• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

明日は

明日は







お誕生会オフです☆彡

久しぶりに 沢山集まりそう? ですね(^'^)
安全運転で 参加よろしくです!!!

PCから↓↓↓











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆
ろくべ~さん

レビューしたい!
hiro5150さん

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:20:15
参加予定で~すo(^-^)o


つまらん物ですけど、プレ用意しました。

本当つまらん言わんで下さいね(-.-;)

コメントへの返答
2011/02/25 21:47:06
こんばんちぃ~す (^o^)丿

つまらん物には 
つまらんといぃますヶド~♪

明日 よろしくお願いしまぁ~す (^_-)-☆
安全運転で来てくださいねん☆彡

気持ちが大切なんですよん。
2011/02/25 21:26:47
J君。こんばんわです。

明日は天気も良さそうですし(笑顔)

ほんの気持ち程度の物ですが、是非付き合って下さい!
あっ、是非受け取ってください(爆)

それでは明日よろしくデ~ス♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:46:39
こんばんちぃ~す (^o^)丿

ですですです!
寒くないと いぃですヶドねぇ~ (^^♪

はい お付き合いしまぁ~す (=_=)

プレゼントは気持ちが大切ですよねん♪

明日 よろしくでぇ~す♪
安全運転で来てくださいねぇ~☆彡
2011/02/25 22:12:32
こんばんは(^∀^)

明日は海を渡って行きま~す♪♪♪

こっそりと“気持ち”受け取ってください
(≧∇≦)

よろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2011/02/26 00:00:52
こんばんちぃ~す (^o^)丿

心配してた事が 
バッチリOKだったんだね☆彡

子供って そんなもんなんだよねぇ~!
今 イェイな感じかな (・・?!

お一人様?
てか のんびりと安全運転を
約束してくれるなら 待ってますよぉ~ (^'^)

事故だヶは 注意してくださいねぇ~♪

もち気持ちは 
バッチリ受け取りますよぉ~☆彡

明日 よろしくでぇ~す (^^♪

安全運転でね!
2011/02/25 23:28:41
J君。こんばんちぃ~す!
(^-^)/

いよいよ明日ですねぇ~!
(^-^)b

皆さんからのプレゼントが楽しみでぇ~す!


o(^o^)oワクワク
コメントへの返答
2011/02/25 23:58:10
こんばんちぃ~す 


(^o^)丿


今日は 暖かかったねぇ~!

ィョィョ明日でぇ~す♪♪♪


イロイロと楽しみでぇ~す (^^♪


てか 今こっちは風が強い感じ \(◎o◎)/

明日 風がなくて 暖かかったら

車洗おうかなぁ~!


あ やっぱり メンドイな (爆

イジリを卒業しちゃったから 

洗うのが 嫌いになっちゃってねぇ~ (*^^)v


気が向いたら 洗ってみまぁ~す☆彡





2011/02/26 11:44:30
行けなくてすいませんm(__)m

自分ゎ明日いつもお世話になッているショップのオフ会がツインリンクもてぎで開催されるので前泊で行ってきます♪

お互い楽しみましょう☆

コメントへの返答
2011/02/26 15:09:21
ゼンゼンOKでぇ~す!

気を付けて バリバリ楽しんでくださいねぇ~

てか 明日晴れると いぃヶドねぇ~

(^'^)
2011/02/26 11:48:48
酔い覚ましてから行きます(笑)

今日は遅刻しないぞ!
コメントへの返答
2011/02/26 15:09:50
のんびり ゆっくり

安全運転で ョロョロでぇ~す (^'^)
2011/02/26 12:46:58
こんにちは。

すみません。本日参加予定だったのですが、どうしてもはずせない用事ができまして、参加出来なくなってしまいました。

楽しみにしていただけに残念です。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/02/26 15:11:03
ゼンゼン OKですぅ~!!

オフは遊びなんで
バッチリ 儲かってきてくださいねぇ~☆彡

また 次回にでも
お会いしましょ~ (^_-)-☆
2011/02/26 15:17:59
えーっと誰の誕生日でしたっけ(笑)

今回は行けそうなのて参加しますね~(・∀・)ノシ

沢山集まるとの情報なのて今から楽しみです♪
コメントへの返答
2011/02/26 15:21:45
うはははは

Jとホダさんのお誕生会ですよぉ~!

ゼヒゼヒ 参加お待ちしてまぁ~す☆彡

PM9時からョロョロでぇ~す (^'^)
2011/02/26 17:31:36
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

J君もだったんですか~(;・∀・)

完全にプレゼント買い忘れてますYO!

これは東京湾行き決定かな。。。

ホダさんとこっそり半分こしておこう(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/26 18:03:06
Jもだよぉ~!

ゼンゼン気にしないでOKでぇ~す (^'^)






東京湾 決定しますんで (-。-)y-゜゜゜

2011/02/26 18:03:26
 花粉てんこ盛りの車で行きますぅm(__)m


コメントへの返答
2011/02/26 18:06:45
バタヤン ひさだよぉ~!

のんびり 安全運転で
事故注意で ボチボチ来てくださいなぁ~

(^^♪

お待ちしてまぁ~す (^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HARU。さん お疲れ様~!

何シテル?   02/17 14:19
都合で。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ALPINE Juba 3558 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:20
? ハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:13
? コンタクトピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:05

ファン

76 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.