• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

少し早い決断ですが・・・

今日開催予定の
J's DIAMOND FAMILY 64 KING OF CREW
tenth off (テンス オフ) 全オフ反省会
いつもの場所で pm9時からスタート☆彡

中止決定にします m(__)m

楽しみにしていた 皆さん申し訳ないです
天気予報では開催時間pm9時に最も近い状態になります



過去にこのような事もありましたので



安全を第一に考えての結果 中止にしました すみません m(__)m


予定変更になりますので次回 11月6日
pm9時から tenth off スタートとさせていただきます

今回参加できなかった方 6日に参加出来るようでしたらゼヒ!
予定変更で参加できなくなる方 すみません m(__)m









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

全英への道
sinyさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:37:28
こんちぃすですわーい(嬉しい顔)

安全第一ですねぴかぴか(新しい)


来月は行けるかなexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/30 14:58:09
ちぃ~す (^o^)丿

ですですです!

安全第一でぇ~す☆彡


参加出来るようでしたら

よろしくでぇ~す (^_-)-☆
2010/10/30 11:42:34
しょうがないですね
コメントへの返答
2010/10/30 14:58:44
です!

台風には 勝てませんねぇ~ ((+_+))
2010/10/30 12:01:43
こんにちゎ(≧∇≦)

台風は風が強いから、危ないからねッ(;_;)

一週間あったら 車に変化が・・・

ウーハー出来ちゃうかなぁ~ッ(⌒~⌒)
コメントへの返答
2010/10/30 15:00:29
ちぃ~す (^o^)丿

ね! 風でなにか飛んできて

車にキズついたら ショックだし

今回は中止にしましたぁ~!


あはは 生地サンプル届いてないし

内張りの方も加工が・・・ (^^♪
2010/10/30 12:08:13
お疲れーす!台風には勝てませんからね(笑)何もなければ次回宜しくです(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 15:01:19
おつかれちぃ~す!

台風・・・ 負けました (爆

次回 参加出来るようでしたら


よろとくでぇ~す (^_-)-☆
2010/10/30 12:12:44
隊長!オツで~す☆

そうそう!けいたぼさんの件、ありましたねえ!

この時はみんな帰り、枝やモノの直撃多数で...!

せっかくの自慢のエブが傷だらけになっちゃったら大変!

残念ですが、6日にまた~(^^)v

コメントへの返答
2010/10/30 15:04:15
まっぷぅさん おつかれちぃ~す (^o^)丿

雨で ビチャビチャ ((+_+))

風邪引かない様に 注意してくださいねぇ~!

てか さすがに まだ会社に

ストーブはナイですよね・・・


ですです キズつけちゃったら

大変なことになっちゃいますぅ~ (@_@;)

てか だいぶ 風が強くなってきましたね


6日よろしく おねがいしまぁ~す☆彡
2010/10/30 12:19:05
天候だけは手(パー)あせあせ(飛び散る汗)誰も操作できませんから手(パー)あせあせ(飛び散る汗)しょうがないですね冷や汗2

楽しみが少し延びるだけです。

安全確保が大事ですもんね手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 15:05:36
うんうんうん そぉ~なんだよねん (-_-メ)

あはは 1週間後 楽しみ☆彡


Yes! 安全第一です (^'^)

2010/10/30 12:24:54
ご無沙汰しております。台風は嫌ですよね。しかもなんでこの季節なのか……

オフ楽しみにしていたのですが、こればかりは仕方ないですね。
次回行けそうでしたらよろしくお願いいたします。

ぼくもあの日の時の風で少々被害を受けた者ですww

コメントへの返答
2010/10/30 15:11:07
おひさでちぃ~す (^o^)丿

うんうんうん 台風ャバす ((+_+))

マジ この時期には めずらしい感じ↓↓↓


うんうんうん 次回参加できそうでしたら

よろしくでぇ~す (^^♪


ぅわ やっぱりあの日に (>m<)

んん~ 風の強い日は危ないですね・・・


2010/10/30 12:48:19
みんなのこと考えてくれた判断ですね!!

来週よろしくお願いしますね♪

それまでバンパーは捨てられないようにお願いします 笑

今日はちょっと忙しかったんで、少し助かったかもです 汗
コメントへの返答
2010/10/30 15:13:40

キンコツさんは おまちしてまぁ~す (爆

てか 今日は忙しい感じなんだねぇ~!


今日渡せないんで パンパー保管料金が
30分 2000円になりますよぉ~!!!

1週間で・・・円です☆彡


次回 よろしくでぇ~す (^_-)-☆

2010/10/30 13:35:41
この天気じゃしょうがないですねえ☆

けいたぼさんのときは、平気だった天候が深夜解散寸前

に急に大荒れになりましたもんね~。。

来週、了解しました~♪
コメントへの返答
2010/10/30 15:15:33
うんうんうん この天気じゃ

ホント むりですねぇ~ (-_-メ)


そうそうそうそうそうそう

けいたぼさんのとき 風がャバャバに
なっちゃって 皆さん大変な事に ((+_+))


来週よろしくでぇ~す (^^♪

2010/10/30 13:40:07
こんちは!
メッセありがとです(´∀`)♪

そうそう、けいたぼさんが来てたオフの帰りは、確か春の嵐でしたっけ?

シンさんが発砲スチロール退いたりしたんですよね(汗)

今回は残念ですがまた次回都合が合いましたらお願いしま~すヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010/10/30 15:18:46
ちぃ~す (^o^)丿

あはは うんうんうん
1メッセージ 5万円です!

次回請求するんで よろしくでぇ~す (爆


うんうんうん そうそうそう
たしか そんな感じで 風ビュ~ビュ~に

((+_+))

そうそうそう 飛んできたもので
大変だったんだねぇ~!!!



次回都合が合えば よろしくでぇ~す (^_-)-☆
2010/10/30 13:44:03
了解です!!
今、神奈川です。。
来週は解りませんが、宜しくです。。
コメントへの返答
2010/10/30 15:20:51
合法サン すみませぇ~ん!

てか こっち風がャバャバに
なってきてるんで

早めに お家へGO→GO→GO→ですよぉ~!

都合つけば よろしくでぇ~す☆彡
2010/10/30 13:45:59
ありゃりゃ~
そうですか~ナイショで行こうか
考え中でした…

来週なら行けるかナァ

そうそう
あの日は凄かった…
やっぱあれ位風吹くのかナァ
コメントへの返答
2010/10/30 15:23:41
うんうんうん 残念ながら
今日は安全を考えて 中止決定です m(__)m

おぉ~!

来週・・・

もし 来れるようでしたら ゼヒゼヒ (^^♪


てか あの日は ャバす (@_@;)
死人でなくて よかったです (爆


台風なんで アレ以上・・・ですかね (-_-メ)

2010/10/30 14:55:09
台風結構強ぃみたぃですねッげっそりあせあせ(飛び散る汗)
安全第一ですねッ危険・警告危険・警告危険・警告


来月なンですが予定ありですぅー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
申し訳ナィですッm(__)m
コメントへの返答
2010/10/30 15:26:18
うんうんうん 安全第一で!!!

今風 ャバす ((+_+))



ゼンゼンOKですよぉ~!!!!!
今度 えぶ吉さんに合わせて
オフしましょうかぁ~ (^^♪

皆さん お会いすること
楽しみにしてると思いますよぉ~  (^'^)

2010/10/30 16:39:24
J君。お疲れ様~!(^-^)/

うんうん!
ナイスな判断だと思いますっ!

(^-^)b


強行して、なにかあってからでは遅いですもんねぇ~!

(^-^ゞ


やっぱ安全が第一!
だよねぇ~!

(^o^)/
コメントへの返答
2010/10/30 16:49:32
おつかれちぃ~す (^o^)丿


うんうんうん やっぱり
みなさん遠くから参加してくれるんで

安全第一でぇ~す (^^♪


来週 会えるし 台風には勝てないもんね


(^'^)
2010/10/30 17:49:22
安全第一でわーい(嬉しい顔)

台風の時期、一番気をつけないと… と、オリが思っているのは、高速走行中に、木片などの飛来物を踏むことです冷や汗

モミジ号は、実際、踏んだことがありますげっそり
コメントへの返答
2010/10/30 17:53:01
おひさです☆彡

そうなんですよねぇ~!

けいたぼさん フロントバンパー
やっちゃいましたから (-_-メ)

せっかく北海道からの参加なのに
帰りに ボロボロに・・・

風の強い日は ホント注意が必要ですね

(^.^)
2010/10/30 17:49:50
了解で~す(^-^)b

来週楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010/10/30 17:53:40
うんうんうん そんな感じになりました

(^^♪


来週 よろしくでぇ~す (^_-)-☆
2010/10/30 17:54:00
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

やはり、今日は中止でしたか!


次週に延期、了解致しました


私的には、ちょっとラッキーです(⌒~⌒)
まだ、仕事終わってないんですよ・・・
コメントへの返答
2010/10/30 18:16:32
会長 おひさですぅ~☆彡

バリバリ稼いでますかぁ~$$$


今日はャバャバかと・・・
てか 今風ない感じですよぉ~!!

来週に変更したんで
ゼヒゼヒ 遊びにきてくださいねぇ~☆彡

あららららら
まだ 終わってない感じで (@_@;)
稼ぎますねぇ~$$$$$

2010/10/30 18:12:59
台風の影響今はどうかな?
愛知は全く影響なく普通の小雨ですんだけど関東もたいしたことないといいね・・。
コメントへの返答
2010/10/30 18:21:08
まゆ ちすちす (^o^)丿

てか 今静かな感じだよぉ~!!
これからャバャバになると 思うヶド((+_+))

うんうんうん マジ たいしたことないと
いぃんだヶドねぇ~ (^^♪

あ まゆにもらった 
ピンクマ 車に飾ってありありだよぉ~

てか ピンクじゃないか・・・。
2010/10/30 18:42:32
了解('◇')ゞす

危うく出かけるとこでした

台風のバカやろ~
ヽ(*`Д´)ノ

天気予報見、ナイス判断と思います

6日楽しみにしてます~
コメントへの返答
2010/10/30 18:44:55
ぅわ (@_@;)

アブナイ! アブナイ!

でもでも 気が付いて良かった (爆


まぁ~ 台風しかたないよねぇ~(-"-)


6日 よろしくでぇ~す☆彡

安全運転で 遊びにきてねん♪

2010/10/30 19:57:23
雨すごかったですね~(>_<;)

いや~早目の決断正しかったと思います!!!安全第一ですもんね☆

楽しみにしてた人は残念ですけど。。。

うちの近くの川は3倍以上増してやばいことになってますw

次はなにも無いとぃぃですね♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:38:52
こんばんちぃ~す (^o^)丿

んん~こっちは あんまり雨降ってないかな!
今 風もないと思うんだヶド・・・


台風きたのか???
もう イッちゃったのかな???


てか そっちはャバャバなんだねぇ~!!!
気を付けてくださいねぇ~☆彡

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HARU。さん お疲れ様~!

何シテル?   02/17 14:19
都合で。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ALPINE Juba 3558 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:20
? ハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:13
? コンタクトピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:05

ファン

76 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.