車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
午後!湘南ジムカーナ。
1本目からセッティングを変えて2本目

間違いなくカプチーノに勝っていた(と思う・・・)がタイム計測が出来ておらず再出走。


相変わらずハネハネ。ばっちり決まれば1秒は詰まる(はず・・・)
結果0.01秒差で涙を呑むと同時にドボンでBATクラス強制卒業(ヨ・ヨ・ヨ
ちくしょーおりゃ何でもイイから勝ちたいんじゃ~

ちなみに1位のヤングマンのカプチーノ

ジムカーナ歴少しの若きエース。
いやこれとタメの走りなら十分だと思うんだが・・・



で帰り2国戸塚手前でAT故障エンジン切って冷やしたら動いたけど
何が悪いのか全くわからん。
1年に1回ATFはホンダオートプレイスで交換してるし。
最悪乗せかえ。

と言うわけで当分オデヲもじむかーなも参加できません。
モンモンとすることになるでしょう。
ヨーロピアン間に合うといいんだけど・・・
Posted at 2017/04/24 00:18:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!
諸事情でミッド替えたのが3月28日。
約10日間で20時間位しか鳴らせてません。
バランスは良くなってきましたが、まだまだ音が固い。
少々刺激のある音が出るなど困った状態です。
今年2回目のオデヲイベント(1回目は正月の秋ヶ瀬)
走ることは無いのでぼけーと出来そうです。
当日お会いする方はヨロシクです。
Posted at 2017/04/09 00:04:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!

新型ロードスター

コルトR

カプチーノ

新型86

ビッツRS

ビート

カローラフィルダ-












痛車




平塚も走りづらいんですが・・・
Posted at 2017/04/08 08:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!



こんな高速コースほとんど走ったことないし・・・
完熟走行で以外に踏んで行けたので、1本目グイグイ踏んだら
最初のスラロームと山の向こうでタコ踊り。
体勢を立て直せないまま、3本スラロームをノーブレーキで突っ込んで
バックギアからの2本目



1分8秒8
師匠が見たら「踏めてね~」と駄目だし食らう消化不良な走り。
結構楽しかったけどこういうコースの練習しないと話になりません。


ATクラス2位のS氏 1分3秒9 少しは詰まったかと思ったが・・・


ATクラス1位 1分1秒は他のクラス上位と大差ないトンでもない走り。


Z34 確かFRクラス1位?


今日撮影してくれたS2000氏鈴鹿仕様の曲がらない車で1分01秒8は立派。

こういうコースは空間光学手ぶれ補正はイイですね。
Posted at 2017/04/03 00:09:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!
今までのつけというか、色んな所でごちゃ混ぜ取り付けを行っていたので
友人の力を借りてオデヲの配線引き直しを行いました。
ざっくり言って、バッ直はアンプ用、ヘッドユニット用、ヘッドライトHIDですが
このうちこの間落札した9255を取り付ける際に配線もちょこっと見てよ
的なノリだったんですが・・・なぜソコを通す?このエレクトロタップは何の意味が?
この配線どこ行ってんだ?電源のオスギボシにカバーが何故ない?変なバイパスが多々
何より電源、リレー、アースがごちゃごちゃの配線。
19時からはじめて組み終わったのが4時半。
お陰で配線のもすっきりしたし、配線の構成もわかりました。
音も雑実が取れたのには驚きました。
しかし肝心の9255が初期不良でCDを読み込まず出品者の下で
点検になったのは痛かったです。
さて来週はミッドの交換とミッドバスの取り付け手直し
今年初のオデヲイベントが楽しみです。
Posted at 2017/03/20 22:13:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「湘南ジムカーナ・・踏んだり、蹴ったり http://cvw.jp/b/787082/39658056/
何シテル?   04/24 00:18
ゼヴです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ぼろぼろG6ジムカーナ プレリュード、オデッセイ、痛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 16:33:07
自動車税来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 22:24:38
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
ジムカーナを初めて・・・はて何年になったやら。 やっと走れるようになってきました。 カー ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.