• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

my カメラ買いました!

つ・・・つ・・・ついに買いました!!!Myカメラ♪♪♪
今まで買うまでが長かったぁ~。これでまた楽しみが一つ増えました♪
色々と種類があるなかから自分が決断したのはこのカメラです!

OLYMPUSのOM-Dです!
初心者なのでいろいろこんな本などを見て勉強をしようと思います!

今からこれからオフなどで撮影できるのが楽しみです(^^)カメラに詳しい方、お会いできた際には、撮り方など面倒でもご指導よろしくお願いしますm(_)m
あ~嬉しくて今夜は眠れなそう(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:44:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

常識を疑え!(大袈裟)」 From [ しずちゃんときいとんのページ ] 2012/08/19 01:02
暑いと思ったら、大雨と雷とか 洗車好き泣かせな天気が続いております。 そんな中、汗をかきかき、オイル交換をしました。 エレメントも換えたかったので下抜きです。 オイルは知り合いおすすめのNU ...
ブログ人気記事

別れに星影のワルツを歌おう
ミナミナさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

明日、あさってはスーパーオートバッ ...
VALENTIさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

出張最終日!みなさんおはようござい ...
まさ37さん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:30:43
スーパーフライさん、こんばんは!

おぉ~!!(o^o^o)
やはりカメラを購入されていたんですね♪

「買いたい」と言われてから、買うまでが早かったですね。
( ̄▽ ̄;)

でも、言われているように、オフ会もそうですが、エボXを撮る楽しみ、出かけた先で綺麗な風景等を撮る楽しみ、そして…あんなものやこんなものを激写する楽しみも増えましたね!!
(´∀`*)ウフフ

今夜はカメラを枕元に置いて眠るんですね!?(爆
コメントへの返答
2012/08/19 17:23:06
こんにちは!
今まで数あるカメラの中でどれがイイのかずっと悩んでまして、やっと決断できました!
いろいろなものを撮れるのが楽しみです♪
昨日は、大切にカメラを枕元に置いて寝ましたよ!
2012/08/18 20:59:28
こんばんは~♪

決断 早すぎwww

ミラーレス フラッグシップ機、撮り甲斐が
ありますよ~♪

今度 お逢いした時に、僭越ながら
アドバイスしますね~!
コメントへの返答
2012/08/19 17:25:34
こんばんは!
ずっと前からカメラは欲しかったのですが、どのカメラがいいのかずっと悩んでまして、ようやく決断できましたよ♪
アドバイスよろしくお願いしますm(_)m
2012/08/19 01:10:41
こんばんはっ!

先を越されましたorz
色は最後まで悩みましたが私は黒を選択しました^^

同じOM-Dオーナーとして情報交換していきましょう♪
コメントへの返答
2012/08/19 17:29:52
こんばんは!
すみません、先ブログ上げてしましましたm(_)m
でも、同じタイミングで購入していたとは(^^)
そうですね!カメラの方もよろしくです!
2012/08/19 09:37:57
おはようございます。

きいとんさん同様に逝かれたのですね!
カメラはハマると楽しいですよね。

これでまたドライブも一段と楽しくなりそうですね!
コメントへの返答
2012/08/19 17:31:52
こんばんは!
きいとんさんも購入していらっしゃってビックリしました(^^)
使いこなせるようにがんばって勉強します!
2012/08/19 10:10:42
スーパーフライさん、ちわっス☆

早速逝かれたんですね!
良いカメラでしょうから、これから先
長~く楽しめそうですね♪
まずは愛車のカッコイイ写真待ってます(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 18:04:55
こんばんは!
やっと購入できました♪
これからコイツをめいっぱい可愛がってやろうと思います(^^)
まだうまくとれるかわかりませんが、撮ってみます♪
2012/08/20 07:37:14
おはようございます!

逝きましたね〜♪
週末私もコレを家電屋さんで触ってみたのですが...
欲しくなっちゃいました?!(爆
でも値段がね^^;;;
沢山撮って楽しんでください^^/
コメントへの返答
2012/08/20 21:13:57
こんばんは!
カメラもおそろにしましょ~(^-^)
いまだ使いこなせず、苦戦中(笑)
2012/08/21 22:47:36
こんばんは♪

念願のカメラゲットおめでとうございます♪
これからガンガン撮って下さいね~

カメラの勉強も必要になってきますね。
コメントへの返答
2012/08/21 22:59:18
こんばんは!
ありがとうございます!
カメラは使ってみないと覚えないので、ガンガン撮って腕を磨きます!
勉強は日々の生活の中で毎日少しでも時間を取ってやろうと思ってます♪
2012/08/25 00:34:41
こんばんは~。

OM-Dとは!!
フォーサーズは、レンズも豊富にありますんで、
今後も楽しみですね(*^_^*)

まずは、パシャパシャ撮ってみる事です。
コメントへの返答
2012/08/25 16:22:03
こんにちは!
買ってしまいました!
毎日、カメラとにらめっこです(^_^;
説明書読んでても実際使ってみないと覚えないですしね!
出かけるのがさらに楽しみです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早くも晩酌開始♪」
何シテル?   05/15 19:24
スーパーフライです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どなたでもお友達大歓迎です。、よろしくお願いします!
33 人のお友達がいます
VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認 純
いっとく Sいっとく S ぶいぶい@CZ4Aぶいぶい@CZ4A
直線のみ直線のみ ボトムバンプボトムバンプ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
これから少しづつチューンアップしていきます!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.