• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Xーノアウインの愛車 [日産 セレナハイブリッド]

FJ CRAFT セカンド ラグマット(スタンダード) 

イイね!
2017年06月18日
カテゴリ : インテリア > フロアマット
FJ CRAFT セカンド ラグマット(スタンダード)
パーツ単体 パーツ取付全体
先日ポチってしまった物はこれでした(^-^ゞ

サイドステップ、ラゲッジマット、アクセル下に続いてセカンドラグマットもFJ CRAFTさんにしました(^^)/
マットの質感、作り方がしっかりしていたので安心してこれにしました(^_^ゞ

セレナのシートレールにキズが付いたりごみが入るのが嫌だったので、これでガードできるかなと思います♪

あと、セカンドシートに乗り込むときにこれまで使っていた立体マットだと足が引っ掛かってしまいちょっと危なかったこともあったので、これで引っ掛かることなく乗れるのではないかなぁと(^_^)

今回購入したはマットが分割タイプの物を選んだので、センターを動かしたいときも対応できることと、サード使用時にはサード用ラグマットとしても使えるので、たまに使うサード用を買うまでではないかなと思ったので、ちょうどよかったです(^^)/

レールの傷とかゴミが入ったりするのが気になる人にはいいと思います(^ー^)
定価¥10,980
購入価格¥10,900
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon) ※FJ CRAFT

セカンド ラグマット(スタンダード) のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

FJ CRAFT / セカンド ラグマット

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:28件

FJ CRAFT / サイドステップマット (スタンダード)

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:56件

FJ CRAFT / セカンドフットカバー

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:7件

FJ CRAFT / フロアマット

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:327件

FJ CRAFT / フロアマット (スタンダード)

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:140件

FJ CRAFT / フロアマット (チェック)

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:201件

関連レビューピックアップ

FJ CRAFT セカンド ラグマット(スタンダード)

評価: ★★★★★

FJ CRAFT サイドステップマット (スタンダード)

評価: ★★★★

メーカー・ブランド不明 FJ CRAFT セレナC27系フロアマット(スタン ...

評価: ★★★★★

Y・MT 2NDラグマットL

評価: ★★★★★

不明 フロアマット

評価: ★★★★

フロアマット専門店 ESTATE ラゲッジマット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「工務店て近所の迷惑考えないんだな( ̄▽ ̄;)
軽四一台やっとくらいしか道も空けてないし、道の両側に止めてるし、時間も関係なしだし(--;)」
何シテル?   09/19 18:31
X-ノアウインですm(__)m 現在セレナに乗っております(^^)v ちょこちょこ地道にイジっていきたいと思いますが、ほとんどノーマルだと思いますがよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シフトパーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 21:48:45
禁断の果実6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 12:10:05
フォグランプバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 09:29:51

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2016.10.29納車されました♪ これから自分仕様に出来たらと思います(^ー^) ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012,02,04納車となりました(^∀^) コツコツ地道に自分仕様にしていきたいと ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
二台目のクルマですほっとした顔 なかなかイジれないですが、ちょこちょこイジっていきたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
免許をとって初めての車でしたが、一年半乗って、ノアとバトンタッチしました(^^ゞ 頼り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.