• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ミニモニ⇒アソコ?!

朝から 暑いですね!

埋め込み位置はアソコです!







ボチボチ作ってるんで まだまだ完成は・・・です!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:54:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:17:54
お疲れさまです!!
ここは目立ちますね!!
コメントへの返答
2011/08/07 13:29:19
毎日あついですねぇ~↓サヶ゛↓

ボチボチ作ってる感じです!
これから 枠作りパテモリモリです♪

仕上げは 茶木目塗装ですよぉ~ (^^♪
2011/08/07 11:32:06
キタキター♪

3連発ですね!(^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 13:29:53
ですですです!

左右3発ずつですよぉ~ (^^♪
2011/08/07 11:52:31
お疲れ様で~す♪

またまた凄い所に埋め込みですね。Σ(゜д゜;)

完成した姿を見るのが凄く楽しみです。(^-^)b
コメントへの返答
2011/08/07 13:31:02
おつかれち(^o^)丿

ウハハハハ 邪魔にならないトコロへINです☆彡

枠作り&木目調塗装でフィニッシュです (^^♪
2011/08/07 11:59:19
こんにちわ♪

想像しただけでカッコイいです(#^_^#)
コメントへの返答
2011/08/07 13:32:14
ちぃ~す (^o^)丿

あ そういえば
うめ会長さんのところ 
徘徊してませんでしたね (+o+)

ボチボチな感じですよぉ~!!
2011/08/07 12:16:08
J君。こんにちは

暑いですね。

ミニモニいいですね。

完成が楽しみですね。

今日も、麦が美味しいですね~


('∀'*(._.*('∀'*(._.*)
コメントへの返答
2011/08/07 13:33:41
けん。ちぃ~す (^o^)丿


なになになに 17イッたんだねぇ~!


けん。もモニター埋め込み加工
しちゃいましょ~☆彡

てか 麦ャバうま イェイ (^^♪
2011/08/07 12:41:16
お疲れっす~

アソコに埋め込みですかぁ~☆彡

凄いですね~

できあがりが楽しみですσ(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 13:34:54
おつかれちぃ~す (^o^)丿


うんうんうん アソコに入れちゃいます!

ボチボチ作ってるんで

もうチョッと時間かかりますよぉ~ (^^♪
2011/08/07 13:58:52
ちぃ~す!

こりゃ、目立つね^^

完成したらお披露目ですね!

コメントへの返答
2011/08/07 18:16:51
☆兄貴☆ ちぃ~す (^o^)丿

アハハハ 枠作ったんですヶド
んん~ 微妙です・・・

なんであの作戦を やってみます (謎
2011/08/07 14:42:38
こんにちは☆

そこいきましたかぁ~( ̄▽ ̄)b♪

埋め込みイイですね~(^ー^)♪♪

完成楽しみですね!
コメントへの返答
2011/08/07 18:18:16
ちぃ~す (^o^)丿

邪魔にならない場所へINしました☆彡

で 木目枠でヤッたんだヶド
なんか違うから

○○にしてみまぁ~す (^^♪
2011/08/07 22:15:45
アソコ・・・
(*/∇\*)))イャ――――冫♪

すんません妄想し過ぎました
コメントへの返答
2011/08/08 13:37:09
クミ ちぃ~す (^o^)丿

ですです アソコへIN♪♪♪


てか 今日も暑いねぇ~ (-_-メ)
2011/08/11 12:01:21
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

コツコツやってますね(^_^)
毎日、暑くて何もする気になりませんヽ(´o`;

完成が楽しみですね♬♪( ´▽`)

熱中症には気を付けましょうねΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2011/08/11 18:41:36
おひさで イェイ☆彡

うんうんうん
ボチボチ 完成させましたよぉ~♪

てか ほぼお家の中でやってるんで
暑さはナシナシでぇ~す♪

取り付ける時も エアコンガンガンなんで
あんまり暑くないんだヶド

どうしても・・・って場所の時は
汗ダラダラでぇ~す (爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HARU。さん お疲れ様~!

何シテル?   02/17 14:19
都合で。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ALPINE Juba 3558 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:20
? ハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:13
? コンタクトピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:05

ファン

76 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.