタブラックマンタ
リバランリバラン はなぱっぱはなぱっぱ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
CPプレの後継者として活躍中! コンパクトで取り扱いがよく 運転が楽で気に入ってます。( ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
14年目を迎えました! Ver.4

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.