車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 12:37 
お昼
02/26 11:51 
群馬県庁前
 02/26 16:11 
@ゼヴさん<br /> この前通りましたー!綺麗なところですよね!そんな近くまで車入れるんですね!
02/25 18:58 
暇だから、けもの鑑賞
02/25 18:39 
18時半は売り切れの為。3時間暇だな
02/25 13:14 
こんにゃくパーク…6台 レイヤーも片手位
02/21 01:14 
わずか2ヶ月で壊れたJVCヴィデヲキャメラ(!?)の代わり。 http://cvw.jp/b/787082/39352873/
02/18 23:11 
山水懐かしいですね。昔AU-α707i とAU-α607L Extraは使ったことがありました。一度ヤフオクでAU-X1111MOS VINTAGEを落札しかけたんですが目を放した隙に終了してました。55500円は勿体無かったですね。
 02/19 09:19 
@ゼヴ それは惜しかったですね〜。5万は安い!サンスイのビンテージは今でも良い音しますよね。昔のは安いのでも物量投入型で今も使えると思います。ゼヴさんホームも結構やられてるんですね。
今日は家族が留守なので、大音量でスピーカー試してみます。
02/18 22:36 
@パパが電気屋  ラックスマン・・L-570ですかねえ?自分はテクニクスのSE-A3というパワーアンプとパイオニアのA-90Dというのを使ってました。いいアンプでしたねえ。
02/18 22:22 
@iwajiro_R 背もたれドコンと空いていいですね!
02/18 22:14 
@パパが電気屋 昔ヤフオクでHRXを1万円で買って使ってました。同じくデカイ箱の割りに低音が出なくてエッジを変えたりした記憶があります。パイオニアのS701もいいスピーカーでした。
 02/18 22:30 
@ゼヴ 連投で失礼しました。
お店ではラックスマンのアンプで大音量だったから迫力あったやですけど…。狭い部屋では鳴らしきれない感じです。
 02/18 22:59 
@ゼヴ ラックスは590AXⅡという新しいやつでした。50万位の。
ゼヴさんも渋いの使ってたんですね。昔のモノは中古で安くても良い音しますよね。私もサンスイのAU-α907XR使ってました。今はDENONのSA-11です。
HRX1万は安いですね〜。
02/18 22:12 
@パパが電気屋  昔SX-500dólceⅡと後継のエテルノというのを使ってました。ダイヤトーンや(DS-77Z、DS-700Z、)デンオンのSC-R88Zと違う音色で好きでした。
 02/18 22:28 
@ゼヴ 今日聴いたのがdólce2でした。
女性ボーカルとても良かったです。アルニコは暖かい音ですね〜。4万くらいでピカピカだったから買っても良かったですね。
今回はカーのリファレンスにしたかったので、下まで出る方が良いかなとデカイのにしましたが…。意外に出ない(^_^;)
02/18 22:08 
これは・・・たまらんです。 http://cvw.jp/b/787082/39338443/
02/18 09:08 
オープントップの駆逐戦車って、罰ゲームいや拷問だと思う・・・
02/18 09:06 
@たまさの 金が続かんよ~。来来週の前日本番で手イッパイ
 02/18 22:12 
@ゼヴ さんも十分練習会やらオーディオやらやってるじゃないですか(笑)今シーズンもお相手お願いしますね(・∀・)
02/15 22:05 
乗り換える気はありません! http://cvw.jp/b/787082/39323540/
02/15 02:10 
何てことだ!OSLじむかーな第2戦とACM群馬が被ってるジャマイカ・・・
02/14 00:01 
桶スポ、平塚練習会動画とZ3について・・・ http://cvw.jp/b/787082/39315578/
02/12 22:31 
桐生板金平塚ジムカーナ練習会 http://cvw.jp/b/787082/39309624/
02/12 22:19 
桶スポ開幕戦  http://cvw.jp/b/787082/39309498/
02/11 21:14 
ホントかな? 参加22台
プロフィール
「お昼」
何シテル?   02/26 12:37
ゼヴです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぼろぼろG6ジムカーナ プレリュード、オデッセイ、痛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 16:33:07
自動車税来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 22:24:38
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
ジムカーナを初めて・・・はて何年になったやら。 やっと走れるようになってきました。 カー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.