• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Xーノアウインの愛車 [日産 セレナハイブリッド]

パワーウィンドウスイッチフィニッシャー取り付け

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月09日
1
ハイウェイスターのパワーウィンドウスイッチフィニッシャーです(^^)
これだと少し物足りなかったのでハイウェイスターGのフィニッシャーを取り付けることにしました♪
2
画像の左側から養生をした小さめなマイナスドライバーで隙間を開けてそこに内張り剥がしで隙間を広げて、あとは手でバキバキと外しています(^^)
勢いですね(^^;
3
元のフィニッシャーから爪でついているだけのスイッチを外して…と(^-^)/
4
あとは外したところをはめ込んでいって、もとに戻したら完成です(^-^)v
5
助手席側のフィニッシャーも交換♪
6
このフィニッシャーも前の方から隙間を広げてバキバキっとはずして…と(^-^)
7
スイッチだけとなりました(^_^)
これも爪でついているだけなので簡単に外れます♪
8
あとは元に戻したら完成です!
運転席、助手席のフィニッシャーが変わっただけでまた違いますね(*´ー`*)
これで純正のが安いってのがありがたいです♪

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

モールで安くあげました

難易度:

自己満:その4USB・HDMIパネル埋め込み③

難易度:

インテリアモールの取付

難易度:

ナビシェード取り付け

難易度:

ラバーマット取り付け

難易度:

前席パワーウィンドウスイッチフィニッシャー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/13 13:51:06
こんにちは!
運転席と助手席の部品番号は分かりますか?
コメントへの返答
2017/10/13 15:07:56
こんにちは♪

運転席側80960-5TA1A
助手席側80961-5TA1A

でした!(^_^)
2017/10/13 20:52:34
返信ありがとうございます!
さっそく注文してみますね〜(^^)
コメントへの返答
2017/10/13 22:41:11
いえいえ♪

伝票、箱を見てなので間違いはないですが一応確認だけして注文してくださいね(^^)
up楽しみにしてます!

プロフィール

「10時くらいから二時間半、ん!きれいになった♪( ´∀`)」
何シテル?   10/18 18:28
X-ノアウインですm(__)m 現在セレナに乗っております(^^)v ちょこちょこ地道にイジっていきたいと思いますが、ほとんどノーマルだと思いますがよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフトパーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:48:45
禁断の果実6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 12:10:05
フォグランプバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 09:29:51

お友達

気軽によろしくお願いします(^◇^)
132 人のお友達がいます
MI-MIMI-MI * ふくふく12ふくふく12 *
taka_hiro323taka_hiro323 * 白煙課長白煙課長 *
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * ライト パープルライト パープル *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2016.10.29納車されました♪ これから自分仕様に出来たらと思います(^ー^) ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012,02,04納車となりました(^∀^) コツコツ地道に自分仕様にしていきたいと ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
二台目のクルマですほっとした顔 なかなかイジれないですが、ちょこちょこイジっていきたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許をとって初めての車でしたが、一年半乗って、ノアとバトンタッチしました(^^ゞ 頼り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.