• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$RYO$のブログ一覧

2012年08月16日 イイね!

一人旅の途中

一人旅の途中滝の下めっちゃ涼しい♪
Posted at 2012/08/16 17:25:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月16日 イイね!

今日ゎ最後の盆休み

暇だなぁ(__)
一人でどっかドライブでも行こうかな
Posted at 2012/08/16 13:03:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月09日 イイね!

そろそろ

ダーツ飽きてきたのか疲れてるだけなのか、ダーツへの情熱が無くなったので車でまた遊びたくなった今日この頃(^^)

時期的に遅い感あるけど雪降らないうちに一人こそこそ走り…と言うかドライブ?に行きます↑

ワイスピ見に行きたい(^^)
Posted at 2011/10/09 19:26:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月02日 イイね!

頭の悪い外人め

たまにゲーセンで湾岸ミッドナイトをやってるんだけど知らない3人が対戦してたので混ざって四つ巴の戦いだぜ!

まぁ結果を言うと俺1位(笑)

メンズ二人早速帰ったが外人一人また挑戦きた…が!

実はこの外人遅いんです!!

とゎ言うのもカード無し。
そう‥馬力が最低状態。
他ゎみんなちゃんとカードアリで馬力MAXで揃ってる。
っていうかそれ当たり前。

しかも‥通行車(タクシーとか)に当たりまくり、下手すぎ。

何回も負けてゎ挑んで、負けてゎ挑んで、かなりしつこいので最後ゎ相手がギリギリ追いつく速度なるようアクセルをゆるめてわざと遅く走った(^_^;)
あまりに遅すぎると手抜いてるのばれるからほんとギリギリ追いつくように(笑)

速く走るより難しい(T_T)
逆に疲れたわボケ

そして最後ゎゴール前で事故ったフリしてわざとトラックにぶつかり相手に勝たせてあげた(・<)


ちなみにイニDゎほとんどしません(笑)
ゲームなら何でもアリという考えゎ無い俺的にあっちおかしすぎ。
湾岸もちょっと現実離れしてるけどイニDほどひどくない。

それにしてもあの外人頭悪かったな…10回以上対戦きたけど全然勝つ見込みないのに。
カード作って→腕磨いて→頭鍛えて…じゃなくて頭まともにして出直してきてほしいもんだ(・_・)

最後に…1番得意なコースゎ箱根コースです♪

うむ、でゎ寝るぞよ(-.-)
Posted at 2011/08/02 23:09:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月23日 イイね!

暇だなぁ

さぁて、これからどないしまひょ。

金ゎないけどガソリンゎある!

っと言うことで一人でドライブにでも行こうかと考え中だがさてどこ行こう?

もうちょい考えてから出発しましょ♪
Posted at 2011/07/23 21:14:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「これからMオンでワイスピMEGAMAX見てくる」
何シテル?   10/15 15:01
$RYO$です 愛車ゎシルビアS15スペックR乗ってます 最近多忙なためたまにしか来れません 趣味ゎもちろん車 あと釣りとかビリヤード...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

山形あたりで車好きな人いたら友達なりたいな
それとゎ別に釣り友達、ダーツ仲間、ビリヤード仲間も募集します(笑)
14 人のお友達がいます
NORI。NORI。 vice5vice5
銀の流星∞BM9銀の流星∞BM9 Dr.pepperDr.pepper
かるまぁかるまぁ てんちょー@CP9Aてんちょー@CP9A

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ライトチューン程度ですがじっくりいじりまするんるん 今現在 パワーFC BLITZターボタイマ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
4ドアのMTターボでした
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
98だから5穴のタイプRでした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.