• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

サプライズ!!

サプライズ!! 今日は、新兵器を作成しに親父の会社に行きました。


とりあえず、その辺に落ちているパイプを組み合わせて作りました(^_^)v

久しぶりの溶接だったのですが、隙間が大きかったので、仕上がりが最悪です(T_T)
実用上は問題無いので良いんです!!

今回の工作の完成品は、パーツレビューにUPします。

整備手帳は、、、めんどくさかったので、写真撮って無いですm(-_-)m

サイドが簡単にロック出来るようになりました(^_^)
調子に乗りすぎて、、、おつり食らってヒヤッとしましたが、バッチリの出来です(^o^)


帰り際に親父が、「KTCのコンビレンチ買っといたから」って、ぼくの工具箱に1式ガチャガチャって入れてくれました(◎o◎)

サプライズプレゼントをもらってホクホクです。


早く親父、引退しないかな~。。。
引退したら、、、スナップオンの工具1式がぼくの所に転がり込みます(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

定例オフ
HASMさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

この記事へのコメント

2011/03/02 19:12:21
親子でカーキチやんww
コメントへの返答
2011/03/02 19:37:04
最近の親父は、牙を抜かれた獣よ~。


何か企んでそうだけど、お金が無くて撃沈しとるわ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@蘭陵王 ハルマゲドン?(笑)」
何シテル?   08/16 11:44
playmobil-3838です。よろしくお願いします。 パンダ中毒患者です(T_T) 色々アイディア物色中です。 皆さん、リスペクトさせてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バッテリー移動+エキマニ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 14:26:31
慣らし運転とオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 23:59:30
最近の若ぇーヤツ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 19:39:44

お友達

恥ずかしがり屋さんですが、誘ってくだされば。。。

嬉しいです(*^_^*)
35 人のお友達がいます
R.ブラウンR.ブラウン ホットロードホットロードみんカラ公認
k-516k-516 みむじぃみむじぃ
タワー・ブリッジタワー・ブリッジ よし丸よし丸

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
旧パンダ大好物です。 クーラーも取っちゃった、プチ体育会系仕様です。 NO PS、NO ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011・8・28  マンションに引っ越しするので、手放しました。 デミオさん。今まで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.