• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ご報告!


2010年5月6日 事故の件の報告です

沢山の方達に ご心配かけましたが
今日無事に示談することになりました!

ありがとう御座いました m(__)m


かなり時間が掛かるので 皆さんすぐに示談してしまうと思いますが
体の事を考えると すぐに示談してはいけないと思います!

示談してしまうと その後なにかあったとしても
自己負担になってしまいますので 注意が必要です!


最終的には お金で解決することになるのですが
自分の納得できる金額と 相手(保険屋)からの提示額の差があり
長引いてしまいました!

もちろん 弁護士さん(J側)といろいろとお話をして示談金額は決めました!
結果 相手方(保険屋)の提示額の5倍の金額でlock on (^-^)


エケコパワー炸裂&ルチル効果で ↑アヶ゛↑♂ピンピン♂
相手方提示額の5倍で示談することになりました!


いろいろとご心配かけました 皆さんも事故には気を付けてください
また リアル友さんで 交通事故で困っていたら
相談・・・ てか お話してくださいね (^_-)-☆














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:56:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

晴れたので走ります。
彰さんさん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:09:36
お疲れ様です♪ 体の事 考えるとなかなかですよね! 後遺症とか ツライですからね。 自分 2回 オカマほった事 有りますけど... ほとんど 払った事ないです
コメントへの返答
2012/02/09 05:33:54
おはちぃ~す ヽ(^。^)ノ

だねだね!

あとあと何かあると大変だからね!
てか あらら 2回も掘りましたかぁ~ (@_@;)

どこの保険屋もそうだヶド
追いこみすごくて 示談しちゃう人が
いると思うよぉ~!!!

安全第一 どもどもです (^-^)
2012/02/08 19:17:39
こんばんわ(^-^)
事故はやった方もやられた方もいい気持ちにはならないですよね(>_<)
僕も以前追突された事あります(>_<)
無事示談終了して良かったですね(^-^)
コメントへの返答
2012/02/09 05:33:36
おはちぃ~す ヽ(^o^)丿

ね! 両方ありありだから
よぉ~くわかるんだよね (^-^)

何もない事が 1番なんだヶド
その後の対応が 大事なんだよね!

どもどもです☆彡
2012/02/08 19:33:26
( ノ゚Д゚)こんばんわ

無事に、示談成立お疲れ様でした。

当人同士が納得された結果ならOKですね

基本、ぶつけられ損が多いですが・・・・

自分も、一年ぐらいかかりましたね

その後の後遺症が無いことを祈ります!
コメントへの返答
2012/02/09 05:49:34
☆兄貴☆ おはちぃ~す ヽ(^o^)丿

バッチリ示談成立しました♪

ですです!
ほぼぶつけられ損の人達が多いかと!

相手側の保険屋の追い込みがスゴイし
休業損害だったり治療費だったり
支払い出来ないとかって 普通に言ってきますからね!

こんなこと 言われちゃうと
家族の事だったり 支払いの事だったり
考えちゃうと 治ってなくても即示談して
ムリして働いちゃうんですよね (*_*)

相手保険屋は 120万円以上にならない
様にしてきますからね!

ケガとかまったく 関係ないし!!!


☆兄貴☆は具合どうですか?
お互い気をつけましょうね どもどもです!

2012/02/08 20:03:19
どーもこんばんでーす(*^-^)ノ 示談上手く出来てよかったです(^-^)v けど 寒いこの時期 は痛くなったり ダルくなったり 体に無理させずいきましょ~ o(^o^)o
コメントへの返答
2012/02/09 05:52:31
どーもちぃ~す ヽ(^o^)丿

時間掛かっちゃったヶド
バッチリ 納得の示談ですです!

てか 今日もお休みです (*^^)v
体ががががが・・・ ウソです m(__)m


どもども です (^-^)

2012/02/08 20:54:28
成立お疲れ様です\(^-^)/

無事解決良かったです(^_^)/
コメントへの返答
2012/02/09 05:56:27
おはちぃ~す ヽ(^o^)丿

時間掛かりましたが
弁護士さんと相談しながら
ばっちり解決しました (^-^)

どもどもです☆彡
2012/02/08 22:49:41
無事に示談が済んで良かったですね(^ω^)

しかし
相手の提示金額の5倍で示談とは弁護士さんが凄腕ですね
(o^-')b !
コメントへの返答
2012/02/09 06:18:32
どもどもです!
無事に示談成立しました (^-^)

皆さんナカナカ弁護士さんまでは・・・
って方が多いですよね!

でもでも これから先は小さい事でも 
弁護士さんにお願いする人達が
増えてくるだろうし

自分が加害者側になった場合でも
必要になってくるんですよね!

ひとつ上の考えと行動が
この先必要になってくると思います

キレる事は簡単なんですヶド
その後自分が不利な状態に・・・


国で定められた法律を・・・しただヶですよ

(^-^)

2012/02/09 00:21:54
事故は嫌ですよね・・・。
後遺症とか・・・怖いですもんねぇ・・・。

ohana昔に飲酒のおっさんにオカマ掘られたんですが、ふっかけてやりました。

ohanaは見た目に迫力がないので、J君。ならきっとその5倍は・・・。(爆)

でもそのおっさんに感謝されました。ww
コメントへの返答
2012/02/09 06:35:22
事故はケガしちゃったりするから
ィャですよね ((+_+))

そんな事がありありだったんですね~!

ohanaさん 悪ですねぇ~!
ふっかけちゃだめだめですよ (爆

Jなら 30倍から50倍は (大爆


試しに ohanaさんの事を
刑事的にはムリですが
民事的に・・・してみましょうか!?
簡単にできますよ (^-^)

て そんなことはできませんが (大爆

何もない事が1番いぃですよね☆彡

2012/02/09 18:48:29
こんばんわ(^w^)

無事に解決出来て良かったですね。
人身の時は大変ですよね…僕も原付に乗ってて、米兵にぶつけられた事が…f^_^;(笑)

幸いにして、本国に逃げられなかったので、キッチリ取れましたけど、時間が掛かりました…(^_^;)(笑)

事故は起こしても起こされても嫌なものです。

みんなで安全運転が一番!ですね~!(^w^)

コメントへの返答
2012/02/09 21:49:42
こんばんちぃ~す

('-^*)/

無事バッチリ
示談になりました☆

粘り勝ち!

てか 弁護士さんに
おまかせしてたし

なにかあった時に
連絡もらったって感じです

o(^-^)o

あ 書類的なものは
沢山送ってもらいましたヶド

('-^*)


事故はない方が いぃですよね!

これからも
お互い気をつけましょうね

(b^-゜)

2012/02/10 23:45:42
@^^@)/コンバンワ

長かったですねぇ
これでやっと・・・
ε-(´∀`*)ホッ

事故は被害者にも加害者にも
なりたくなりですね
私も気をつけます
コメントへの返答
2012/02/11 17:32:46
クミちぃ~す ^^

何気にね!

だヶド 弁護士さんにお任せで
何かあった時だヶ

直にTELもらって 話して
書類的なものに 書きこむだヶだからねん


事故注意だよぉ~ (^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HARU。さん お疲れ様~!

何シテル?   02/17 14:19
都合で。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ALPINE Juba 3558 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:20
? ハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:13
? コンタクトピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:05

ファン

76 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.