• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ルーフスポイラー自作?!







なんとなく 作ってみます (^'^)





完成は・・・。






lucky7プレゼントは 05/23 20:58  レンさんに決定☆彡
プレゼントはウインカーミラーです☆彡




いつお渡ししましょうか・・・






















































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:03:08
お!凄い(笑)もしかして型から?ですか!型が有れば一つ2つ!出来るかな? J君オリジナルで自分のと2つお願いします(笑)(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 17:14:50
ウハハハハハハ 売ってるヤツだと
同じになっちゃうんで 仕方なく作ります!

てか もちろん型は 1回使ったら
捨てちゃいますよぉ~ (^'^)

作ってあげたいヶド
同じになっちゃうんで ダメダメでぇ~す☆彡


てか ウイミいつ お渡ししますか?!
どぉ~しましょ???

(^^♪


2011/05/26 17:45:06
お~!いきなりですね!(^^)b

イイカンジじゃないですか~♪

久々のオオモノですね!

完成、楽しみに待ってま~す!
コメントへの返答
2011/05/26 17:51:00
エヘヘヘヘ ボチボチと♪

てか チクチクさえしなければ

少しだヶカタチを変えて

バンバン作っちゃうんですヶド


チクチクが・・・ ((+_+))


2011/05/26 18:49:03
スズスポかーあせあせ(飛び散る汗) 今のハーフ付かないしなー(長音記号1) 高いしなー(長音記号1)(泣)
コメントへの返答
2011/05/26 18:54:21
レンさん スズスポにしたら
カッコいぃですよぉ~☆彡

スズキ スポーツっていうぐらいだから
レン号が 1番似合うんじゃないですかねぇ~!

てか 高くないと思いますよぉ~☆彡

ゼヒゼヒ イッちゃってくださぁ~い (^^♪

マジ 決まると思いますよぉ~♪♪♪



2011/05/26 19:03:19
う~ん、ルーフスポいいなぁ~♪♪


1から作っちゃうとこがさすがっす^^!

レンさんウインカーミラーゲットですか!うらやま~!
コメントへの返答
2011/05/26 19:11:28
買った方が早いんだヶド

どぉ~しても 長さが・・・

で 仕方なく作る事に (^'^)


てか ひなパパ☆だって

簡単に作れるはずだよぉ~☆彡


うんうんうん レンさんGET
lucky7 でイェイです (^^♪

2011/05/26 19:07:56
ちょいと張りだしカッチョイイですよねo(^-^)o


レンさんオメ~☆
コメントへの返答
2011/05/26 19:13:41
コレ パッと見 長そうに見えるヶド
取り付けると 微妙な長さなんですよぉ~!

長すぎても バランス悪いんで
チョッとだヶ 長くする感じですよぉ~ (^^♪


レンさん イェイです!
てか 本人気がついてるのかな (爆

2011/05/26 20:32:29
J君。こんばんちぃ~す!

(^-^)/

うわっ!Σ(゜д゜;)

もう型出来たんですか?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

64のルーフスポイラー、中途半端に短いですもんねぇ~(笑)

f(^^;


完成&装着が超ぉ~楽しみでぇ~す!

\(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/26 20:47:01
こんばんちぃ~す (^o^)丿


アハハハハ

段ボールだし 超~~簡単に
誰でもできるよぉ~☆彡


ね! そうそうそう
なんで あの長さ???

って 感じだねぇ~ (=_=)


ボチボチ 作るんで お待ちを~ (^'^)
2011/05/26 22:22:47
スポイラーですね★


僕も羽がほしいです・・・

出来ればGTウィング・・・お願いします〔笑〕


しかしトランクに穴あけるのは
気が引ける(汗)ん~~~
コメントへの返答
2011/05/27 00:08:45
うんうんうん

('-^*)/

ルーフスポだよ~




(b^-゜)



売ってるヤツじゃ
誰でも買えちゃうし


同じじゃ・・・だし



少しでも
違う方が いぃしねぇ~

(*^-^)b



シルエット系の ハネなら
昔 初日の出暴走で・・・だヶド(謎



Jとレンさんで 作っちゃうよ~(爆


o(^-^)o

2011/05/26 23:10:53
おつでーす!

ご無沙汰してます 汗

相変わらず普通に凄い事やっちゃってますね♪

イメージを自分の手で実現することって思ったより難しいですね 汗

そんなこんなでマフラー加工、中断中です 笑

てゆうかめんどくさくなってます 笑
コメントへの返答
2011/05/27 00:21:20
アハハ

Jもゼンゼン
車やらなくなったよぉ~

ヾ( ´ー`)


同じで メンドイし 昔みたいに
好きじゃなくなったからねぇ~


(><;)



年取ったから
熱がサメタ感じ
なのかねん


(-.-)zzZ




お金使うのも
もったいないし 今はホント暇なときに
少しヤル程度だよね


(=^▽^=)




2011/05/27 01:19:13
スゴイ(´Д` )

壁にスポイラー生やすなんて(´Д` )斬新
コメントへの返答
2011/05/27 08:00:11
ウハハ おはち^^

今こんなのが 流行ってるのよ!
そのうち 床から生やすの 流行るかもねん☆彡

てか お誘いありがとね♪

整備手帳見てるって 言ってたから
男かと 思ってたら

二―ハイでパトロールしちゃう
姫ちゃんだったのね アハハ

てか Blogネタ 怪しい感じの
痛い子ねぇ~ (@_@;)

初コメ どもどもでした (^'^)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HARU。さん お疲れ様~!

何シテル?   02/17 14:19
都合で。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ALPINE Juba 3558 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:20
? ハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:13
? コンタクトピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:05

ファン

76 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.