• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kokisanのブログ一覧

2010年11月21日 イイね!

冬支度

今日、早いと思いつつもスタッドレスタイヤをぶちこみました。

ブリヂストン REVO GZ 225/55R16


結構いいお値段しました。
DIY?と言っていいかわからないんですが、自分でノーマルホイールに組み換え!


ついでにホイールの裏もスチーム洗浄プラス歯ブラシでゴシゴシ!


汚ったねー!真っ黒!ちなみに奥の二本は洗浄済み!
裏側は取れない汚れもあったけど…(涙)


先週、お友達のメルセデスS600と追いかけっこ中に力いっぱいラジエーター液をフロント部分に顔射されたままだったのでついでに洗車!

とりあえずピカピカになりました

積雪地方に住んでいなかったらスタッドレス買わずにアルミホイールの資金にまわるんですが…


で!以前からminkuraさんが絶賛していて気になっていたシャープ プラズマクラスターイオン発生器、買っちゃいました!


リアのカップホルダーに取り付け


まだ効果は付けたばかりでわかりませんが、また今度アップします!
Posted at 2010/11/21 16:27:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | スタッドレス | クルマ
2010年11月14日 イイね!

euro meet in sutaba

昨日 松任アピタにてeuro meet in sutaba が行われました。

BRABUS?さんが主催でかなりの台数があつまりました。
長野県からも参加してくれたようでアウディR8まで来てました!


カメラを持っていくの忘れて画像がほとんど使えませんでした。
いろいろな人とはじめて合いかなりたのしかったー!

そしていろいろあり…

駐車嬢


ヒ○カズさん、minkuraさんありがとうございました。

画像まともに写ってるの駐車嬢のこの一枚ぐらいしかないのも微妙!

カメラは忘れないよう気をつけます!
Posted at 2010/11/14 19:17:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月09日 イイね!

ユーロ ミーティング

明日ユーロミーティングですが雨だと土曜日に…天気が微妙です
Posted at 2010/11/09 19:16:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月07日 イイね!

完全LED化

そういえば忙しくてアップしてなかったネタですが

友達の電気屋さんにまたまたつくってもらいました。LED砲弾六灯


これにて室内完全LED化!
明るい!


明るすぎ?ちょっと眩しい時もある


昼間でこの明るさです!


まあいいや…明るいほうがかっこいいもんねーって感じです!


そして今日は天気がよかったので洗車とコーティングのメンテナンス剤でメンテしました。
ツルツル、ピカピカになりました。満足、満足

水曜の集まりがたのしみですw
Posted at 2010/11/07 09:41:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月06日 イイね!

すいません

輸入車限定の会20時スタートです!よろしく!
Posted at 2010/11/06 21:24:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今、片町でこれからタブーダイニングに行きます!」
何シテル?   09/10 20:59
kokisanです。よろしくお願いします。 車はaudi a4に乗っています。ほとんどノーマルですが!なにかイジるたびにアップしようと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

アウディやペット(犬.熱帯魚)に興味があるある方や詳しい方!友達になってください。
16 人のお友達がいます
GuraGura きじきじ
takashi...takashi... =RR==RR=
のりのり。のりのり。 としかず@ラク乗りとしかず@ラク乗り

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
初の輸入車です。わからないことだらけですが、皆様よろしくおねがいします。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
通勤用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.