• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

アトムちゃん&ウランちゃん

アトムちゃん&ウランちゃん 公園でいつもAIちゃんと仲良くしてもらってます。


向かって左がアトムちゃん(バーニーズ・マウンテンドッグ)

同じく右がウランちゃん(バセット・ハウンド)


アトムちゃんはお姉ちゃん各で優しい友好的な賢いワンちゃんです。

妹分のウランちゃんは少し頑固者のようですがヒョウキンな性格です。

ウランちゃんは公園でAIちゃんの姿を見るとお腹を見せてひっくり返って寝転んで敵意の無いことをアピールして、

『恐くないから私達と一緒に遊びましょうよ』

と言ってくれているようです。


飼い主のお母さんも、棄て犬や棄て猫を見つけると里親を探すボランティア団体に連絡をされて引渡しをされたり、動物に対して優しさと愛情の溢れる方です。


この公園でAIちゃんが公園デビューして間もなく一年になります。

私とAIちゃんには、たくさんのお友達や知り合いの方ができました。


アトムちゃん&ウランちゃんを見ると何故かほっとした気持ちになります。



ブログ一覧 | ワンコ | ペット
Posted at 2010/10/30 17:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@AIちゃんパパ バイクに乗せるのはどうなんでしょうか?」
何シテル?   01/29 14:55
AIちゃんとAIちゃんパパです。 【AIちゃん】 スリムですがちょっと大きめのトイプー。 犬より人間が大好きな、人懐っこい、陽気なワンコで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三菱電機 EP-7314B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 11:33:16
不具合発生!? その後! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 05:02:05
【よい仕事はよい職場から】“ブラック企業大賞”候補8社の弁明は?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 07:19:16

お友達

車&バイク好きの方、アウトドアーが好きな方、ワンコ好きの方、よろしくお願いいたします。

70 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * nobe2nobe2 *
BeechanBeechan KUNI-KKUNI-K
tatsu☆0321tatsu☆0321 3k3k

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フランスその他 その他 ライダーAIちゃん(^^) (フランスその他 その他)
日本全国に出没します! 舗装道路よりダートが得意です。 「冷却方式」水空冷 「燃料」オ ...
BMW C650SPORT BMW C650SPORT
エンジンフィーリングや排気サウンドやパワーでGP800にはかなり劣るもののクォリティの高 ...
トヨタ iQ Qちゃん (トヨタ iQ)
小さくて可愛いです。 私の住む北摂辺りではベンツやレクサスより珍しがられます。
その他 謎の物体X Hubちゃん (その他 謎の物体X)
トイドローンHubsanH502Sです。 機体の装備重量が 200グラム以下なので航空法 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.