• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

playmobil-3838のブログ一覧

2016年12月17日 イイね!

オイル交換だけの軽い気持ちが.

オイル交換をお願いしに、主治医の所に来ましたが。。。

みぎのゴム類全滅の告知(T_T)






右アウターブーツ
右ラックブーツ
右ロアブッシュ
3点は確定
ラックカラーは開けてのお楽しみ(笑)

交換した記憶無いんで、しょうがないのですね。


年末に想定外の出費です。
Posted at 2016/12/17 16:11:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!

昨日は

昨日は、でらかなわんがねさん主催の昼飲み修業に参加してきました🎵





寝不足参加で途中寝落ちの撃沈でした。。。
申し訳無いです。



解散後は高岳に移動し、同級生の女子会に参加。
めっちゃ辱しめを受けて来ました。


終了後、新幹線の改札口でお見送り(万歳三唱)され、岐阜羽島に移動、当日の業務は完了でした。。。


最終的には車で送迎してもらい帰宅は4時。。。

いやー、修業はツラいですねぇ(^-^)

でもね、まだまだハードに遊べるもんですねぇ。

今週は、月火水と忘年会です!
頑張ります!
Posted at 2016/12/11 15:32:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!

上から花火

土曜日の夜、何となく話の流れで、地元のタワーに登って見ました。

15年ぶりです。

タワーの根元のイルミネーション見に行ったのですが、寒さに耐えられずに500円払ってタワーに登って暖をとっていました。


写真は根元のイルミネーション。

そしたら、、、周りに人が居なくなり、二人きりに。。。


CCB的な雰囲気になったぞ、と言っていたら館内放送が花火が上がるっていい始めました。


そして、展望台の堤防側に上がるとおっしゃるじゃあないですか!

急いで駆けつけたら、人だかり(笑)
片側だけに人が集まっとりました。。。

花火が上がると更に驚きで、展望台より下で開いてるんです!

あとは、目の前。


本当にびっくりして写真撮れんかったです。


全く花火の事なんて考えて無かったので驚きました。
Posted at 2016/11/28 16:31:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!

誕生日会




今日は娘のお誕生です。

うちは好みが全員違うから、好きなケーキを選んで買います。

ローソクはめんどくさいから無し(笑)


しかもパジャマのまま(爆)


グータラ家族です。。。
Posted at 2016/11/27 13:40:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!

皆様お久し振りです。

皆様お久し振りです。
プレモビです❗

色々有って滞っていましたが、ぼちぼちブログを再開しようと思ってます。

車ネタは極小ですが、またよろしくお願いします🙇⤵
Posted at 2016/11/27 01:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@蘭陵王 ハルマゲドン?(笑)」
何シテル?   08/16 11:44
playmobil-3838です。よろしくお願いします。 パンダ中毒患者です(T_T) 色々アイディア物色中です。 皆さん、リスペクトさせてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バッテリー移動+エキマニ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 14:26:31
慣らし運転とオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 23:59:30
最近の若ぇーヤツ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 19:39:44

お友達

恥ずかしがり屋さんですが、誘ってくだされば。。。

嬉しいです(*^_^*)
35 人のお友達がいます
kotarokotaro * k-516k-516 *
ホットロードホットロードみんカラ公認 R.ブラウンR.ブラウン
よし丸よし丸 みむじぃみむじぃ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
旧パンダ大好物です。 クーラーも取っちゃった、プチ体育会系仕様です。 NO PS、NO ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011・8・28  マンションに引っ越しするので、手放しました。 デミオさん。今まで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる