車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 21:26 
冷静に考えると、
CL1に深リムぶち込んだな‥(^^;;
12/02 21:41 
帰宅。
今のトコロ当たらない!
そして益々ドリ車みたいになってる!
11/21 22:48 
冥想と気晴らし http://cvw.jp/b/787049/38890934/
11/18 23:32 
今日も出張。
来週も出張。
しんどいだろ、これは(¯―¯٥)
11/16 18:09 
今日乗ったタクシーにポケモンGOが搭載されていた。あり得ない風景。
 11/16 22:48 
@@いーけー せめて客から見えないところに設置してほしいですね┐(´д`)┌
11/13 23:56 
[パーツ] #トルネオ KicS Racing gear レーシングコンポジットR40(ネオクロ) ロック&ナットセット http://minkara.carview.co.jp/userid/787049/car/669036/8082701/parts.aspx
11/13 11:47 
WORKにRAYSナットが嫌だったのでナット交換。
11/12 15:30 
これぐらいが丁度いい車高なはず。
ツライチよりツラウチの方が個人的にはカッコいい。
11/05 14:47 
これから家族フル乗車テスト
11/03 14:26 
固着して全然上がらないっす‥。
かろうじて一番ヤバいリアは1cm上げました。
因みにフロントは以前より1cm落としました(笑)
11/03 11:03 
観念して車高思いっきり上げよう。
B-2で作業するかな〜
 11/03 14:14 
むしろ下げましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
 11/03 14:26 
固着して全然上がらないっす‥。
かろうじて一番ヤバいリアは1cm上げました。
因みにフロントは以前より1cm落としました(笑)
10/30 17:42 
ケーズデンキの店員さんメチャ親切。
またこの店来よう♪
10/30 16:16 
@@けいちゃん さん まだまだ足周り問題ありますが‥(^^;; 後つけバーフェンは大変だなぁーって、最近思います(笑)
10/30 11:34 
紛らわしくてごめんなさい‥。
次に買おうとしていた車をここ3-4ヶ月ずっと調べていたんですが、あまりに故障やトラブルが多いみたいで諦めたんです(( _ _ ))
 10/30 14:28 
@@いーけーさん なるほどですね〜(/≧ω\)それなら良かったです(・◇・)またフェンダー問題あるのかと思っちゃいました(|| ゚Д゚)
10/29 20:21 
維持無理だ。やめよう。
 10/30 09:33 
@@いーけーさん トルネオですか?どうしちゃったんですか?💦💦
 10/30 11:34 
紛らわしくてごめんなさい‥。
次に買おうとしていた車をここ3-4ヶ月ずっと調べていたんですが、あまりに故障やトラブルが多いみたいで諦めたんです(( _ _ ))
 10/31 06:22 
ε=( ̄。 ̄;A
10/24 08:47 
@とるねこ さん
完全にショック抜けてるってプロに言われました‥(´-ω-`)確かにトランク腰下ろすだけで4-5cmは沈むんですよネ。その状態で段差乗り越えれば、そりゃフェンダー当たるわなと‥。とりあえず家族で帰省できるようにしないとです(;´Д`)
10/23 21:52 
@とるねこ さん
6年間は長持ちらしいです(笑)
死亡フラグは沈み込みが酷いんです。もう擦りまくりで最悪です。フル乗車だと街中を時速40キロで擦ります。このままだと家族で帰省も出来ません‥(^^;;次はフルタップ買います(笑)
10/23 20:14 
6年間使ったスーパーストリート。死亡フラグが立っている為、来月で御役御免。
確か当時10万位で買って取付けたから、単純に日割りで計算すると1日約46円。そう考えると元は取ったな(笑)
 10/23 20:49 
@@いーけー 6年間であれば、長持ちした方じゃないですかね^_^;

因みに死亡フラグは、揺れの収まりが悪いとかですか?
自分のも、2年経って2万キロ走ったのですが、まだ使おうかと思っているので(・・;)
 10/24 00:28 
@@いーけー さん
そういう状態なんですね^_^;
ショックが抜けてしまってるんですかね。
今だと、ショックだけを新品に交換できるFLEX ZがあるのでEDFC勿体無いですしそれが良いかもですね☆
 10/24 21:23 
@@いーけー さん
それはマズイですね。

FLEX Zはフルタップなので、それがオススメです。
自分も今のが抜けたら、FLEX Zを買います♬

快適な帰省が出来るよう、お祈りします╰(*´︶`*)╯
プロフィール
「[パーツ] #トルネオ リアアッパーアーム http://minkara.carview.co.jp/userid/787049/car/669036/8119656/parts.aspx
何シテル?   12/04 13:45
産まれは三重県松阪市。 育ちは神奈川県川崎市。 結婚し完全アウェイの千葉県に住み着いて早10年。 呑み代だけは異様にある営業部長。 <車歴> ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
突然の申請&教えて星人の方はお断りします。
49 人のお友達がいます
ゆきたかゆきたか * ワルチャンワルチャン *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 * まつけー@でちゃったまつけー@でちゃった
てまてま ざわお.ざわお.
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
中古をドノーマルで購入。 コツコツ純粋な愛を捧げ、ここに至る。 ◼︎都内で白バイ&パト ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
子供が産まれて手放したEK9 おかげで現在ユーロRに乗ってますが! ヽ(;▽;)ノ あの ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ノリと勢いで購入。 もちろん中古車w 調子が悪くなっても素人ながら楽しく直してやろう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.