車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
元通り
こんばんは(^^♪
今日は朝からとてもいい天気でした♪

天気も良くて、朝から自分の時間を持てたので、とりあえず自宅の掃除をしてから、エクスに取り付けているものの純正戻しをしていました(^_^)

まずはナンバー灯から



LEDを取り外して



元通りに(^_^;)



久々のこの感じw

次に取り掛かったのが、イエローバルブにしていたフォグ、このまま引き渡そうかとも思っていましたが、調べてみたら使えそうだったので元に戻します(^^ゞ

外すには、先日ダイソー買った工具を使います♪
トルクスネジを外します。



その後は下から手を入れてバルブ交換ですが、写真撮り忘れました(~_~;)
交換後・・・



普通ですね(苦笑)
次、定番のポジション球も元通りに





最後はルームランプも戻して





さっき撮ってみましたが、暖かい感じの光に戻りましたヽ(^。^)ノ



ホイールも先週、純正に戻しました(^_^;)
これでほとんど元にもどりました、なんだかエクスが来たときのこと思い出します。

あとは室内に残る物を当日に運び出すだけ。

今日半日のんびり、エクスに触れていましたw
引き渡し前には、洗車してあげたいな(^_-)-☆









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:38:44

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 21:55:08
こんばんは~(笑
いろいろ思い出のある愛車ですからねぇ
ゆっくりと残りの時間を過ごして下さいね🎵

でも、次のクルマもはやく納車されると良いですね(*^^*)

コメントへの返答
2016/10/15 22:01:16
こんばんは♪

自分で買い替えを決めていても、離れるとなると寂しさもありますねf(^^;

次の楽しみまであと2、3週間、もう少し首を長くしてます(笑)
2016/10/18 10:58:19
こんにちは(^^)/

純正戻し、お疲れ様です。
こうゆう作業してると色々と思い出して何だか寂しいですよね。。。
残り数週間ですが思い出作ってやって下さいね!

次の新型セレナも楽しみですね~(>。<)
コメントへの返答
2016/10/18 12:22:57
こんにちは♪

取り付けたものを外したりして、夜にランプ関係が元に戻ったエクス見てるとやっぱり寂しいですねf(^^;
最後は洗車してあげれたら最高の思い出になると思います( ´∀`)

予定ですと残り11日で納車となりそうです♪
次の準備もボチボチと(  ̄▽ ̄)
2016/11/04 17:42:55
納車おめでとうございます❗エクストレイル気に入られてるのblogからも伝わってましたから、寂しくなるでしょうけど、どうか新型セレナでご家族の皆さんと楽しい日々を(^o^)v
コメントへの返答
2016/11/05 00:02:35
ありがとうございます(^^)/
エクスには色々教えられました😌

これから思い出増やしていきたいと思います(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
X-ノアウインですm(__)m 現在セレナに乗っております(^^)v ちょこちょこ地道にイジっていきたいと思いますが、ほとんどノーマルだと思いますがよろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォグランプバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 09:29:51
スズキ純正ソリオ用間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 23:03:09
間欠ワイパースイッチ取り付け 02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 17:22:43
お友達
気軽によろしくお願いします(^◇^)
121 人のお友達がいます
D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 MI-MIMI-MI *
白煙課長白煙課長 * としかず@ラク乗りとしかず@ラク乗り *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2016.10.29納車されました♪ これから自分仕様に出来たらと思います(^ー^) ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012,02,04納車となりました(^∀^) コツコツ地道に自分仕様にしていきたいと ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
二台目のクルマですほっとした顔 なかなかイジれないですが、ちょこちょこイジっていきたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許をとって初めての車でしたが、一年半乗って、ノアとバトンタッチしました(^^ゞ 頼り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.