• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

プチプチからの直巻きバネ交換☆彡



ヘッドライト補修後 あの場所へGO⇒GO⇒GO⇒
で いつものトコロへたどり着くと

↓ この方からメールが (゜o゜)



正面のど真ん中にいますよぉ~! と
目の前をずぅ~~っと 探していると
いましたぁ~! まっぷぅさんでぇ~す☆彡

ゼンゼン 気がつかなかったんで \(◎o◎)/です!








で M@さん登場! リップ付いてないと
車高がャバいぐらい ↑高い↑
てか ヘッドライトは ひなパパ☆スペシャル1号機!







その後 HARU。さん登場!
inワープ ャバャバなぐらいに カッコいぃです♪







で まっぷぅさん登場☆彡
お友達号をイジイジして お仕事へGO⇒しました♪







からの M@号 RSR車高調 直巻きバネ交換☆彡







手慣れた感じで チャッチャとバネ外し!
てか 見た目変わらないんだヶド
硬さがゼンゼン違う感じ! 乗り味どうかな?!

で 今までより 1cm↓サヶ゛↓だったかな!
いぃ感じになりましたねぇ~ (^^♪

○○ホイールでの inワープ楽しみにしてますよぉ~☆彡
あ まだ・・・でしたね m(__)m極秘計画で・・・。
マイクロSDカード ありがとう御座いましたぁ~!

HARU。さんコーヒーご馳走様でした!
まっぷぅさん よろしくおねがいしまぁ~す!


今日はお疲れ様でした またお暇なら あそびましょ~☆彡





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:55:51
お疲れ様でした。極秘計画いいですよね! 先ほど登録しました! また ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 18:43:16
おつかれちぃ~す (^o^)丿

コーヒーご馳走様でしたぁ~♪


てか 極秘計画いぃよねん!!!
マジ チョッと期待してる感じ~ (^'^)

メンバー登録どもどもでぇ~す♪
また よろしくでぇ~す (^_-)-☆

2011/08/28 18:01:39
お疲れー(長音記号1)(笑)
またまた楽しい事
やってますね!
裏山です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:45:51
レンさん ちぃ~す (^o^)丿


てか 今レンさんから 頂いた
たんたかたんの入れ物に
お弁当入れてるんですよぉ~ (^'^)


レン号の進化も楽しみにしてますぅ~♪
また 遊んでくださいねぇ~ (^^♪
2011/08/28 18:17:22
お疲れ様で~すo(^-^)o


バネ☆本当有り難うございますm(_ _)m
最高に嬉しいで~す!

乗った感じやっぱ違いますね!(b^ー°)

でもショックが…
やわらかいみたいッス

でも少し硬くなってイイ感じで~す!

後の調整は後ほど(笑)

本当有り難うございました!
コメントへの返答
2011/08/28 18:48:51
おつかれちぃ~す (^o^)丿


こちらこそ カードありがとうコ゛ざいましたぁ~♪


若干硬めのバネですからねぇ~☆彡
てか 後ろ走ってて ↓サヶ゛↓具合
いぃ感じになってますねぇ~ (^'^)

極秘計画の成功を祈ってまぁ~す!

また よろしくでぇ~す (^^♪

2011/08/28 18:34:21
お疲れさまです~♪

オフいいなぁ…

こっちはあんま盛んじゃない感じで残念です(泣)

とりあえずイベント参加してみよ

バネ気になります
コメントへの返答
2011/08/28 18:52:06
ちぃ~す (^o^)丿

なかなかタイミング合わなくて・・・
てか 仕事で・・・です!

また 連絡しますんで よろしくでぇ~す☆彡


今日も突然 何シテル?にUPしたら
きてくれましたよぉ~♪

いぃ感じでぇ~す (^'^)


バネは チョイ硬めですよぉ~☆彡

2011/08/28 18:57:25
どーもどーもデース! J君お疲れさま! みなさんでオフいーすね(^-^)v 自分は夜勤+日曜仕事でヘロヘロ(>_<) 時間あるとき元気ときブチプチでもいーで宜しくでーす(^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:47
どーもどーもちぃ~す

('-^*)/


何気に集まれる 感じなんで
最高でぇ~す

o(^-^)o


タイミング合えば
ゼヒゼヒ☆

2011/08/28 19:01:14
こんばんわ♪

写真キレイに撮れてますね♪携帯ですか?!(笑)

バネ自分も固くしたいと妄想中です♪皆さん固くして良い感じみたいなので…(^。^;)

3.4-3.9なので柔らかいです(汗)

しかしHARU。さん号かっこよくなりましたね~♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:55
こんばんちぃ~す

('-^*)/


アップしてる
写真は全て
携帯ですよぉ~
o(^-^)o



てか バネは
5~6キロぐらいが
乗りやすいかと!


低車高なら
それ以上が
トータルで
goodですねぇ~
(*^-^)b


てか アブのみ
慣れてるんで
皆さんほど
足廻りの拘りは ない感じですヶド

(b^-゜)
2011/08/28 19:10:04
お疲れ様で~す♪

皆さん道具の準備が良くて何処でも作業出来て仕舞うのでビックリです。(^-^)/

自分は相変わらずの道具不足でバンパー下のプラピンが外せずかなり苦労しちゃいました。f(^_^;
コメントへの返答
2011/08/28 23:40:04
おつかれちぃ~す

('-^*)/

てか 何気に皆さん
積んでありあり だよねん!

J号は ラゲージからっぽが
大好きだからねぇ~

o(^-^)o


てか バンパー下付けてない人
多いんですよぉ~☆

その方が ヒットしたときに
逃げがあるから 安心ですよぉ~

(b^-゜)

2011/08/28 19:28:24
今日休みなら100パー行ってました(笑)


マツさん、念願のバネレート変更ですね(^ー^)!

あれ、リップどうしちゃったんですか( ̄▽ ̄)b?
コメントへの返答
2011/08/29 06:15:32
おはちぃ~す (^o^)丿

仕事だったから仕方ないよねん!


ですです☆彡
もってィヶば その場で交換
するだろうなぁ~と (爆

リップは 塗装し直すらしいですよぉ~ (^'^)
2011/08/28 20:12:27
(´∇`)ノんばっス

またまたみんなと集まってたんだね
仲良しさんで羨ましいです(^O^)

私のバネはまだしばらく
お預けな感じ(-。-;)
コメントへの返答
2011/08/29 06:18:49
クミ おはちぃ~す (^o^)丿


うんうんうん 
何シテル? に 書き込めば
何気に・・・でぇ~す☆彡


てか ID同じ感じなんだよねん!
2011/08/28 20:27:30
お疲れちぃすです(^^ゞ

一声かけると皆集まって良いですね~(^-^)vオイラも混ざりたいf(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 06:20:44
おはちぃ~す (^o^)丿


何気に集まってくれちゃいますよぉ~♪
いぃ感じに 楽しめましたぁ~ (^^♪


ゼヒゼヒ こちらへ☆彡
2011/08/28 20:27:32
こんばんは!

息子がグズリはじめまして、今日は帰りにお声もかけずすみませんでした^^;

ジュース&コーヒーありがとうございました^^
コメントへの返答
2011/08/29 06:24:28
おはちぃ~す (^o^)丿


昨日はどもどももでした
ちびと遊んでたところに 
突然声描けちゃいましたねん!

てか 見た目?で ナカナカ声かけて
もらえないタイプなんですが

次回お会いした時は
気軽に声かけてくださいねぇ~!!

(^^♪
2011/08/28 21:18:59
隊長!お疲れちぃ~す(^^)/

いやはや暑くてかゆかったですが!w

しっかり休憩できてラッキー!(^^)b

あの後3組もお客さん来てテンテコマイ!(爆)

また次回、ヨロシクです~♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:30:15
まっぷぅさん おはちぃ~す (^o^)丿

てか メールきたとき
チョッとビックリして 
キョロキョロしてましたぁ~ (爆


いつも忙しそうなんですヶド
ウマく時間作れる感じだから
裏山でぇ~す☆彡


てか あの後3組は (゜o゜)ですねん!
こちらこそ よろしくでぇ~す♪♪♪
2011/08/28 22:52:20
横須賀軍団、集まりがよろしいですね~♪
極秘計画が気になります~!
コメントへの返答
2011/08/29 06:31:53
おはちぃ~す (^o^)丿


極秘計画成功したら
ャバャバでぇ~す ((+_+))

んん~ 危なすぎる!!!


(^'^)・・・ (謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HARU。さん お疲れ様~!

何シテル?   02/17 14:19
都合で。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ALPINE Juba 3558 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:20
? ハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:13
? コンタクトピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:05

ファン

76 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.