車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
コスモスまつり
コスモスまつり 散髪に出かけようといつもの通勤路を走っていると、休耕田に植えられたコスモスが満開になっており、コスモスまつりが開催されていて沢山の人がクルマから降りてコスモス畑を散策してました。





ワタシも毎年クルマで通るたびに降りて写真でも撮りたいな~と思っていたんですが、クルマを路上駐車しないといけないのと、人が多すぎで写真撮るのも難しいので諦めていました。

今回も横をスルーしようと思っていたところ、まつりのメインになっている畑から少し離れたところにもコスモスが満開の畑を発見!幸い県道から外れた脇道(抜け道)沿いだったので、クルマも人も少なく、安全にクルマを停められるスペースがあったので、降りて写真を撮りました。





このあと、散髪をしてスッキリついでにイ〇ンにあるリフレのお店でマッサージしてもらってリフレッシュしようと立体駐車場に入ったら綺麗にドレスアップしたゼロクラさんがいたので隣に停めて勝手にツーショットを撮らせていただきました。(^○^)

ブログ一覧 | ゼロクラ | クルマ
Posted at 2016/10/17 00:19:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:47:25
もう、、秋桜が咲いているんですね。d(⌒ー⌒)!
なんだかんだと、忙しさに追われる日々で。
心のゆとりがないですね。
月末には、、沖縄へ行くのでですが、、これも社員旅行ですから気が緩めないですしね。
12月の名古屋・大阪が気楽に行けそういいです。d(⌒ー⌒)!
主催・幹事でも好きな楽しい事をするなら苦にならないですものね。d(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2016/10/17 22:55:33
気が付かないうちに季節は進んでますね。

沖縄旅行良いですね。ワタシも何年か前に行きましたが、沖縄はクラウンセダン(タクシー)の宝庫ですよ(笑)

なぜかパールツートンの13クラウンセダン(タクシー上がり)をよく見ました。(今も走っているのかな?)

12月の企画には是非とも参加させていただきたいです(^○^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もうすぐシルバーウィーク・・・」
何シテル?   09/01 01:05
ムラポンです。よろしくお願いします。現在、平成18年式のクラウンロイヤル(ゼロクラ)を所有しております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なつかCM「清酒大関」~アメリカ編~ 
カテゴリ:TVCM
2014/04/08 23:08:54
 
大都会PARTⅡ挿入歌「ひとり」 
カテゴリ:TVドラマ
2014/03/28 00:49:10
 
「宝酒造松竹梅」(渡 哲也・渡瀬恒彦兄弟共演」1995 
カテゴリ:TVCM
2013/11/13 22:30:29
 
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
平成24年4月に15セダンからの乗り換えで導入いたしました。クラウンはこれで3台目。歴代 ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
MS137クラウンハードトップからの乗換えで、平成16年3月に中古車で購入しました。純正 ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
初めて自分で所有した車です。当時、どんな新車よりも乗りたかったのがこのMS137クラウン ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
父親所有の151マジェスタが急逝したため、急遽導入となった171マジェスタです。もちろん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.