• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

路上プチプチからのぉ~生地貼り!




今日も朝早く仕事へGO⇒GO⇒GO⇒



後ろから激アオりしてくる 極悪風な64さんが・・・ 

恐ろしくなって 逃げようとした時に・・・ 気がつきました (大爆


朝から路上プチプチのお相手は 極悪イケイケ M@さんです (^-^)






仕事を早く終わらせて カ○○ズへお買い物に!

♂》まぁちゃん《♂にバッチリ 盗撮され 『何シテル?』にUPされてました ((+_+))


写真お借りしましたよ♪








先程 ブツが届いたんで↓↓↓ こんな事してました♪


ただ生地貼りしただヶじゃ・・・と思って ひじ掛けから下を平張りに







その上の凹んだ部分をギャザー張りにしてみました (^-^)
まんま素人張りで 30点ぐらいかな・・・




とりあえずお試しで やった感じなんで 取り付けは・・・です (謎



明日の午後1時から 52でプチプチ よろしくです (-。-)y-゜゜゜




PCから MICKY RICH 3曲↓↓↓

























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:39:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

グループロータス ツーリング at ...
Hiro.sさん

一線を越える
くろこぺんさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:00:29
お疲れ様です♪ またまたエロカワ! 30点はちょっと厳しい感じじゃないですか! 明日 ヨロシクです! ってか 仕事終わるの早杉だし(笑
コメントへの返答
2012/08/18 20:04:39
HARU。さん おつかれちぃ~す ヽ(^o^)丿

うはは エロカワ♪
んん~じゃぁ~ 37点 (爆

明日はよろしくしくぅ~ (^-^)

終わるの 5時ごろで
遅いときもあるよぉ~!!!

えへへへへへ (^v^)


2012/08/18 21:17:56
J君。お疲れ様です(*^-^)ノ 朝は 満月@さんと…(爆 J君。ブツ カッコいい仕上がりですネo(^o^)o 作り方がうまうまです!! 明日は残念ですが(照 大盛り上がりしてきてくださぁ~い(^-^)
コメントへの返答
2012/08/18 21:58:30
優ぱぱさん おつかれちぃ~す ヽ(^o^)丿

M@さんとイェイ!
てか 突然後ろにいると
軽くテンパるねぇ~ (大爆

生地貼りは 何気に簡単だから
オススメな感じだよぉ~ (^v^)

バッチリと楽しんできますよぉ~☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HARU。さん お疲れ様~!

何シテル?   02/17 14:19
都合で。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ALPINE Juba 3558 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:20
? ハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:13
? コンタクトピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 08:14:05

ファン

75 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる