• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

相変わらず・・・

コメ返・徘徊してませんが またBlogアップです m(__)m

プロジェクターのメッキ部分を残して
裏側?を艶消しブラックで塗って 乾いたんで
ヘッドライトに合わせてみました!



ライトリフレクターの艶消し黒塗装の予定だったヶド
写り込みで暗く見えるんで ナシでOKかな?!






横から・・・ ライトリフレクターのカットと
プロジェクターの裏側をカットしてこのぐらい
セットバック出来ました (^-^) っても約2センチだヶドね!








で LEDを差し込んで イメージを・・・
まぁボチポチいぃ感じかな! 自己満だヶド
次は 真中の仕込みモノを やんなきゃなぁ~!



てか プロジェクターとLEDは置いてあるだヶなんで
Loの仕込みモノの加工&塗装が終わったら

ベゼルの艶消し黒の仕上げ塗装して
全て合体させる感じなんで まだまだ 大変 (爆

もう片方は パテの状態のまま・・・
片側完成したら やり始める系ですです (^-^)



これから ボチポチ コメ返しますねぇ~☆彡








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 15:35:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:21:04
そんな 

へッドがほしかった (爆) 

LEDが付くと雰囲気が出ますね
コメントへの返答
2012/02/08 18:03:33
うはは

レンさんも カッコいぃの
自作してはどぉ~ですかぁ~!

いぃ感じになっちゃいますよぉ~

(^-^)


2012/02/08 17:46:49
ブラッキーでシブ~いライト完成楽しみにしてます(((^^;)!

LEDもいい感じ♪
コメントへの返答
2012/02/08 18:07:37
ボチポチ進んでますよぉ~!

ひなパパ☆も カッコいぃヘッドライト
作っちゃいましょー (^-^)

完成系は64ではいないかと・・・ (謎


てか LEDの埋め込んだ感じは
超~~~~お好みですぅ (^^♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HARU。さん お疲れ様~!

何シテル?   02/17 14:19
都合で。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ALPINE Juba 3558 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:20
? ハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:13
? コンタクトピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:05

ファン

76 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.