• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月04日

venus 3rd (^^♪

venus  3rd  (^^♪  
 先日の日曜日

 今年3度目のビーナスへ家族で出掛けてきまシタ

 3度目にして初の晴天(汗) 

 空がマブすぃ~ (^^) 




 諏訪ICから192号を進み <女の神展望台> へ



 ドライブが気持ちいい林間ルート


 <白樺湖>が見えてきまシタ   イチョウの紅葉始まってまスネ



 白樺湖を抜けて イザ<車山高原>へ



 <伊那丸富士見台>



 <富士見台>へ
 はるか彼方に富士山が見えマス わかるかな??



 この後 霧ヶ峰P(写真なし)で折り返し かくれ部活動(*^^)v
 <長門牧場>  


 遅い昼食のイタリアン   近くにはバラクライングリッシュガーデン


 最後に<蓼科湖>を散策  10月下旬ごろ紅葉が見ごろだとか
 そして駐車場。。危うかったぁ( ̄O ̄;)!



 今回のベストショット!!    


 素晴らしい秋晴れに恵まれ、たいへん満喫してきまシタ 
 皆さんもぜひ行かれてみては??
 
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2013/10/04 00:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

低価格は正義!
バーバンさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年10月4日 0:26
僕も今月末今年3回目のビーナス行きますよ~♪

今年はこれで打ち止めかな?
コメントへの返答
2013年10月4日 1:04
コメありがとうございマス

ホントですか?

まごサンもお好きですね~
カサ用意して待ってまーす(笑)
2013年10月4日 0:45
こんばんは。

日曜日、群馬オフです!

天気は・・・・晴れるはず(笑

お写真のように、晴れてきれいな景色に会えるといいなぁ~
コメントへの返答
2013年10月4日 1:09
コメありがとうございマス

群馬オフ
よろしければ詳しく教えてください
(*^_^*)

2013年10月4日 1:28
こんばんは!
いいなぁ〜快晴ですね。

紅葉是非行きたいです…(^ ^)

コメントへの返答
2013年10月4日 20:20
コメありがとうございマス

いいですよ~ 快晴は(爆)
何度来てもイーところですヨネ(^v^)

お待ちしてマス♪
2013年10月4日 2:30
今晩は、EMKの帰りにはゆっくり寄れませんでしたので、
いい景色を撮りにビーナスライン行きたいです。
&美味しそうなものも沢山ありますね。
コメントへの返答
2013年10月4日 20:29
コメありがとうございマス

この景色はビーナスならでは。。

ソフトクリームかなりお勧めデス(*^-^*)

2013年10月4日 6:09
おはようございます(^^)
ビーナスライン!いいですね♪
私も大好きです
昔は4時に起きてバイクでかけ上がったものです(^-^;
コメントへの返答
2013年10月4日 20:34
コメありがとうございマス

marbuleサン やはりその口でしたか..
ライダーにもタマンナイ場所なんですヨネ♪

当日もバイクの数
かなり半端なかったデス...。
(;一_一)裏山
2013年10月4日 7:03
カッチョ良過ぎるshi~様と
自然の中でも洗練され過ぎているアウデ〜が

うらやま( ゚д゚)スぃ〜

私、太陽が苦手。
コメントへの返答
2013年10月4日 20:47
コメありがとうございマス

惡代官様は何か勘違いを。。
私も同じ 黒い惡いおっサンですな(^_^;)

太陽の下 引きずり出したい(惡;)
2013年10月4日 8:01
おはようございます

初秋のビーナス また雰囲気違っていぃ感じですね
しかも・・・いぃお天気♪

ベストショットも最高ですが
危ういお写真も・・・最高です!!

こっそり部活動 美味しそう・・。
コメントへの返答
2013年10月4日 21:35
コメありがとうございマス

前回とはだいぶ違うロケーション
とても気持ちのいードライブ日和でシタ♪

リップは真面目に(汗;)

逝っちゃった際にも うpしマスね(汗汗)
(^o^)/

2013年10月4日 8:25
おはよう御座います。

晴天のビーナスとこの時期は大変気持ちよさそうですね~♪

オイラも下見に行ってこようかな(笑)
コメントへの返答
2013年10月4日 21:47
コメありがとうございマス

お天気がサイコーの収穫でシタ(^ ^)

またまたいろいろお世話かけマス

宜しくです(*^-^*)
2013年10月4日 8:35
おはようございます♪

紅葉間近ですね!

ドライブ日和と美味しい食べ物☆
行きたいなぁ~

コメントへの返答
2013年10月4日 21:53
コメありがとうございマス

紅葉そろそろですね♪

カメラ持ってぜひ一度いかがですか?
お待ちしてマス(^v^)/
2013年10月4日 9:26
おはようございます♪

色々と情報有難うございます!!
鉄板ルート、参考になります!!

例の2案、皆さんどっちがいいでしょね~??(^^)
コメントへの返答
2013年10月4日 22:00
コメありがとうございマス

こんな感じでシタ
参考になれば幸いデス..

ん~どうでしょう?? 
私も悩みますね~(^∀^)
2013年10月4日 9:29
ほんと、”空がマブすぃ~ (笑)”ですね。

遠くにうっすらと世界遺産も見えましたし、
お料理もソフトも美味しそうです。
写真の感じが変わったと思うのは
わたしだけでしょうか。一段と腕を上げられた
ように感じましたよ。 おみごとです!

すすきもBestですが、TOPがサイコーです。
渋いおクルマに可愛いピンクを添える・・・
以前から見られるshi~さんの撮り方ですね。

わたしも行ってみたいです。
コメントへの返答
2013年10月4日 22:13
コメありがとうございマス

でしょ 果てしなく青い空でしたョ
霧ヶ峰Pではグライダーも飛んでまシタ
少し霞がかってしまいましたが
ロケーション最高でシタ♪

写真の腕は相変わらずですが
chikatサンに追いつけ追い越せと
日夜訓練に励んどりマス(嘘)

ぜひ一度出掛けてみてくだサイ
(^ー^)/
2013年10月4日 11:28
おお、いい天気のビーナスは最高ですね!!

しかも、イタリアンに長門ソフト部活動・・・・・・さすがです!!

海老蔵号はEMK以来稼動してません、ドライブ行きたくなりました(笑)
コメントへの返答
2013年10月4日 22:21
コメありがとうございマス

部長に黙って部活動スンマセン<(_ _)>
美味しくいただきまシタ

ぜひまた近いうちご一緒させてくだサイ

宜しくです(^^)

2013年10月4日 19:34
秋にも行きたいです^ ^
いい天気でDeepseaが映えますね!

なぜか秋は身動きとれない(汗)
とりあえずまた冬にはビーナス行ければいいのですが…
コメントへの返答
2013年10月4日 22:26
コメありがとうございマス

秋はお忙しいデスか?

冬のビーナスもお付き合いいたしマスよ♪
スタッドレス買わんと!!
2013年10月4日 21:28

秋にいきましょう・・・(笑)

なんて素敵な景観なんでしょう♪
10月26日どうか晴天になりますように\(゜ロ\)(/ロ゜)/

HITしなくて良かったですね)^o^(

コメントへの返答
2013年10月4日 22:51
コメありがとうございマス

10月26日はお天気どうでしょうか??

イイ眺めでした~
どこをどう撮っても素適なんですよね♪

油断してました...
縁石は要注意ですね(汗;)
2013年10月5日 9:26
こんにちは。

再コメ失礼いたします。
日曜日のオフの情報です。
お友達のhirarin0229さん起案のオフになります。

ブログは下記です
http://minkara.carview.co.jp/userid/163822/blog/31257139/default.aspx?cm=true#cm

お天気なら実施、雨なら翌週に延期という、ゆるーい集まりですので。
ご都合がよろしければ、いかがでしょうか。
コメントへの返答
2013年10月5日 20:12
コメありがとうございマス
そして情報ありがとうございマス

オフぜひ参加したかったのですが
残念ながら調整つきませんでシタ..
翌週も仕事で残念デス

お手数かけて申し訳ありまセン
次回は必ずや参加したいデス
ぜひまたお願いしマス<(_ _)>

プロフィール

「rape blossoms http://cvw.jp/b/787619/42860932/
何シテル?   05/16 20:28
shi~ です。 よろしくお願いします。 (車歴) ビートル⇒セフィーロ⇒GTO⇒SJ10⇒デルタevoⅡ⇔ワークス⇒コレッチ⇒NA6sc⇒NA6⇒A4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【ポルシェ997後期カブリオレ】デイライトを復活させる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 06:26:41
ユーロ写真部 【信州撮影オフ】日程調整開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 23:53:24
スタイルシートってやつは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 23:32:52

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
縁あって2台目の audi quattro ... A6 3.0 Sline Bla ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
車検切れのNA6、廃車いたします。緑色のスーチャー仕様からの乗り換えで3年半乗りましたが ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
最後の最後、日本向け250台限定モデルのコレッチ。真紅のエボⅡから乗り換え、一緒に青春を ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めてのaudi、 初めてのquattro この車を通してたくさんの思い出とたくさんの人 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation