• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

裏の顔・・・。





今日は1日中 ゴロゴロしてました (爆
とくにヤル事もなく タダ今ピィ~~ル呑み中!

てか モニ取り付けは グル―で
ホットボンドは お手軽イェイですね (^^♪



でもでも もうちょっとキレイにやりたいんだヶド
なかなかキレイには できないですね (+o+)

モニ枠変更することに?! しました・・・。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:31:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全英への道
sinyさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:03:38
お疲れ様で~す♪

自分が見た限りモニター綺麗に埋め込みされてると思うんですが…(汗)

J君からすると納得のいかない出来なんですね。f(^_^;
コメントへの返答
2011/08/07 19:15:39
おつかれちぃ~す (^o^)丿

あ キレイには埋め込んでありありなんだヶド
裏側のグルーが均等にキレイに
できたらなぁ~と!!!!!

てか 見えないトコロなんだヶドねぇ~ (爆

明日もお休みでぇ~す☆彡

2011/08/07 19:22:10
隊長!オツで~す(^^)/

いやいやバッチリっすよ!(^^)v

表のパテもいつもどおりサクサクっと・・・♪

でもって木目塗り塗り・・・♪

明日には完成してるハズ!w
コメントへの返答
2011/08/07 19:27:56
まっぷぅさん おつかれちぃ~す (^o^)丿

グルーはキレイに出来ないですね (+o+)

てか ベニヤで枠作って
木目調塗装したんですヶド
イメージとちがうんですよねぇ~ (-_-メ)

たぶんエンジンOFFの時に
ピラーのブラックホールがミラーなんで
・・・なのかと (゜o゜)

なんで ブラックホールみたいに
全体をアクリルにミラーフィルム貼って
1つにしちゃおうかと?!

ONの時にモニモニ イェイ仕様にしてみます

(^^♪
2011/08/07 19:37:44
ピラー、どこの部分のピラーだろってさっき自分の車見たら、そこなんですね~( ̄∇+ ̄)♪

いい場所ですね~♪

完成楽しみですね(*^-')b☆
コメントへの返答
2011/08/08 13:39:00
ウハハ リヤヘッドレスト 横でぇ~す☆彡

邪魔にならないし Goodです (^^♪


完成しました!
2011/08/07 19:38:09
どーもです。 J君。号 見えない所も綺麗ですから、 きっと 綺麗に 完成ですね!
コメントへの返答
2011/08/08 13:39:45
どもどもちぃ~す (^o^)丿

アハハハ まぁまぁ キレイにしてるよねん♪

完成しましたぁ~☆彡

2011/08/07 20:38:13
ばんわですo(^-^)o

J君。ならサクサクっと終わってしまうでしょ♪

オイラなら映ればヨシ!って感じでしょうけど…

完成楽しみにしてますo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/08 13:40:52
ちぃ~す (^o^)丿

結局イロイロやったヶド

何もない方が よかったんで

そのまま取り付け イェイでした (^^♪

2011/08/07 21:54:21
お疲れさまです(^-^)

J君は裏側もしっかりですばらしい♪

うちは細菌
車ネタはありませんが最近スマホにして悪戦苦闘中です!
コメントへの返答
2011/08/08 13:42:39
ちぃ~す (^o^)丿

何気に 裏も!


てか イロイロと増えてくると
また そのうち配線系ヤリたくなるんだろうねん

あ Jはスマホ 大嫌いだねぇ~!!!

2011/08/07 22:18:42
(。-`ω´-)y-・~~ウーン
J君をも悩ませるミニモニくんって・・・

でも最終的にはバッチリなんですよね!
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
コメントへの返答
2011/08/08 13:46:13
クミ ちぃ~す (^o^)丿

ウハハハハ 超~~イロイロと!

てか モニ枠 ⇒ ゴミに
全体を囲うミラー加工 ⇒ ゴミ

その他 やったヶド
??? な感じで (゜o゜)

結局 そのままイェイでした (爆
2011/08/07 23:11:37
綺麗ですね~(^-^)


僕が作るとホットボンドが表にはみ出すの確定です^^;(爆)


ところで、モニターの設置場所が全く解りません…^o^;(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 13:47:40
ウヘヘヘヘ 結局 埋め込みのみ!

スペース的に 半埋め込みって 
いう感じですよん (^^♪

次Blogで わかりますよぉ~☆彡
2011/08/08 00:37:41
こんばんわ♪

きれいに出来てると思うのですが・・・

仕事での私のシール打ちよりきれいかと(汗)

楽しみにしてマース♪^^
コメントへの返答
2011/08/08 13:49:00
ちぃ~す (^o^)丿

あ キレイにできてますよぉ~!

てか 木目枠にしたら (゜o゜)ナンカチガウ・・。

で そのままの状態で

とりつけましたよぉ~ (^^♪
2011/08/08 09:01:01
オハオハでー(長音記号1)す(^0^)/

表題の『裏の顔・・・』興味津々!
J君。さんの裏の顔w(゚o゚)wって思ってましたが(笑)
ピラーの裏ですね♪
モニター用に箱増設ぢゃなく在るところに埋めるっていいですよねo(^-^)o
しかもアソコを木目塗りってオサレです(^^)
自分はピラーに貼ってるレザーを…と思いましたが、内側のアールって難しいんですよね(^^ゞ
ダッシュのコンポと風の吹き出し3連コンボは業者も手を着けたがらなくて参って幅木風でなんとか凌ぎましたがf^_^;
ここは様子見?してました。
失敗しながらコツコツやればいいんですよねo(^-^)o
やる気元気玉ありがとう!
がんばってみます(^^)v

Best-i ポチッとしましたよん♪
来るのが楽しみです((o(^-^)o))

ペタペタいってみよ~(^0^)/
コメントへの返答
2011/08/08 13:55:36
ちぃ~す (^o^)丿


ウハハハハ Jの裏の顔は 誰にも言えません (謎

てか イロイロやってて
結局 まんま埋め状態が ベストだったんで

沢山ムダしましたぁ~ 爆


てか 失敗するのも楽しいからねぇ~♪
レザー貼りはヶチると失敗しやすいよねん!

温めて引っ張って 貼ったり・・・
ボンドの具合でも 剥がれやすくなっちゃうし・・

でもでも キレイに貼れたときには
超~~~~~ 嬉しいし♪

何でも ボチボチ コツコツと (^'^)

てか ベスト愛 GETりましたかぁ~☆彡
取り付け後が楽しみですねぇ~

期待してまぁ~す (^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HARU。さん お疲れ様~!

何シテル?   02/17 14:19
都合で。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ALPINE Juba 3558 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:20
? ハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:13
? コンタクトピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:05

ファン

76 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.